<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夫婦でリサイクルショップに行ってみた。
何がどうって訳でもなく、「み~て~る~だ~け~」な二人だったが



新年早々神の啓示を受けてしまった。 ゜+。(*′∇`)。+゜




e0027529_1183975.jpg


     可愛すぎる、この冷蔵庫!!!
     微妙なレトロ感といい、
     5年前の中古のくせに
     「僕、2万円」と言い切るフテぶてし感。








一日たってもあの冷蔵庫が忘れられず、次の日朝一でお店に向かった。
(こんな事をしたのは、パチンコ屋の新台入替えの時以来 ↑ )


やったぁ~うれし~♪♪♪ まだあった~♪♪♪ 当然即買い~♪♪♪



さ~てと・・・・・うちに冷蔵庫はあるし、




本棚にでもしよっかな。   





【 今月の無駄な買い物POINT数 】

◎ 使いもしない冷蔵庫 -20000
◎ サイズがあわないのに、
   あまりにも格好よくて買ってしまった履けないエナメルブーツ -16000
◎ 派手すぎてヒンシュクをかったダルメシアン柄ジャケット -20000
◎ その他ここでは書けないもの云々

[PR]

by crippers | 2009-02-23 07:14 | 私事

【 頭髪編 】


e0027529_1191143.jpg



   これ、つくねちゃん。生後半年ね。





e0027529_1193160.jpg



   で、今はこう。






もう、モロに あーーーきーーーらーーーかーーーにーーーーー
矢印のあたりが変化している!!!




毛髪関係の話しになると、
まったく聞こえないふりをする社長 が


「こいつ、ハゲたんか!?」なんて言うもんで
「えェ?どっちの話しよ!?」とつっこんだら、案の定社長には殴られちゃいました (´Д`)。
その後、単に年輪が減っただけ(←?)と解釈していた私は、
可愛いつくねちゃんが


『バーコードはげ』のおっさん
に見えてしょうがありません。

もはや 小さい波平さん を飼ってる気分です (´・ω・`)。






【OMAKE~凶暴編】


e0027529_1194964.jpg


  ノリノリで蛍光ペンをリンチする
  波平さん。
  (注※ つくねの生の声を入れ込んであります)




e0027529_1110220.jpg
  どうやら勝ったらしい。

  が、勝利の雄たけびが
  「ツクネチャン、チューシテ」てどうよ。
  やっぱり言葉の意味は把握せずの
  丸暗記であった波平さん。

[PR]