人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華々しく散るらむ

ゴールデンウイークはねえ、

飲んで食って寝て~、
飲んで食ってたまに吐く
、みたいな。

そんな毎日を送っています。
・・・・って、ひでぇGWだなっ、おい(笑)。

ちなみにおとついは、炎天下の中、2時間さざえを焼いてました。
夜は夜でアワビやイカを食いました。
昨日は、がっつり焼肉食ってます。
そして『暴飲暴食』のつけが、今朝きました(笑)。

↓ これが、華々しく散る前の「焼肉屋ショット」。


華々しく散るらむ_e0027529_095175.jpg

海の帰りに、久居に寄ってくれた
とも君&しのぶちゃん。
17歳(若けえ!)のとも君は
このGWにショートデビューで♪



華々しく散るらむ_e0027529_010825.jpg

とも君の先生、タッキー。
今年は再度、大会が目標・・・・
ちゅ~か、嬉しそうだな、君(笑)。





まーねー、ついつい楽しいからね~、飲んじゃうんだよね~。

『宵越しの金と、明日への体力は残さない』

がモットーの人間としては、これ、しゃーないねー。
が、現在。
三途の川の中で、ブレイクダンスしてる気分でーす(´▽`)。
もうちょっとで、川を渡ってしまいそうな勢いでーす(´▽`)。

うっ・・・・お父さん。胃薬、プリーズ・・・・。

by crippers | 2006-05-06 23:59 | 海事