<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、アンビリバボー見た人~・・・・・・・・・。
あたし、昨日まで



ミステリーサークルは宇宙人が作った



って、本気で信じてました。
いや、100歩譲ってスケールのでかい「かまいたち」?

それが・・・・・・・・・・
それが・・・・・・・・・・
事もあろうに イギリス人のおっさん二人 が、
十数年に渡ってコツコツ作ってたなんて・・・・・・・・・・・・・・。
しかも1991年には、イギリスで事実が発表されてたなんて・・・・・・・・。
それから何じゃい。
わしゃ~17年もの間、「ミステリーサークル」見てドキドキしてたんかい!!!




e0027529_12363884.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この虚脱感は何なんでしょう。

 ・・・・・・私の人生返して・・・・・・
 いや、それよりもむしろ、
 責任とって結婚しろ って感じです。
 

[PR]

by crippers | 2008-02-29 12:34 | 私事

日曜日の朝7時。カーテンをあけると、そこはプチ雪国だった。



e0027529_10291530.jpg


 写真ではよくわかんないんだけど、
 いい感じの横なぐりな雪だ~('∀'●)♪







いやはやほんまに、今年はよく雪が降る!
今日は名古屋のイタリア村に行くつもりだったんだけど、
出発してないしー。出発してないから渋滞関係ないしー(笑)。
(参照:CLIPPERS本編~日間賀島)
いや~ハッハッハ、今日は喜んで君を選ぶさ、雪

なーなーみんな~外で遊ぼうや~ 070.gif



e0027529_10292738.jpg


 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
 (← 本当に寝てるか、死んでるか、寝たふりして無視か)








チッ。
おーい、クリッパー、散歩・・・・・・・・(布団をめくる)



e0027529_102938100.jpg


 ガーーーン。
 何、その 「寒い。あけんなや」 って顔は!?










・・・・・みんな、ひどぉぉぉい(ノд<。)゜。!!! 

[PR]

by crippers | 2008-02-26 11:55 | 私事

結局・・・・・・・・・・・・・・
前歯を修復した時に2個程虫歯を発見されてしまったので(チッ)、
今でもシブシブ「(気の合わない)歯医者」に通い続けている今子。

「なーんとなくしみる様な気がするかも~?」とか言ってた歯は、
かぶせた中で虫歯になっており、もうオダブツちゃんらしい。



(気の合わない)先生: 「あ。神経、とりましょう」

私:             「・・・・・・・・・・ほへえええええ~ヽ(゚∀゚|||)ノ」

(本当に気の合わない)先生: 「いい年こいて、そんな奇声あげなくても~(汗)。」



うるへーーーーーーーー、「いい年こいて」は余分じゃ!!!
しかも声を大にしていいたいが、怖いものは怖・い・ん・じゃ。

目がボーンと飛び出し、顎がダウーンとはずれ、青い線が額いっぱいに書かれている
漫画のような私に、先生は情け容赦なく麻酔を打つ。



「そろそろ効いたかな~痛かったら手を上げてくださいね♪」

即座に手をあげる私。

「(怒)まだ何もしてないのに、どこが痛いの!」



だって先生。

神経抜くってのに、
当ててる風がしみて痛いって
それ、あかんちゃうのんか!!!
 





その後だまって追加麻酔を打たれ、30分放置される私。
チクショー、くそ歯医者め~いつかひどい事してやる・・・・・・・・・・(Тωヽ)ハウウウ

[PR]

by crippers | 2008-02-19 12:05 | 私事

あ、そうそう。
そういや、わしらが旅行に行っている時、
我が家の愛息子(~とか言ってる割には平気で置いて行く)・クリッパー君は
今回獣医さん預かりではなく、
私の実家でハッピーライフを送っていたのでした。



e0027529_18173225.jpg











【雪の中でハッスルするクリッパー君】


そりゃーもう、
普段食べたことのないモノ貰い放題。
(次の日下痢)
庭で放牧三昧。
(何をして遊んでいるのか、体が臭くなってる)
隣の姪っ子・三姉妹に見つかれば、目潰しくらい放題(笑)。
(ついでにボールもぶつけられる)


彼にとっても、きっと幸せな「一泊二日のお泊り」だったに違いありません。
だって割と




e0027529_1817870.jpg



 ボクチン帰りたくない

 ~モード全開でしたから(泣笑)。

[PR]

by crippers | 2008-02-15 12:23 | clipper

ピンポンパンポ~ン♪【業務連絡】


PCのメール・・・・・・・
最近エロエロメールが山のように届くので、
本当に必要なメールを見落としちゃったりしてます(Тωヽ)(ガーン)。

なーのーでー新しいのに変更しました。
PCに登録してある方にはお手数かけますが、
変更の方、よろしくお願いいたします。


【変更前】 clip_tommy@yahoo.co.jp
【変更後】 cribon_tommy@yahoo.co.jp

[PR]

by crippers | 2008-02-13 12:51 | 私事

うっほほーうほうほ、うっほっほー♪

今回の3連休は、
久々に野田ちんファミリーと、日間賀島で魚貝三昧してきました~070.gif



e0027529_17595522.jpg


 是非空腹時に見て下さい(笑)!
 CLIPPERS 本編UP

[PR]

by crippers | 2008-02-12 12:20 | 私事

CD

LPしかもってなくって、今は聞けないバンドのCDを購入。
(LPプレーヤーなんて、とうの昔に壊れたまま)
何やら無性に聞きたくなっちゃって♪



e0027529_17202372.jpg

  バボーーーーーン  

  上: オフコース
  下2枚: YMO





小学校6年生から中学2年位まで好きだったんですが・・・・・
ビックすぎてベタ(笑)っすね(;´∩`)。


そういや、当時は何でかオフコースから
対極のYMOに走っていってしまったんですが、
改めてCDを聞くと、小田さんの声をはじめて聞いた時のショッキングさ、
YMOのCOOLな音楽と人間性にほれ込み・萌えた事を思い出しました。
朝から晩まで音楽漬けだった熱い時代・・・・・・・・・
懐かしくて、ちょっぴり涙がでちゃいます(笑)。

そして。
クリーナーで拭くたびに、溝に埃がたまったLPの事も思い出し、
ついでにその時のイライラ感も思い出しちゃって・・・・・・・・・
「拭けば拭くほど、汚くなるしーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ !!!」みたいな。
このイラ懐かしい感じに、これまたちょっぴり涙がでちゃいました。



うん。YMO聞くなら、やっぱCDのがいいね~♪フフフ~ン♪
(♪今、聞き最中♪)

[PR]

by crippers | 2008-02-07 12:19 | 私事

3回。
今まで3回、「明日は雪がふるでしょう」という天気予報に期待を膨らませ、
窓に張り付いて見張っていても
まーーーーーーーーーーーーったく降った試しがなかった、今シーズン冬(怒)!

昨日(2月2日)の予報も「所によっては積雪~」って、
どうせ、また嘘さ・・・・・・・・・などと虚無感に襲われたふり(笑)をしつつ、
ちゃっかり早起きしてみた。

ふぉおおおおおおおおおお・・・・・・・・やっと降った・・・・・・・・・
やっと降ったよ、おかあさん(涙)!!!



e0027529_12574346.jpg

 ← 午前6時(会社に行くより早い起床)
  ひゃっほ~う♪♪♪
  ジングルベー♪ジングルべー♪
  ジングルオーザウエ~~~♪♪♪
  おいおい、今日は雪で何して遊ぶよ~♪




e0027529_1258490.jpg

  ところが1時間後。
  無情にも雪が雨に変わり、
  「あああ~雪がとける前に~((((;゚Д゚))))!!!」
  ~と、慌ててシャビシャビの雪で
  しょぼい雪だるまをつくる・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~もう何かナエナエだしー。
早起きして浮かれてたら、疲れたしー。
わしゃ~もう今日は風呂入って寝るぞ(怒)!
(↑ この時点で朝8時)

と、意気消沈している私の横で、ヒートアップしている男が約1匹。



e0027529_12582685.jpg


  自分専用おしっこスペースに侵入してきた
  「しょぼだるま」が、どうやら気に入らないらしい。









そんなに嫌ならこっちに動かすよ・・・・・。
と、クリッパーが見ていない間に、遠慮がちな処へ移動させてみる。




e0027529_1720297.jpg



 ← 移動させても尚、「しょぼだるマン」をがん見する男






e0027529_1259846.jpg

  「あ。今こいつ、勝手に動いたよなっ!?」
  ~っていう目で見られても、
  それは わしが動かしたんじゃ、アホウ(怒)。

  (↑ 雪がとけたのでご機嫌ナナメな私)

[PR]

by crippers | 2008-02-04 12:00 | clipper



e0027529_1232265.jpg

 おっす、俺 『かえる』。
 先日からこの事務所に仲間入りだ。
 一応磁石つきなんだが、見渡しても
 アンラッキーな事に、鉄っぽいところがない・・・・。





e0027529_12322783.jpg

 ・・・・・・・・・だからって、
 パソコン本体にくっつけるなよ!
 俺だって一応磁石だ、そりゃやばいだろ。
 やっぱり、調子が悪くなった電化製品を
 叩いて治そうとする女は、やる事がちがうな。




e0027529_12323889.jpg


 ま。俺の忠告を聞いてか聞かずか、
 今はクールに冷蔵庫の見張り番。









そんな俺様、今後ともよろしくな。

[PR]

by crippers | 2008-02-02 10:52 | 私事