人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギちゃんの○△☆

実は北海道で、密かに噂されているらしい・・・・・・・


「あいつら、本当に波乗りできるのか?」


はっはっは、いやいやごもっとも(汗)。
こりゃあ~ブログに、「焼き貝」や「焼き肉」ばかり載せてる
私の責任かと思われる。

・・・・・・そんな訳で、特別(でも何でもない)大公開。
スギちゃんの『波乗り写真』、でしゅ!!!



スギちゃんの○△☆_e0027529_15225866.jpg

 主として『DK』(ドロップニー)スタイル
 でいつも乗ってます。
 ホストが立て膝ついてライター付ける、
 みたいな乗り方だな。
 (↑ミもフタもない例え)




スギちゃんの○△☆_e0027529_15232029.jpg
 たま~に、
 「ど~でもい~いですよ~」な波、
 DKじゃ巻かれる~ぅ!な波の時に 
 おいちゃん、『腹ばい』で乗りますな。

 どうよどうよ~、
 ちゃんと波乗りしてるでしょ♪




・・・・・・・・・・え?


私の写真?そんなものありません。
ナ~ゼ~ナ~ラ~デスネェ、
私が入れる波の時は、みんなも入ってしまうから・・・・・・(涙)。

by crippers | 2006-08-04 09:02 | 海事