人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビル2世

私が頭の上につくねを乗せ、クリッパーにまたがっていたら
スギちゃんがボソッと言った。


スギオ:  「今ちゃん、バビル2世みたいやな~。
       怪鳥ロプロスがつくねで、ポセイドンが俺、ロデムがクリッパー~みたいな♪」

イマコ:  「・・・・・バビル2世?ああ、あの奴隷つれてたやつか。」


スギオ:  「奴隷じゃなくて、 し・も・べ(怒)。」



・・・・・・・スギちゃん的に、何やらプライドが傷ついたらしい。



バビル2世_e0027529_940380.jpg

     ~後日ポセイドン談:    「↑部下には嫌われ、上司にはこき使われた挙句に
                   残業つかない中間管理職みたいなもんですよ・・・ハハハ。」

by crippers | 2008-07-14 08:46 | 私事