<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧



e0027529_1323171.jpg


 今日はボンちゃんの誕生日。
 犬の5歳って確か、人間だと40前後・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・落ち着きない・・・・・・・よな(笑)。









e0027529_19433333.jpg

 ところで今年も、
 【もうバカでもいい。健康で長生きしてください】
 ~という思いを込めたバースデーケーキをプレゼント。
 もちろん味わって食う訳もなく、秒殺でした(泣)♪





e0027529_19435534.jpg

 上機嫌でケーキに「待て」をくらわす
 スギちゃんと、
 「『待て』って、今日は俺の誕生会ちゃうんか(怒)。」
 ・・・・・・・と、疑心暗鬼なクリッパー。

[PR]

by crippers | 2007-06-30 19:01 | clipper

私がパソコンやっててかまわなかったら、
スタスタと向こうへ行ったぞ・・・・・・・・と思いきや!!!



e0027529_12133221.jpg



  隙間産業みたいにこっち見てるし。 








しかも先生、先生。
柱に目、押し付けすぎで目がクチャクチャになってますけど。

[PR]

by crippers | 2007-06-28 15:12 | clipper



e0027529_2210479.jpg



   くりお: 「なぁなぁ、まだ食べたらあかんのん?」
        (・・・・・・という目で私を見る)





e0027529_22104978.jpg



  私: 「ホホホ、まだダメ~~~♪♪♪」 






e0027529_11272045.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)。

[PR]

by crippers | 2007-06-25 09:21 | clipper

先日のモクモクファーム内、【しいたけ栽培所】で撮った写真。




e0027529_14592996.jpg



   ← しいたけを生やしてみました。

[PR]

by crippers | 2007-06-23 03:56 | 私事

スギオビッチが連日の出張で
「俺はもう、平日有給とるぞ(怒)!!!」~と、切れたのをいい事に、
本当に有給をとって(笑)、
三重県伊賀市(別名・伊賀忍者の里)にある『モクモクファーム』に行ってきました♪
限りなく有機栽培(ウインナーや野菜)~が売りの施設でありんす。



e0027529_1741267.jpg

  ふぉっふぉっふぉ・・・
  6月の木曜日限定
  「5種類の地ビール試飲と、お試しウインナー」セットを
  頼みました♪





e0027529_1742898.jpg


  神妙に飲み比べていたと思いきや
  『さっぱりわからんヽ(゚∀゚)ノ!!! 』
  ・・・・・・・・って、なんじゃ~い。
  よっ、さすが、味オンチ(笑)!!!




e0027529_1744454.jpg


  園内に水田がありました。
  本日30度を超す真夏日よりだったのですが
  水田の横を通ると・・・・・すずすぃ~♪♪♪





e0027529_175067.jpg

  あ!!!
  カルガモ(?)だあああああああ!!!
  農薬の代わりにカルガモで害虫成敗でも
  してるんでしょうか!?





e0027529_1751596.jpg

  スギちゃんが「チョッ、チョッ」ってやったら、
  (↑動物を招き寄せる舌打ちの定番)
  ものすごい勢いで逃げていく『カルガモ軍団』。
  ・・・・・・・・・・・むごい(笑)。





e0027529_175319.jpg

  チーズケーキだらウインナーだらを
  自分で作れる館。 カップルが、
  「そんなに肉を詰めたら、
  腸がやぶれるじゃないか~♡♡♡」
  ~ってな感じでやってました゜+。(*′∇`)。+゜




e0027529_176062.jpg


  ← 『山アリ谷アリ・健康遊歩道』の入り口
  はっきり言って、炎天下のコレはきつかったです(泣)。






e0027529_176166.jpg

  遊歩道の途中にあった牧場。最近メタボ対策で、
  脂肪分とアルコールの過剰摂取を控えているので
  牧場にいる奴等が全部
  『焼き肉』  に見えました(`・ω・´)。
  (↑ 動物愛護精神のない女)




e0027529_1773220.jpg


  ← 園内を徘徊しているミニブタ(笑)。
  ・・・・・・・という触れ込みですが、
  ミニブタってこんなに大きいわけ!?!?





e0027529_1774932.jpg

  相変わらず「チョッ、チョッ」やってたら(笑)、
  (↑動物を招き寄せる舌打ちの定番)
  机の下に避難したミニブタ。
  ってゆ~か、さっきから「チョッ、チョッ」してても
  誰も寄ってこないんですが(笑)!!!




e0027529_1781025.jpg

  『めっさイヤやがな~』感、ムンムンのブタ(笑)。
  毛が硬いし、肌がかぴかぴなので
  勝手に「これは老齢のブタだ!」・・・・・って、
  スギちゃん決め付けてました。 





e0027529_179398.jpg



  私を見てラブラブ光線をだしているのではなく、
  単に『ソフトクリーム好き』(*´∀`)ポッ。





e0027529_1793757.jpg



  スギちゃん見てラブラブ光線をだしているのではなく、
  単に『ビール好き』(*´∀`)ポッ。





e0027529_1795325.jpg


  「お姉ちゃんも乗らせてな♡」と言ったら
  蜘蛛の子をちらすように逃げていった幼稚園児。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




e0027529_1710868.jpg


  無農薬が売りの『天然野菜コーナー』。
  ニンジンとか葉っぱつきで売ってるし、
  生で食べれるほっそいタケノコだの、
  美味しそうな野菜が満載でしたー♪




e0027529_17103044.jpg


  レジで「ざる豆腐」と「コケ玉(盆栽の一種)」を
  エコバックで購入するスギちゃん。
  いやーーーーーーー、
  何だかエコ&有機な清々しい一日でした( ´▽`)♪

[PR]

by crippers | 2007-06-21 17:06 | 私事

この前、自分がギロチンにかけられた夢を見た。





e0027529_20184960.jpg


  最後に見たのは
  落ちたかごの中から、首が反転したときに見えた『空』。
  (←こんな感じ)






数秒後には意識がなくなって真っ暗になったんだけど、
ただの『空』が、ものすごく綺麗に見えて(ギロチンも、まさに秒殺で痛くなかった(笑))
死に方としては悪くないな・・・・・・・・と思っちゃいました(´▽`)。

こいうの、「一富士、ニ鷹、三茄子」じゃないけど
夢占い的にはどうなんでしょうね(笑)。
ってゆ~か、精神的に病んでっぽ~~~いヽ(゚∀゚)ノ。

[PR]

by crippers | 2007-06-19 20:37 | 私事

総コレステロール値の高い女に、強い味方が出現!!!



e0027529_2231676.jpg



  もはや名前が笑える、『コレカットレモン』









『元祖でぶや』の石塚さんもパパイヤ鈴木も
あーーーーーーーーーーーーーーんなにデブなのに(笑)、
コレステロールや中性脂肪値などなど全て正常、健康優良児らしいのだ。
もうダイエットがどうのなんて言ってられない(´・ω・`)。
迫りくる【脳卒中】や【心筋梗塞】を回避するために、体内器官を整えなければ!
・・・・・・ってな訳で、ワラにもすがる思いで買っちゃいました(笑)。


8月の【血液検査リベンジ】を目指して、
毎日一缶&歩け歩け運動、がんばってみたいと思います(`з´)=З。

[PR]

by crippers | 2007-06-17 09:03 | 私事

杉ちゃんがいたらいたで、

「あいつ嫌なことばっかすんねん」(←爪切り)
だの

「寝てたらあいつ、足さわってきたし(怒)!」(←スギオは撫でてあげたらしい)
だの、告げ口ばっかしにくるくせに



e0027529_2159713.jpg


  いなくなったらなったで(スギオ・ドイツに出張中)
  どうやら不満らしい。








彼は今。例えるなら
『のび太が転校したら寂しくなっちゃったジャイアン』・・・・のような気持ちなのだろう(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-06-15 00:14 | clipper



e0027529_1025944.jpg



  どーでもええけど、
  採血したとこがシャブ中みたいなんですが。

[PR]

by crippers | 2007-06-13 18:07 | 私事

うふふ♪
何でか床に蛾の羽が落ちていましてね。
で、それをクリッパーがにおいでいた訳でございます。


e0027529_20163948.jpg











匂いをかいでは鼻に吸い込まれて  「ブヘッ(怒)!」
落ちたところを、又匂いでは   「ブヘッ(怒)!」(←当然鼻に吸い込まれている)



・・・・・・・わたくし横でブログを書いてたんですが、



正直  バカも大概にしろ  と思っちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

[PR]

by crippers | 2007-06-11 01:48 | clipper