<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0027529_11104943.jpg


  事務所にアロマがあった。

  焚いてみた。







「うぐぐぐぐ~!?!?」




・・・・・・・・・入れた量が多すぎて、事務所内がとんでもないにおいになる。(線香くさい寺のよう)
耐えきれず、事務所の外に転がり出た。
もう、窓もドアも全開。



アロマで・優雅な・ロハスライフを送るはずだったのに、

何故だか  バルサンにいぶされたゴキブリ状態 emoticon-0170-ninja.gif ~な一日なのでした。

・・・・・・とかなんとか、そんな事をしている間に、明日から5月6日までGWですわ♪

[PR]

by crippers | 2008-04-28 12:06 | 私事



e0027529_11315790.jpg


  「つくねハウス」です。
  ムネオハウスじゃありませんよ?
  今って、本当お洒落な鳥かごがあるのね~♪





e0027529_11332865.jpg


  そしてこりがベビーちゃんの頃のつくねの餌。
  粟玉をふやかしてスプーンであげてるんですが
  そこに入れる栄養剤の名前が・・・・・
 





やっぱ「つくね」だけに 「ヒナフトール」って、うちの子は

ブロイラーか (`・ω・´) !!!

[PR]



e0027529_1274029.jpg


  「クリッパー、つくねやで~♪」

  ええ~・・・・・ぷいって・・・・・(汗)。






e0027529_1281545.jpg
エコエコアザラクエコエコザメラク・・・・・・ 


  何だか 「呪怨」 っぽくなってきたので、
  調子こくのはやめて、ここらで失礼します。

[PR]

by crippers | 2008-04-24 12:09 | clipper

朝おきて、携帯のニュースチェックしながらトイレに行ったら
トイレの中に携帯落としちゃったよ~( ´▽`)。



まあ、用を足す前でよかったじゃない ('∀'●)?
だって、用済み後じゃあ、いくらなんでもひろえないわよ。





・・・・・でも、水につかったらもれなくパーなので、新しいの、40000円だったんだけどさ・・・・・・・(チーン)。

[PR]

by crippers | 2008-04-22 12:08 | 私事



e0027529_11451135.jpg


  顔をティッシュの中に突っ込んで
  まさに 頭かくして尻隠さず 状態の
  ベビーつくねちゃん。






これ、「ナンジャラ・ウンジャラ・ビヨビヨビヨビヨ~」(← 結構うるさい)
~と、寝ながらしゃべってるんですが(笑)、
お尻の白い産毛が「おむつ」みたいで


ギガントカワユス゜+。(*′∇`)。+゜


・・・・・・・・って、おいちゃん、もうたまらんよ・・・・・・ハァハァハァ・・・・・・・
3万でどうだね、君。

[PR]

仲良くなるかと思いきや、
つくねちゃんとクリッパーの関係は微妙なまま。



e0027529_11152476.jpg


  私がこんな事をして
  「つくね~♪♪♪」なんて甘い声を出そうものなら






e0027529_11154999.jpg


  見てやってください、
  この恨みがましい目を!!
  相当量送っているであろう「怨念波」を!!!







むむ~ん。
溺愛一人っ子生活から格下げられてしまった奴の恨みは、深いと見たね~(`・ω・´)。




e0027529_1116828.jpg

  ワタクシ、こんな事にならないように
  気をつけねばなりませんなぁ・・・・・・
  って、ちょっとブラックか(大爆笑)!!!

  (←カルビボーンを食べた後のボン助)

[PR]

by crippers | 2008-04-18 12:16 | clipper

3時間おきに餌をあげなきゃいけないので、
当然自宅にお持ち帰りの「つくねちゃん」。(← 結局、この名前が結構気に入っている女)
さ~て、我が家の先住犬とご対面だ~っ!!!


「クリッパー、つくねちゃんやで~仲良く・・・・・・!?」





e0027529_1114639.jpg

  もしもし?

  君がなぜ ヨダレをたらしているのか
  聞いてもいいかい・・・・・?

[PR]

by crippers | 2008-04-15 12:07 | clipper


えっへっへェ~コレ、東京で購入したアイテム達。



e0027529_1241052.jpg





















① お台場のDECKSとヴィーナスフォートで買った
  春もん洋服とお~(和柄金魚が可愛いしー♪)

② 犬共のおやつとお~

③ そして今回一番行きたかった渋谷の本屋さん、
  「SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS」  で買った本。
  ANDY WARHOLの画集と、ちょっとエロチカ?&デザイン系雑誌。



・・・・・・ちなみにこの本屋にたどり着くまでに、どんだけみんなを振り回した事か・・・・・・・(汗)。
まず住所、電話番号を控えてなかったのを皮切りに、
HPの地図を携帯で写しただけのアンチ用意周到さ。
しかもまたこれ、地図がピンボケしてた上に(← これは自分のせい)、
この地図、土地勘ない人じゃあ~まったくわかんねェ~じゃねーか!!!
「TOKYU」が目印になってっけど、大体渋谷、「TOKYU」だらけじゃねーーーーかよ!!!
さらに本屋の名前も間違えて覚えてたし(←これも自分のせい)
いや~~~、ほんと、みなさんスミマセンデシタ。みんな私のせいですヽ(´▽`)/。

で、この本屋さん、とってもお洒落で素敵でしたから♪
地元民だったら、もうあと2時間位居座りたかったな~。




・・・・・・・ま、来月のカードの支払い大変でしょうが

愛してるし肩もむから  スギちゃん、がんばってェ!emoticon-0152-heart.gif

[PR]

by crippers | 2008-04-14 23:23 | 私事

うちの事務所ねェ、社長がでかけちゃうと永遠に一人になっちゃって~。
で、つまんないし寂しいから ←?


「新入社員雇えとはいわん!インコこーてくれ (`・ω・´)!!!」 


ってな訳で、うちの事務所やってきたつく~ねさ~ん。
(社長、ありがとう♪)


大学生の頃、水色インコを飼ったた事があったんだけど
それが又、可愛い上に、面白いのなんのって♪
その思い出も手伝って、今回も「水色」のインコを飼おう~と心に硬く誓ってたんだよね。


が。 


ヒナの入ってる水槽を指でコンコンしたら、おぼつかない足取りのペンギンみたく
凄い勢いで(笑)走ってきたのがつく~ねさ~ん。
もうその格好の間抜けさったらどうよ!しかもめっちゃ元気そうやし!
ええ、ええ、色はちがうけど「こいつだ!」~って、一発できまっちゃいました。

ところで、つくねは薄い黄色と黒、尻尾の方には水色がまじってるんですが、
(混ざりすぎじゃ)
一体どんな色のインコになるんでしょうねえ???
はたまた、オスなのか、メスなのか!?

うひひひ~スズメくらいは狩ってこれるような、
強くたくましい手乗りインコに育てたいと思っています (=゚ω゚)ノ。
いやはや、楽しみ満載です♪

[PR]



e0027529_11124524.jpg

  じゃじゃ~ん♪
  昨日付けでうちの新入社員になった
  つくねちゃんでーす♪♪♪
  (セキセイインコ・生後3週間)







e0027529_12282577.jpgって、「つくね」ってなんじゃ~い!





e0027529_11125877.jpg

  「だって、娘が「つくね」がいいって言ったも~ん♪」
  と言い張るが、あなたの娘さんは
  半端じゃない動物好きじゃないか~(;ノД`)。

  言いだしっぺは、絶対、社長や!!!
  

[PR]