人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は掃除日和なり

今日は本当に暖かい!!!
暖かいので、のばしのばし~で、下手すりゃーやらなくてもいいかな・・・・・、
などと目論んでいた『ベランダの大掃除』を決行した。



本日は掃除日和なり_e0027529_14243614.jpg

デッキブラシでガシガシこすっていると、
んまーーー暑い暑い!
思わずTシャツになっちゃいました。
いい感じの「暖冬」ですなあ~って、
・・・・・・・北海道は雪、なんですよね・・・・・・・(笑)。



本日は掃除日和なり_e0027529_14261515.jpg
窓の外側を洗っていると、内側から「何やってんの?」と、
見物気分のクリッパー。
「よ~し、ここはいっちょ、イリュージョンか!?
ってな訳で、いきなりジェット噴射で窓を洗ってやる。

← 当然すごい勢いで逃げていくクリッパー



本日は掃除日和なり_e0027529_14324135.jpg

調子こいてそのままジェット噴射で水をかけていたら、
・・・・・・・・・・・網戸のむこうに、窓がなかった。

← 室内浸水で掃除する箇所が増えた人





自分で自分が何をやってるのか、よくわからん一日だった。

by crippers | 2006-12-20 14:27 | 私事