人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へえーーーー!?!?

最近、ボディーボードやってない。
最近、筋トレもやってない。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~のお気楽自堕落生活なのに。
なのに2キロも減った・・・・・・・・。




『まさか、ガン・・・・・・・・?




(若いときは進行も早いですしね~)
・・・・・・・テレビドラマで聞いた医者のセリフが、ムカツクほど鮮明に甦る。
風呂上り、鏡の前に立って腫れた箇所はないか、
しこりはないかと触っているうちに、気づいたことが1つあった。
腫れてる箇所は乳だけだ・・・・・・・・・・じゃなく、




『キレイに筋肉がおちている




私の筋肉、2キロもあったのかーーーーーわははははーーーーー(号泣)。
嗚呼、又パドリングもキッキングもあやふやになるのね!?!?
又、1からやりなおしなのね!?!?
毎年恒例4月から始まるボディーボードが、
イヤでイヤでたまらなくなった瞬間であったーーーヽ(゚∀゚)ノサイアクダ~!!!

by crippers | 2006-11-08 09:40 | 私事