人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海

そういや先日。
「もう、こたつ欲しいよね~」とか言ってたにも関わらず、
日本海にボディーボードをしに行ってきた・・・・・・というか
車に積んでいかれた私。



日本海_e0027529_21134356.jpg


  そして、車に積んでいかれたアイテム2号と3号
  ~の「クリッパーと布団」。






日本海_e0027529_2114745.jpg

  『4時間かかって行った日本海に波がなければ、
  いいブログネタ(別名:笑い者)になるのによう』
  ~と、密かにほくそ笑んでいた私を尻目に
  ご機嫌なスギちゃんなのである(`・ω・´)。





日本海_e0027529_21143075.jpg


  道の駅で仮眠して着いた、福井県の「水晶浜」。
  (ちっ、波あるんでやんの。)
  どうですか、このドンヨリとした空の色、
  陰気くさ~い海の色~ ↓↓↓!




日本海_e0027529_2115353.jpg


  波フィーバーの水晶浜を見て、
  心の中で喜びの舞いを踊っているスギオ・・・・・・・






日本海_e0027529_21153192.jpg


  ・・・・・・・・・・かと思いきや、
  実はめっちゃ寒くて、ブルガクのスギオ(笑)。
  (← 午前6時ちょいすぎ)





日本海_e0027529_21162100.jpg

  いつもはスイスイ沖に出ていくのに、
  今回は珍しくスープに捕まるスギちゃん。
  上から見ててもデカかったけど、一番沖の方は
  ダブル(身長の2倍)波だったらしい~って、
  もう、意味がわから~ん ( `д´)!!!




日本海_e0027529_21164312.jpg
  おうおうおうおう、
  3時間も(寝て)待ってたんだから、当然
  俺らにも『お楽しみ』があるんだろうなあ!!!

  「はい。もちろんです。」ってな訳で 

  ← 『お楽しみ1号:砂浜で放牧』(笑)




日本海_e0027529_21171282.jpg

  ← 『お楽しみ2号:福井 de ウニ・イクラ丼』

  まあ・・・・・クリッパーはいつもと一緒やけど
  こんなんもたまにはいいな。

  でかしたぞ、スギオ (*´∀`)ポッ






                 
                       ・・・・・OMAKE・・・・・・



日本海_e0027529_21211957.jpg

 えっへっへ、海でいいもの見つけました~♪


 ← 『死んで顔色の悪くなったヒトデ』

by crippers | 2007-10-31 12:13 | 海事