人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・・・・

うちの夫婦は、どっちかというと
「友達同士が同じ屋根の下に住んでいる」・・・・・という感じ。

なので結構「財布も口座も別」、だったのだが
プ~太郎の時ばかりはそうもいかない。


私 : 「ごめんな~、仕事がないばっかに迷惑かけて」
などと、申し訳ない気持ちを伝えると、

スギオ : 「は?全然そんな事思ってないし、夫婦やし。」
とか何とか、嬉しい事を言ってくれていた・・・・・・・・・・・。 が、先日。



クリッパーをなでながら、 「これでニートはクリッパーだけやなあ ♪」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちくしょう!
やっぱり「ニート」って思てたんかい(`・ω・´)!

by crippers | 2007-11-06 10:00 | 私事