人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・・つくねさん・・・・・

さて、つくねさんが来て一か月。
すっかりいっちょ前になり何でか知らんが、ご存じのとおり

KY凶暴インコに育ってしまいました・・・・・・・・。



つ・・・・つくねさん・・・・・_e0027529_11165736.jpg














羽が生え揃う一週間位前は、私から餌をもらうおねだりの仕草も
可愛かったつくねちゃん・・・・・・・・。
(私の目が)完全にあかず、土偶のような顔をして
早朝から3時間おきに餌をあげていたのも、ひとえに「つくね可愛さ」の為。




つ・・・・つくねさん・・・・・_e0027529_11234859.jpg    



    ← なのに今じゃあ~この態度。








何だか今までの苦労が

木っ端微塵の水の泡っぽくね? 


うふふ♪
この前なんか、まじでハエたたきでたたき落してやりたくなりましたもの+。(*′∇`)。+゜

by crippers | 2008-05-19 11:22 | つくねちゃん