人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギちゃんのドイツ日記④

『ワンワン編』


さて気になる犬事情ですが、
都会のハンブルグの街中でもこんなに犬連れで人がいました。
なかなか、写真を撮るってのは難しいのですが、
できるだけ撮りましたのでとくとご覧あれ!!


スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0115562.jpg
駅で撮った1枚。
犬も怖いけど飼い主も
怖かった!写真撮らせてって
言ったときの一瞬の間が
やばかった!!!
(どっかの組織に追われてんじゃ・・・?)


スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0121340.jpg

みんな犬を連れて歩き、普通に会話
しています。
ここは意外とブランドショッピング街
なんだけど・・・・



スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0122921.jpg


ショッピングモールの中でもノーリードで
いたりして!!




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0131168.jpg


店の中にもいたりして!!!





スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0134611.jpg


駅の中のショップ街でも!!





スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0141782.jpg


ピンシャーもいました。
どの犬も飼い主に忠実ですが・・・・




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0155528.jpg

みんな引っ張らないおりこうさん
と思っていたらたまにはいました。
引っ張る子が(笑)。




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0161063.jpg
アメリカではよく見かけましたが、
ここドイツにもホームレスらしき人が
よくいました。
ドイツはここ最近景気が悪く、
失業率も高いみたいですから・・・・。




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0163287.jpg


中には、ファンキーなホームレスも
いたりして!?




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0165125.jpg
路上流しもたくさんいますが、
このおじいさんはラジカセでオペラの曲を流し、
町中聞こえる位の声で歌っていました。
昔はプロのオペラ歌手じゃなかった
んじゃないかと思う腕前でした。




スギちゃんのドイツ日記④_e0027529_0171267.jpg


モデルもいたりして♪♪♪

・・・・・・・・。
犬事情からそれてきたので、この辺で終わります。





・・・・追伸・・・・

ドイツでは、ほんっとにドーベルマンを見ない!!!
主流はシェパードとその雑種、あとは写真にも載っている、
白い犬がほとんどでしたね。あれ、なんて言う犬種なんだろう???

by crippers | 2006-03-27 11:46 | 私事