人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラの赤ちゃんズ

今日はクリボンの女王様(笑)、
ライラの赤ちゃんを、あずき家と一緒に見に行ってきました~♪♪♪
実はドーベルマンの赤ちゃん・・・・らしきものは、須藤さんとこのロシャとミンク、
そしてメルシーさんとこのハンター君しか見た事がなかったのであります。
今回は生後約2ヶ月の、思いっきりパピパピしたドーベルを見れるという事だけあって
とっても楽しみにしていたのでした♪♪♪



ライラの赤ちゃんズ_e0027529_0203218.jpg








じゃじゃ~ん、ライラ家に残る「アニス」とスギちゃん。
スギちゃんの頭から後光がさしているところを見ると、
彼の満足指数は102パーセント・・・・というところでしょうか?


ライラの赤ちゃんズ_e0027529_020544.jpg








あずきのと~ちゃんが、パピー軍団に登られる寸前の写真。
この後、頭のてっぺんまで「黒山の犬だかり」状態になるんですねぇ~。
(↑ ムツゴロウさん風に)


ライラの赤ちゃんズ_e0027529_021953.jpg








スギちゃんの手を本気で噛む、子犬たち(笑)。


ライラの赤ちゃんズ_e0027529_0212673.jpg








ピンポイント作戦で熟睡するライラベイビーズ♪♪♪


まあ、あのライラの子供達なので、性格の良い子に育つのは確実なんですが・・・・
しかし・・・・・いやァ~、可愛いですねぇ~、柔らかいですねぇ~、
子犬のニオイが又、いとおしいですねぇ~。
あまりの可愛さにコッソリ持って帰らなかった
自分の『忍耐と精神力』を褒めてあげたいと思いました(泣)。


ちなみに新春の景気付けに、私のとっておきをお見せしましょう。
ハイッ!!!

ライラの赤ちゃんズ_e0027529_021423.jpg



【物より思い出写真館】
クリッパーのベビー時代と、
若かりし隊長(笑)。






ところがですね。
どーーーーーしても、どーーーーー見ても、
「赤ちゃんに扮装したオヤジがギャルに抱っこされている気持ち悪い写真」
にしか見えない私は、心が歪んでいるのでしょうか?

by crippers | 2006-01-03 23:14 | clipper