人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変だろ・アーセレ流



何か変だろ・アーセレ流_e0027529_11134367.jpg

 須藤さん(クリッパーの育ての親)から
 ラベンダーをもらった~♪
 はっきりいって、「まりもっこり」よりも
 「北海道らしくて素敵なプレゼント」だと、
 切に思うね。





が、問題はそこに書いてあった 『ラベンダーのアーセレ流嗅ぎ方』。



1. ラベンダーの花を3粒ほど手に取る。(ふむふむ)

2. 親指と人差し指でつまむ。(なるほど)

3. 鼻くそをまるめる様な力加減でこねる。(・・・・・は?)

4. 匂いを嗅ぐ。但しあまり鼻を近づけてはならない。
   なぜなら 吸い込んでしまうから・・・・ (なんなんだこれは・・・・)



なんか、いや、確かに優しい、いいにおいだったよ。
でもこの説明、ラベンダーの癒しとか爽やかさが台無しっぽいってか、
おかしくねェ~か (Тωヽ)?

(まあ・・・・・とにかくありがとよ・・・・・)

by crippers | 2008-05-16 11:14 | 私事