<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧



e0027529_12503941.jpg


こんにちは。
私、先日から事務所の居候になりました 『骨』 です。






e0027529_12531559.jpg


私を買った方は 「脳みそがバラバラになるパズル」
だと思いこんで購入されたみたいなんですが、
何て事はない、ただの脳入り『骨』模型なのです。






まあ、脳を外した私を見てると、自分の頭の中がスッキリする かも~とか何とか、
ある意味おかしな癒しにはなってるみたいなんですが。

そんな私ですが、本当は模型以外にもこんな事ができるんですよ。


e0027529_12513486.jpg


    「ガクガクガクガク」

  ← 何故か突然、高笑い







以後よろしく。

[PR]

by crippers | 2008-01-28 12:46 | 私事

何か最近ついてないんです。

デジカメは壊れるわ、前歯のつめもんとれるわ、
つめなおしたら2日でとれるわ、
そしたら先生に逆ギレされて
「固いもん食べるからとれるんじゃ。食べていいのは「エビフライ」だけやな。」
~とか訳わかんないこと言われるし。

朝、バッテリーあがって車のエンジンかからんわ、
カーテン洗濯したら破れてでてくるわ、足の小指をドアの角で強打するわで、
何だか ムッキッキ~ヽ(`Д´#)ノ な毎日っす。




私、今。
誰もいない氷上で、一人寂しくワカサギを釣ってたい気分っす

               ↑文字すら消え入りそう・・・・

[PR]

by crippers | 2008-01-22 13:02 | 私事

夜テレビを見ていると、
こたつの隙間から聞こえる弱々しい「もふもふ」音。




e0027529_131684.jpg


うるさいっ、
熱いなら出ろヽ(`Д´#)ノ

  (温まりすぎて弱っとるやないか(怒))

[PR]

by crippers | 2008-01-19 12:40 | clipper

スギちゃんの仕事の都合で、
まーーーーーったく、まったく面白くなかった、去年のクリスマスと今回の連休。
イベント大臣としてはONE PIECEのシンドリーちゃんばりに、


「あんたなんか死ねばいい」


・・・・・・・と吐いてやりたい位でしたが、そこは大人。
スギちゃんの書類に落書きをしたり、つばをツー・・・・・っと垂らしただけで
勘弁してあげる 訳 も な く 。
本日は2007年クリスマス(&連休)の穴埋めご飯として、
「値段が一切カッサイ書いてない恐怖的な懐石料理店」に予約を入れてもらいました emoticon-0170-ninja.gifイエーィ


いや、ほんまに、高級なもん食べるの久しぶりでさあ~、
嬉しいやら楽しいやら♪♪♪





で、こんなんでましたけどー。 





e0027529_9565044.jpg











(左上から石焼あわび、前菜、刺身盛り、
左下から牡蠣の茶碗蒸し、白子とジャガイモのグラタン、まったけと西京焼き)



年をとると、このチョコチョコーっとした量がありがたいですわ(笑)。
最初の前菜、牡蠣の茶わん蒸しがんっまかったっす(*´∀`)♪

・・・・・・これでシンドリーちゃんばりにお皿を投げるの、勘弁してあげます。

[PR]

by crippers | 2008-01-13 23:52 | 私事



たった今、ヤフーのトピックスで見つけたニュース





『ガチャピンがムックとけんか ムックの腹黒さ滲み出る』






・・・・・平和すぎだよ、日本人(笑)。

[PR]

by crippers | 2008-01-11 12:25 | 私事

みなさん今日から仕事始め?
・・・・・・・・私は今日から仕事始めです(*´∀`)。

そんな「新年早々・ヤル気満々」のところなんなんですが、
見てやってください・・・・・・・うちの『午前中の社長』 を。



e0027529_10101673.jpg




  ← 朝はいっぱいいっぱいの男
  (写真を撮られてるのも気づいてない)







午前中がしこたま弱いので、人が話ししてても聞いてない。
聞いてても右から左。
大体、咥え煙草してる灰が、全部下に落ちてるし。
そもそもロン毛で黒スーツなので
「・・・・チッ・・・・あがりが足りねぇ・・・・・」と、組の収益を計算してる
不機嫌な香港マフィアにしか見えません。


こんな社長の下で、2008年も頑張っていきたいと思います(笑)。

[PR]

by crippers | 2008-01-07 13:09 | 私事



e0027529_15394968.jpg
  「さーて、人間様もそろそろお茶しよう♪」 
  っつー訳で、ディニーズガーデン内にある
  喫茶店で談笑タイム。
  全然関係ないけど、写真右側に写ってる
  「パパラッチ・とーちゃん」、
  写真の腕をめっきり上げてましたぜ! 
  躍動感溢れる写真がウリです ヽ(゚∀゚)ノ♪



e0027529_154022100.jpg
  おお、ドリィよ・・・・・・・・・・・・(笑)。 
  君は、「ママの側から離れたら死んでしまう」病
  だったんだね!
  ブラックタンなのに「ちょこたん」(←うまいっ!)
  と膝の上に居座る、有名私立小学校の3年生・
  家庭環境最高~っぽい、ドリィ。
  ↑ 何じゃそりゃ(笑)
 


e0027529_1540458.jpg

  akeさん&ドリィのラブラブぶりに対抗しようと
  横を見たら、
  飼い主そっちのけでテリアをガン見していた、
  公立小学校3年生・家庭は放任主義~っぽい
  クリッパー (;´Д`)。




e0027529_15411525.jpg

  ここに来ると必ず会う、リンちゃんに  
  弟分ができてましたー♪
  名前は(確か)シーザー君、体でかいのに
  やってる事がパピパピしてて(8か月らしい)
  めっちゃ可愛いや~ん♪♪♪ 
 



e0027529_1541404.jpg

  さてさてさてさて、お茶した後は
  又各々遊びだすどりさら&あずき&ボン太郎。
  が・・・・・akeさん、何故かアジリティーの方を
  じっと見てます。
  何だか嫌な予感がします(笑)。




e0027529_1542773.jpg
  おお~~~っと、akeさん!
  さらさを連れて
  いきなりアジリティー開始だーーーー!!!
  一番年寄りなのに、一番元気ですな(プッ)。

  ← 「引き裂かれた兄妹・悲しみの壁」
  の瞬間をおおくりします。



e0027529_15423790.jpg
  今回のビックリ大賞
  「あずき・いきなりフリスビーキャッチ」

  どりさらのフリスビーを借りて、見よう見まねで
  投げてみたら、普通にできちゃった!?
  ~みたいな!あずき、すげえよ!!!
  まあ、ボン太郎は飛来してくるフリスビーに
  ビビりまくって、おしっこちびりそう・・・・・みたいな。





と、最後まできて気づく。
・・・・・・・・・さらさの写真がねえ・・・・・・・(汗)。

人間だったら、クルクル巻き毛でフランス人形みたいに可愛い女の子なんだけど、
手にトカゲとかもって振り回してそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

人間だったら、キッズモデルとかしそうな位可愛い女の子なんだけど、
何メートルもの落とし穴を掘って、
誰かが落ちるのを心待ちにしてそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

そんなさらさが、おばちゃんは大好きです。

[PR]

by crippers | 2008-01-06 01:15 | clipper

1月3日

どりさら一家が愛知県に帰省していたので、
あずき家から急遽、「ドックランに集合!」命令が下されたのであった(笑)!!!



e0027529_14371816.jpg

  1時集合や、ゆーてたのに、  
  朝の10時から来ていたというあずき家(笑)。
  今年も仲良く初走りのあずきとボンちゃん。
  あけおめ~ことよろ~ですぜ (*´∀`)





e0027529_14374023.jpg

  何が楽しいのか、
  二匹で行ったり来たりを繰り返す。
  あんたら毎回おんなじ遊びやけど、
  それ、何かはまるんかい(笑)? 





e0027529_1437592.jpg

  あずきに無茶するボンちゃん。
  (宙に浮いてるし!)
  お前、ええ加減にせんと・・・・・・・
  あずき、静かに怒ってるで~(`з´)=З





e0027529_1438201.jpg

  おバカなボンちゃんがあずきに
  怒りの鉄拳を食らっていたその時!!!
  どりさら一家
  (パパさん、akeさん、ドリィとさらさ)登場~♪





e0027529_14384181.jpg

  ありゃりゃ~。ドべのオス同士だしー、
  相性があわなかったのねー。
  ドリィと一緒に遊べないのが超・残念・・・・・
  とか、ガックリしていた人間をよそに
  我れ関せずで「すんすんオトコ」の本領を
  発揮する、「天下一しつこい男・クリッパー」(怒)。



e0027529_1439142.jpg

  ま、そんな訳で、臨機応変に
  チーム分けして遊ぶことに (*´∀`)♪
  楽しげに走る、チーム・どりさら&あずきを
  見守るご父兄の方々(笑)。





e0027529_14392070.jpg

 
  しつこい位「ボール持ってこい!」を
  繰り返す、チーム・スギッパーとクリッパー。
  
  




e0027529_14394289.jpg

  いい加減ウンザリしたのか(笑)、
  遊んでもらっている御恩も忘れて
  ← ボールを咥えたまま逃走する愛息子 (Тωヽ).






e0027529_144018100.jpg

  「だってあいつ、しつこいねん」
  ~とか言ってそうなボンの顔。
  「親の心・子知らず」を具現化したような
  スギッパーとクリッパーなのでした(笑)。






               
                      ~写真が多いので「NO.2」に続く~

[PR]

by crippers | 2008-01-06 01:09 | clipper


皆様、あけましておめでとうござります♪

今年もスギオ&クリッパーともども、よろしくお願いいたしますね(*´∀`)。
さて、酒も抜けたし(←!?)毎年恒例の「まとめて日記」でも書くべ~♪



12月31日 大晦日

クリッパーを連れて実家で年越し。カメラを忘れ、( ̄□ ̄;)ガーン!とする。
夕方四時から、上げ膳据え膳で弟んちで世話になるも、
小島よしおの物真似で姪っこ達を追いかけまわしていたら酔いが回り、
持ってた皿を割る。すまん!
弟が作った手打ち年越しソバが意外にも美味く、
誉めたら鼻ターカダカになったので訳もなくムカついた。
夜は実家に戻り、「紅白か、演歌しか嫌だ!」と、理不尽な事をいいだす母と
テレビの選択権で口論。
大晦日なのに10時にはふて寝する。
クリッパーは母に孫の手で全身を掻いてもらい、非常に満足気であった(まる)。


1月1日 元旦

朝、実家からそのまま市後へ(伊勢の海)。
海はフルフラットで大変美しかった(笑)。やっぱりカメラがないのが悔やまれる。
ドルフィン(海の家)の中は、既に酒くさいメンバーがすし詰め状態で
座る場所もない。
どうてもいいけど、酔っ払った大阪人は
朝の11時からベタなぼけ突っ込み全開で実にうるさい。
そんな頃クリッパーは上機嫌で砂浜を走っていたが、
GIジョー(本名林さん)のフレンチブルと遭遇。
お互い吠える訳でもなく固まり、しれ~っと目をそらしていた。
・・・・・・・もしも彼らが汗をかけたなら。
変な汁が全身からしたたり落ちていた事だろう(笑)(まる)。


1月2日

連日の飲酒で、朝になっても世界が回っていた。
携帯もほったらかしだったので、電話をかけてくれていた方々に連絡。
声もガラガラで、とてもじゃないけど爽やかな正月の挨拶ができない(笑)。
みんな・・・・・・・こんな私ですが、今年もよろしくな。


そして問題の1月3日。
まさかこんな事になろうとは、誰が予測できたであろう・・・・・・・・・・・
「1月3日編・comingu soon」ヽ(゚∀゚)ノ!!!

[PR]

by crippers | 2008-01-05 12:37 | 私事