人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギッパーの家庭菜園事情2



いやーあ、相変わらず極暑な日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
・・・・・・・ てか、本当に気が向いた時!ってな感じで恐縮です。
そして、コメントをくれてたあずきのかーちゃん、obakappuさん、
ほんまにスミマセン ・・・・・・・ (ノ_・。)。

そうそう、先月書いた家庭菜園ですが
結局スナップエンドウも、たわわに実ったトマトも



ぜ~んぶカラスのおやつ(大笑)。



実際に見た訳じゃないんだけど、
クリッパーを放していない時すら食べられていたので
まあ、まずカラスであろう、と。
そしてカラスにほとんど実を食われたスギッパーは、
とっくの昔に家庭菜園に興味を失ったのでありました(笑)。

ちなみに今は、何を血迷ったか 私が 「オクラ」と「パプリカ」を育てています。
これは流石にカラスも食べず、又放置プレイにも耐える子達だったので
最近は、実ったオクラを料理に使う訳でもなく、生のままかじりながら
大好きな草抜き をしていま~す ヽ(´▽`)/。




・・・・・・って、お前どんだけ草抜き好きやねん。

by crippers | 2010-08-27 16:30 | 私事