人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリッパー家の動向 続編

 【クリッパー家の動向・1月4日~7日】


クリッパー家の動向 続編_e0027529_1049247.jpg
  1月4日(晴れ)

  酷使してきた胃腸にプレゼント。
  お粥に漬物、おせちの残りものがとっても嬉しい(笑)。
  しかもノロウイルスブームの中、
  生牡蠣が食卓に出ているところがコワイよね~。




クリッパー家の動向 続編_e0027529_19465347.jpg
  1月5日(晴れ)

  新年早々、あずきを踊り食い。
  二匹並んでみると、ボンちゃん随分体が大きくなった。
  ついでに顔まで大きくなっていたので、
  アイドルとしてはちょっと・・・・・・(´Д`)。




クリッパー家の動向 続編_e0027529_19471984.jpg


  その晩・・・・・・・
  行きつけの手羽先屋でママさんにご挨拶♪
  今日はお客さんがいたので、ワンズ同伴はご遠慮。





クリッパー家の動向 続編_e0027529_1953512.jpg

  そして始まったこまめ家との新年会。
  5時から11時すぎまで、喉頭癌になりそうな位
  喋りまくる。いやはや、楽しかった♪
  ちなみにとーちゃんは、超高い1眼レフのデジカメで
  「手羽先」や「あんきも」を撮ってましたぜ(笑)。




クリッパー家の動向 続編_e0027529_10492574.jpg

  1月6日(雨)

  体重計が目に入るが、故意に目をそらしてみたり。






クリッパー家の動向 続編_e0027529_1049415.jpg

  1月7日(曇り時々雨)

  ビッキーちゃんからお年玉をもらう♪
  ・・・・・・・・・・神様。
  どうか今年こーそーはー勝てますように(;ノД`)。





・・・・・・・・・・・ってな訳で、冬休みも終了!
~お客様各位~  明日から通常営業に戻ります。

by crippers | 2007-01-07 19:53 | 私事