<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧



e0027529_12502935.jpg

     新感覚・知能育成サイバーゲーム

e0027529_12505357.jpg

   ・・・・・・さて、クリボンはどこにいるでしょう。








まあそんな訳で、このゲームで正月中遊んでもらうとしてだ(笑)。
ちょっと早いけど、今年も一年ありがとうございました♪
みなさん良いお年をお迎えくださいね!





~追伸~

TOTO'Z FACTORYのぱぷりかさん(← リンク済み)に、
クリッパーの写真集を作っていただきました♪
ええわ・・・・・・むっちゃええわあ・・・・・ぱぷさん、ありがとう♪♪♪

≫ 『CLIPPERS』 by TOTO'S FACTORY
[PR]

by crippers | 2007-12-30 08:49 | clipper

先日(有馬記念の日)は1ヶ月ぶりの乗馬でやんした。
しかも『ビギナー駈歩』でや~んすヽ(゚∀゚)ノ。


e0027529_13592142.jpg


  山中にある倶楽部へ向かう道なのだが
  寒いやん、何、この空の色。
  寒いやん、何、この空の色。






さて。駈歩(かけあし)とは・・・・・
常歩(なみあし)~速歩(はやあし)~駈歩(かけあし)
と、多分馬の走りの最終段階。
とはいってもビギナーなので、かけあしの「か」ーーーっ!!!みたいな、
そんな可愛いレベルなんすけどね(笑)。
馬が本気走りをするとこんな感じだよん?みたいな体験をするクラスなのです。


e0027529_1413532.jpg


  ← 始まるまでの馬上体操で
    肩を脱臼しかけた女。








ちなみにこの駈歩クラスは専用馬をおさえてのレッスン。
今日のお相手のトライアングル君は「・・・・・・・。えへっ♪」って感じの
おっとりさ~ん♪
頭突きをしようが、前髪をたまたま抜いてしまう結果になろうが
「・・・・・・・・・・・・・。えへっ♪」ってな具合のおっとりさ~ん♪♪♪

が、おっとりさんタイプの大多数は、レッスンが始まっても
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えへっ♪」ってな感じで、立ったままのオブジェと化すか、
「なでてけれ」と前足をかいておねだりするのが関の山。
要するに、私との間に緊張感がないのでくつろぎまくりな訳ですよ(怒)。
↑ バカにしてるどころか気に掛けてもいない状態

当然トライアングルは先生に怒られ、
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」←えへっ♪ ~がなくなってる状態で走る訳ですが、



あのねーんとねー
(バナナマン・日村の若兄ちゃんのまね風)



天駈ける馬とかゆー表現がありますが、まさにあれ!!!
体を馬の動きに上手くあわせられれば、リニアモーターカーのようなスムージィさ!!!
ぱからっ、ぱからってゆー馬の足音とリズムを初めて体感できました、って、
じゃあ~今までのは常歩だ速歩だってのは何だったんだ!?



んとねーあではねー



ジエットコースターが勢いをつけるために、ガタガタワイワイ登り坂をのぼっていくあれだ。
ちなみに今日の駈歩がすべりだしたコースターだな!
・・・・・・・・むむむ、駈歩、おもしろし。(馬に背中かけって指示されてたくせに)

先生に「へたれな私向きのレッスンスケジュールないっすかね?」って聞いたら、
「駈足が嫌になったら「初心者複合」、
複合飽きたら「ビギナー駈足」ってのはどうですか。」

それだそれそれ、先生ナイス。
来月からは駈歩と初心者複合の併合でがんばりまーす(・∀・)ノ。


e0027529_1416161.jpg


  ←楽しくてヨダレが垂れそうな顔の女。









ちなみに写真を撮っていたスギちゃんが笑っていたので、
後で「何やったん?」って聞いたら

「一緒にレッスン受けてた小学生の方が上手かったもんで笑えた。」










・・・・・・・・・・宇宙人サン。
地球二来襲シタサイ、人体実験スルナラ
ゼヒコノ男デオネガイシマス・・・・・。
   (´・ω・`lll)

[PR]

by crippers | 2007-12-26 12:01 | 乗馬クラブ



e0027529_13125112.jpg


  毎年ミカンを見るとやってみたくなるのが

  『ケロッコでめた~ん!!!』







あ、杉ちゃん。穴のあいたミカン、全部食べといてな('∀'●)。

[PR]

by crippers | 2007-12-24 14:22 | 私事

e0027529_12324540.jpg



  浅田: 「患者は非常に危険な状態だ。
        これより緊急手術をはじめる!!!」





e0027529_12331548.jpg


  少年: 「先生・・・・よろしくお願いします・・・・・
       僕、元気になってお外で回りたい・・・・。」






e0027529_12333958.jpg


  浅田: 「液体セット完了!
       ブラシ装着完了!麻酔はどうだ!?」






e0027529_1234216.jpg


  少年: 「麻酔はどうだって、先生それ

  あの女の毛染めじゃ!?  

[PR]

by crippers | 2007-12-19 12:02 | 私事



e0027529_16301330.jpg




     ← この男、『医龍2』を涙ながらに見てますが、











何てことはない、ただの

e0027529_16304258.jpg

[PR]

by crippers | 2007-12-17 08:29 | 私事

この前までスギちゃんドイツに行ってたんだけど、
帰ってきて早々


スギオ : 「ドイツのほとんどのホームレスって犬と一緒にいるんやけど、何でやと思う!?!?」
       (↑どうやら誰かから聞いたらしい)

わちし :  「・・・・・・冬の寒さをしのぐため・・・・・・・?」

スギオ : 「俺もそう思ったんやけど、違うんやて!あのね~・・・・・・」


彼が嬉しそうに喋ったのは、こんな事でした。


ドイツは飼い犬に対して税金をかけてる国なんですが、
(犬の糞がすごかったため、それを拾う専用の職員さんが必要なのと、
税金を払う事で、「飼い主」という意識とモラルを植えつける~という事なんだそうな)
ところが当然、犬を拾ったホームレスはその「犬税」が払えない。
で、失業証明書(「俺、ホームレス!」みたいなもの?)をだしさえすれば、

逆に 「捨てられて保健所行きの犬を救済している」

~という訳で、政府からお金をもらえるんだってさ!
いやはや、路頭に迷う捨て犬とホームレスの、見事な共存共栄です(笑)。

しかしドイツの「犬好き」って、
国ぐるみでとりくんでるんだから、本当にすごいわい ('∀'●)。

[PR]

by crippers | 2007-12-11 12:24 | 私事




e0027529_2122095.jpg

  お風呂上りに「フロントライン」をかけられる
  ボンちゃん。
  つけると即、私の布団に体をなすりつけるので
  ゲージでプロテクトしております。





e0027529_213586.jpg


  ・・・・・・おおお・・・・・・どうやら
  フロントラインの粒子が鼻に到達した模様。






e0027529_2133782.jpg

   はいっ。
 
   加藤茶のできあがりヽ(゚∀゚)ノ

[PR]

by crippers | 2007-12-08 15:01 | clipper




e0027529_16284551.jpg


 自分で複雑なデザインを描き、
 CADの操作に手こずり・はまる・・・・・・・・・・・
 下を見れば ぱらぱら抜けてる 自分の毛。







そりゃね、多毛症気味なんで丁度いいっていやぁ~いいんですが、
エブリデイ 『墓穴掘り』 の毎日です (`・ω・´)シャキーン!

[PR]

by crippers | 2007-12-04 16:27 | 私事