人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬バトン

レイザーラモン・メルシーさんから『愛犬バトン』が回ってきましたァ~♪
はっきり言って私、「愛犬家」ではありません。
犬をダメにするなら世界一なんですが・・・・。
ってな訳で、フツーに無難に、答えてみたいと思います(汗ダク)。


Q1.愛犬のご飯にトッピングはつけますか?

A 懲りずに毎晩つけてま~す。

Q2.つけたことある方へ・・・それは何でしたか?

A 最近はナゲヤリに煮干とキャベツ。
  たまにレバーや乾燥ササミも混ぜます。

Q3.あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?

A 怒られそうになる直前までいらん事をやり、
  怒られる寸前に逃亡する。

Q4.あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・

A 耳掃除で「はい、反対は~?」と言うと反対側を出すってヤツですか♪
  よく、人の言うことわかってるんだな~・・・と思う反面、
  わかってるのに何故普段は・・・???と思うことが多々あります。
  
Q5.あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)

A 黒パグ、Mフン、スピッツ、黒ラブ、チワワ

Q6 おやつをあげる派?あげない派?その理由は??

A あげる派。海で長時間待たせる時のご褒美で・・・というか、罪滅ぼしで。
  主に乾燥ササミとグリニーズです。

Q7 他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと

A クリッパーを見るときびすを返して、元来た道を戻る人は、本気でイヤ(怒)。
  
Q8 愛犬のしつけで良かったと思うこと

A はっはっはっ、中途採用なのでしつけた事ないっす!!!
  ・・・・須藤さん、ホンマにいい子をありがとうございましたm(__)m♪

Q9 あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間

A ほんっとバカで申し訳ないんですが、クリッパーの顔を見ているとき。
  『ドキがムネムネ(←古っ)する程男前だな~・・・』と、毎晩、見惚れています・・・。
  これが、恋・・・・?

Q10 バトンを渡したい愛犬家の5名は?

A 本気でコレ・聞いてみたいなァ~と思う方々が、
  ブログもってないんですよ・・・(泣)。
  アイヤ~、参りました。中国人もビックリです。

by crippers | 2005-10-13 00:01 | 私事