人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンです。バトンです♪

メルシーさんのブログからバトンが回ってきました♪
じっくり、腰を据えて答えてみたいと思いま~す。


1.小さい頃何になりたかった?

 小学校低学年  ミス・マンガ家
 小学校中学年  普通にスチュワーデス
 小学校高学年  極妻

2.問い1の夢は叶いましたか?

 残念ながら現在は、限りなく土木作業員に近いエクステリアデザイナーです。
 まあ、うっかり離婚してしまったら、
 次回は「デンジャラス・ビューティー」な極妻になる努力は惜しまないつもりですが。

3.現在の夢は?

 エアー系の技を決めまくるボディーボーダー、
 もしくは『アメリカ大陸・移動焼き鳥屋』。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
 
 「絶対他人に言うもんか!」と心に誓いながらも
 その挙動不振さでばれるという、典型的な『浮き足立った人』になりそう(笑)。
 とりあえず、バリ方面の小さな島を買う。
 それで3億円使い果たして、そこまで行く旅費ないじゃ~ん!と泣いてみるのもオツな感じ。

5.あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか?

 働かずに朝から晩までパチンコをする。
 しかも、絶対「バカ勝ち」。最低でも20連荘。
 さらに、パチンコ打ちたくない日はのんびり波乗り?みたいな。
 でもって、毎晩「美食パーティー」。
 もはや、『究極のダメ人間生活』がしたい。

 ありり?・・・「働かずに」と「バカ勝ち」以外は、今と変わんないような・・・???
 ↑ プチ・ダメ人間
 
6.昨晩見た夢はなんですか?

 「夢」じゃないんですが、
 寝ぼけながら「良い足置き台があるなあ~♪」と足をのっけてみたら、
 それは足元で小さくなって寝ていたスギちゃんだった。

 ちなみに今日の夢は、「ヤブ蚊」が一杯入った小さな箱を
 「たたいて殺しちゃだめよ」と言われてプレゼントされた。
 そんなモノ、どないせぇっちゅ~んじゃ(怒)!なあ?
 
7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?

 このブログを見てるかどうかわかんないですが(笑)
 迷惑じゃなければ、あずきか~ちゃん、 ライラか~ちゃん、
 setsu姉さん(ひろぽそさんでも可(笑))、akeさんで「次、行ってみよう♪」!!!

by crippers | 2005-08-28 00:37 | 私事