人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もひょひょひょ~♪

今日は写真がありません。
なぜなら、馬装(鞍や手綱などの装着)を頑張っていたからです!!!

本日めでたく、
ビギナーから初心者に(小太郎の母さん、やったぜヽ(´▽`)/)
ステップアップしました♪ 


そのお祝いに、まだ働いてもいないのに
(↑ これを、「捕らぬたぬきの皮算用」という)
乗馬用スパッツ?パンツ?を買っちゃいましたーーーーーヽ(´▽`)/。
・・・・・・・・単なるスパッツが、3万5千円というのがムカつきますが、
なんだか自分にご褒美をあげたい気分だったのです♪

ちなみに今日1鞍目の「ダーク・クリプティー」君は、
ニュージーランドでぼけ~っと歩いていた所を捕獲されたという、変な由来の馬(笑)。
(厩舎の血統書表示には「不明」・・・・・って書き込まれてたしねー)

確かに終始、ぼけ~・・・・・っていう感じで、
「ああ、こりゃ捕獲されるわ」っつー感じでしたが、嫌がるそぶりも見せず
大変いい感じの馬でございましたよ♪

そして2鞍目は、「ムーニー」という、おむつみたいな名前の馬です。



いやもう、名前こそ変ですけど、この子こそ

ツーカーの仲ってやつ!?!?



ブレーキや走れ、という合図を従順にこなしてくれて、
『私がビギナーを脱出した』~ようにみせかけてくれた(笑)この子には、
足を向けて寝る事ができません!
次回乗馬に行った時には、こっそり「ニンジン賄賂」を渡したいと思います・・・・・・・・・。



そんな訳で、次回からビギナー脱出!初心者馬場ですが、
先生には

「初心者馬場でくじけたら、いつでもビギナーに戻ってきていいから」

・・・・・・・・と、鼻向けなのか何なのかよく分らないお言葉をいただきました。
先生。それ、微妙です(´・ω・`)。

by crippers | 2007-10-11 20:14 | 乗馬クラブ