<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

この前テレビをみていたら、
犬っつーのは、夜寝てても敵にみつからないために
いびきをかかない習性がのこっている(パグとかの鼻ペチャ系は別)
~というのをやっていた。




e0027529_1957112.jpg


   ・・・・・・・・・・いやぁ~・・・・・・・・・・
   めっちゃ、いびきかいてるし。

   こいつ、原始時代なら即、トラの餌
   (← しかもストーカーし疲れて寝た男(笑))

[PR]

by crippers | 2007-05-30 21:15 | clipper

面接のときに、長所・短所を聞かれた。


エライさん  「え~と・・・・履歴書の長所短所の欄が書いてありませんが、
        長所と短所を教えてください。」

ワタシ    「長所は(気分がよければ)誰とでもワイワイしゃべれる所ですか。」

エライさん  「ほほ~う・・・・じゃあ短所は?」

ワタシ    「・・・・・・・・・・・・・(1分くらい考える)」

エライさん  「どんなことでもいいですよ?」

ワタシ    「・・・・・・・・・・・・・いや~ぁ、割と自分が好きなんで、短所ないです。」

エライさん  「ほほ~う・・・・・(何かを履歴書に書き込む)」 








はい。落ちたー。   

[PR]

by crippers | 2007-05-28 20:09 | 私事



e0027529_13315838.jpg













本日公開の『パイレーツ オブ カリビアン3』を、早速見に行ってきました♪♪♪
たった今、見たてのホヤホヤで~す(*´∀`)。
何でバルボッサが生きていたのか!?!?
ジャックの父親役で出演している、キース・リチャーズはどうなのか!?!?

うふふ~でも映画のノリ的には part1>part2>part3 だな。
(でも、これ以上は口にチャック・スパロウ・・・・・・・うまいっ!座布団三枚!)

[PR]

by crippers | 2007-05-26 00:33 | 私事

NINTENDO DSのソフトを久しぶりに補充する。
(↑流石にパチンコもうんざりしてきた)


e0027529_13381067.jpg


 小さい画面でRPGもどうかと思ったので、
 ここは手堅く「マリオ」と「頭トレーニング系」で
 せめてみた。






マリオも
「ど~せ小さい画面だし、もしかしてコマコマしてうっとうしいかも・・・・・・」と
ちょっと高飛車気味に思っていたらば。


● アイヤ~!スーパーファミコン(←古っ)より画像きれいだし!

● 何か昔のと微妙に違ってて面白いし!!!

● NINTENDO64みたいに、うろちょろうっとうしくないし!!!


しかも、巨大キノコでデカマリオ・・・・・・・・
松嶋菜々子さんばりに
「マリオ、でかっ!!!」 って、思わず叫んでしまいました(笑)。

ちなみに「これ、うつぼ?」~のうつぼまでは、まだ行っていません。


他にもミニゲームとか対戦とかついてるんですが、
スギちゃんに「ミニゲームでスコアを競おう!!!」と言っても
相手にしてくれませんでした・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


さて。さてさてさて、ここで本題です。
今頃!?的でお恥ずかしい話ですが、
(さらにこの歳でDSマリオ!?というのもお恥ずかしい話ですが)



「WORLD2-2他」のデカ金貨が1枚、
どこにあるのかわかりません!!!





e0027529_13392192.jpg



 だれか教える気、ありませんか・・・・・・←ヤル気満々。 
 (しかも外出時すらマリオを放さない女)

[PR]

by crippers | 2007-05-23 17:29 | 私事

ちょい前に「あわび」が解禁になったので、ふらり車で1時間。
三重県鳥羽市まで貝づくしに行ってまいりました。
黄ばんだ鳥羽一郎のサインなんかが貼ってあって、割と昭和初期的な店なんですが(笑)、
裏は海なのでそこそこ美味しい♪



e0027529_13344745.jpg

  海老将軍(←エビ大好物)は
  車えびでご満悦♪
  昔ながらのコンロの上には
  「大あさり」に「はまぐり」、「さざえ」に「あっぱっぱ」。





e0027529_1335859.jpg

  ボボ~~~~ン♪♪♪
  大好物の「あわびの刺身」~~~♪♪♪
  ああ、本当にいい人生だ・・・・・・・・
  まさに 天国 だヽ(`Д´#)ノ!









  ・・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・




e0027529_13353769.jpg



  大地獄
  本日、狂犬病の注射DAY。

[PR]

by crippers | 2007-05-21 08:21 | 私事

スーパーで買い物をしている間、車の中で待たせたら
スギちゃんが飲んだ「牛乳の空パック」がボジボジにされていた(怒)。



e0027529_9363547.jpg


  「ちょっと、クリッパー!!!
  その後にあるモン、何なん!?!?」 






e0027529_9364957.jpg


  ボジボジ後、結構時間がたっていたらしい。
  反省するどころか、ソッポすらむきだした男。
  

[PR]

by crippers | 2007-05-17 13:35 | clipper



e0027529_21124396.jpg



 携帯の音楽を鳴らすと・・・・・・・・






e0027529_2113415.jpg


 カメラ目線で「ゥホホ~~~ン♪♪♪」と
 歌います(笑)。







ちなみに静かな曲だと
遠吠え風じゃなく「ゴニョ ゴニョ ゴニョ ゴニョ・・・・・」って、
何か喋りだします(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-05-14 21:02 | clipper

スギちゃんがパチンコでバカ勝ちしたので、
もれなく玉二箱もらい、
スギちゃんに借りてた借金もチャラにしてもらい、
焼鳥屋おごりに、靴を買ってもらい~のの『ゴールデン街道』まっしぐら(´∀`)~♪



e0027529_21163359.jpg

  で、これが買って貰った靴。
  ブーツカットのジーンズが大好きなので、
  裾の広がりと同じ位でかい靴を履き
  「ウランちゃんのような足」になるのが
  ギザカワユス(´∀`)♪♪♪




なので、わざわざ26・5センチを購入したのだ(実際は24・5~25)。
靴下二枚履けば何とかなるっしょって事で、さ~て外出外出~~~・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あり?



靴下2枚がさねでも足がぬけるわ。(・・・・チッ、デカすぎたか)
しかもこ~ゆ~もんなのか???
コンバースの靴底て
扁平足みたいにまったいらで、何だか歩きにくいぞよ(`・ω・´)!!!

[PR]

by crippers | 2007-05-12 08:24 | 私事

そのまま与えても大丈夫です~という新鮮な鳥ミンチも、
そのまま与えても大丈夫です~という新鮮な牛肉も、
生だと口に入れた途端に  「ぺっ」  と吐きやがる憎い奴。

・・・・・・・・・・・・・が、これは違った。



e0027529_9394816.jpg


  富山の鶏たたき&九州の馬刺し(~のハシ切れ)
  盛り合わせセット。
  うふふふ~これなら、どうよ?





e0027529_940445.jpg


  ← 大量のヨダレで床が浸水する前の写真。







e0027529_9415188.jpg


  ← あまりの美味さにショックを受けるクリッパー。
  あんた、生、お構いなしやん(笑)。






e0027529_9423490.jpg

  あらら~あっという間に
  「はい。終了~~~~!!!」の掛け声と同時に

  ← ・・・・・・ふて寝して人間の食事が終わるのを
  待つクリッパー。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、この後、 やっぱり ドックフードを食べなくなった訳よ・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↑人間の大失態)

[PR]

by crippers | 2007-05-09 23:58 | clipper




キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

催促してないけど、うちにくれるのかなあ・・・・・・・
でも、まだ来ないよなあ・・・・・・
と、
実はドキドキしていた「メルシーさん作~祝・BOB」のDVDが
とうとう届きました(笑)!!!




e0027529_937548.jpg


  さあ、早速見るわよ( ´▽`)♪
  ~と気合が入るも、いきなり出鼻をくじかれる。
  オープニングがGIのファンファーレってどうなん(笑)!?





e0027529_9382418.jpg
  スギちゃんと
  「自分が審査員だったら誰を選ぶか」ごっこをしつつ、
  ジックリ観戦。 
  めっちゃ上手く撮影され~の、
  めっちゃ上手く編集され~のなDVDなので、
  会場で見たときよりずっと楽しいがな(笑)!




e0027529_9384125.jpg

  ああ、ハンターだ・・・・・・・・・
  ああ、デューと隊長だ・・・・・・・・・・
  ああ、エバだ・・・・・・・・・・・・
  何だか『故人をしのぶ会』のように懐かしく、
  嬉しく、思わずシンミリしてしまう私達・・・・・・・・・・




e0027529_9385687.jpg
  ・・・・・・・・まあねぇ~
  ミルマスカラスのテーマや、隊長の曲がガンズ
  ってのは置いといて(笑)、  
  「タイタニック」で〆るのは卑怯でしょう!
  しかも隊長が泣いてる・・・・・・・・・・・・・・ 
  ワタクシ、久方ぶりに号泣してしまいました。







・・・・・・・・・・・・・ええDVDや。まったくもって、ええDVDや!!!


ありがとう、 今晩も、夜のおかずにさせてもらいます。

[PR]

by crippers | 2007-05-07 10:39 | 私事