<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

18年間パチンコやってて初めてホールでナンパされ、
あろうことか、携帯の電話番号まで教えてしまった・・・・・・・(*´∀`)ポッ



e0027529_2133413.jpg

  ・・・・・そんな今日ちゃん(女性です、ハイ♪)夫妻と
  一緒に、友達の店のパーティーに行った。









いや、ほんと、パチンコ屋で友達できるなんて(οдО;)

夢にも思わなかったさぁ~!!! (沖縄弁風で)


なのに今じゃ~家族ぐるみのつきあいだし・・・・・・・
縁って不思議なものよね~・・・・・・・・(シミジミ)。

[PR]

by crippers | 2007-04-29 20:05 | 私事



e0027529_21463745.jpg


   彼はばーちゃんちに来るのが大好きだ。








いつも遊ぶ会社より狭いスペースなのに。


遊んでいると姪っこ達に襲われるのに。


その姪っこ達が「ボール投げ~♪」とか言って投げたボールは、
(彼女達はまだ小さいので、飛距離が足りない)
大概クリオの頭に直撃なのに。しかもそれは、超硬い「野球ボール」だ。


そんな事をされていても、姪っこも可愛いので
「頑張れクリッパー!耐えろ、クリッパー!」としか思ってやれないのに。



e0027529_21472285.jpg


  なのに帰り際、
  ← 僕、帰らない!!!・・・・とふんばる(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-04-28 23:42 | clipper

あっしとスギちゃんがTVを見ていたり、
二人で喋ったりしていると、もんの凄い『いじけモード』に入るクリッパー(笑)。



e0027529_13463586.jpg

  「いいよいいよ~だ。
  ボクの事かまってくれへんのやったら
  ボクはどっかにいくモンね(`з´)=З」

  ~~~とか何とか
  そういう態度ムンムンで家出するくせに



e0027529_1347191.jpg

  

   ずーーーっとこっちを見てるんだよね・・・・・。









もういいから、こっち来いって~(・ω・`)。 
(「視線」が本当にうざいんです(笑))

[PR]

by crippers | 2007-04-27 08:13 | clipper

そりゃ~人様から見たら、マリモが浮いてるか、沈んでるか、
そんなことはどうでもいいことさ。
でも私は、毎日観察してて気づいたね~。(←超ひまじん)



e0027529_21535488.jpg
 この人たち、水温が上がると浮くんですよ。
 だって、基本的には寒い寒~い、
 阿寒湖とか摩周湖にいるんでしょ?
 水温上がって快適じゃなくなると、
 「・・・・あ~も~どうでもいいしぃ~」
 「・・・・砂の上でふんばってるのもバカらしいしぃ~」





・・・・・・・・・・もう、ウダウダのダラダラで不快感あらわしまくりって訳だ(`・ω・´)ムキー。

[PR]

by crippers | 2007-04-24 22:31 | 私事


んまーーーーー何て暖かいのかしら♪♪♪~ってな調子で、



e0027529_13101115.jpg



  ベランダをデッキブラシで掃除したり♪






e0027529_13102892.jpg


  ベランダから車に水をかけてみたり♪
  (通りすがりの郵便局員、ビックリ(笑))






e0027529_13104264.jpg


  でも、うちの王子様は
  あまりの騒がしさにご立腹。
  どうやら昼寝ができないらしい・・・・・・・・







・・・・・・・・って怒ってないで、 お前も働け。



  

[PR]

by crippers | 2007-04-21 13:08 | clipper

駄菓子屋でガチャガチャやった。

スギちゃんが、「よーーーーーく欲しいの考えて!!!ガチャガチャは2つまで!!!」
・・・・・・・・・って、わしゃ子供か(怒)。



e0027529_17211278.jpg


  で、よーーーーく考えて選んだのは
  じゃじゃ~ん♪
  「幸せ管理人・デビル井沢」♪♪♪





e0027529_17212726.jpg


  ・・・・・・・・・と、これ♪♪♪







e0027529_17214263.jpg


  その名も 『ズレズラストラップ』(笑)!!!
  対象年齢が6歳以上ってのが気になるが、






e0027529_17215711.jpg


  ←でも本当はこっちが欲しかった・・・・・・(ノ_・。)クスン

[PR]

by crippers | 2007-04-19 09:12 | 私事



e0027529_8493039.jpg

 新聞の「亀山市」ってお隣なんですが
 結構被害があったみたいですね・・・・・
 昼食時、ドライブインの天井が落ちたりしたそうですが
 幸い皆さん、軽症ですんで何よりって感じです(ノ_・。)。






今回の地震、能登と同じ「震度5」とは言っても
外見的にあまり被害がないように見えるのは、「揺れの質」の違いだそうです。
ニュースでは、墓石、土塀、瓦、石灯籠など
一瞬の突き上げに弱いものは、ものの見事に倒れたり、崩れたりしていました。
だけど、モノがモノだけに、
たまたま横に人がいたらもれなく大惨事・・・・・・・ううう。

どこぞの教授が言っていました。
「震度5でもこんなものか~とは思わないで欲しい。
今回はたまたま被害が少なかったが、
「揺れの質」が違えばとんでもない事になっていた」~と。

喉もと過ぎればではなく、
『平穏な日常だからこそ、持たなきゃいけない防災意識』ってやつですね~( ̄~ ̄)ξ。




~市民の声~

・・・・・・・そういや弟、最近『地震に強い家』ってやつを新築したんですが、
でも地震にあってたのは、ど古い勤務先(笑)。
ガラスはすごい音で振動してるし、湯飲みはゴトゴト揺れるし、

「俺、耐震強度抜群の家建てても、死ぬのはここかよ!!!

~と、本気で腹が立ったそうです(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-04-17 09:14 | 私事



e0027529_21134410.jpg

  なんせ7ヶ月ぶりの海・・・・なのに「沼地」。
  「沼地」・・・・なのに海に入ったスギちゃん。
  そんな風にがんばったのに「津波警報」が出て、
  強制的に陸へあがらされたスギちゃん(笑)。





e0027529_2115296.jpg


  久々のBBQは美味いのう♪
  BBQは「たまに」がいいよね(笑)。
  (夏になると、夜ご飯がほぼBBQの我が家)





e0027529_2116763.jpg


  ボクちゃんも、
  ぴょこたんモード全開で大暴れ♪






e0027529_2118286.jpg


  ・・・・・・って、お前!!!
  鼻の穴まで砂がつまっとるがな(;´Д`)!!!







~ってなことをやっていて、実は正午ごろ起きた地震に
まったく気がついていませんでした。
うちの方、震度5だったらしいんですけど・・・・・・んんん!?!?(←今頃発見)
・・・・・・・・確かにザクやm&m’s人形が倒れてるわ・・・・・・・・(゜д゜;Ξ;゜д゜)

心配して電話やメールを下さった方々。
「親の心、子知らず」状態ですみませんでした(汗)。

[PR]

by crippers | 2007-04-15 21:20 | 海事

腹痛、心臓発作、脳腫瘍←?等々のまねをして
もだえ苦しむマネをするのに~だ。
なのに彼は




e0027529_179845.jpg



       ぴすぴす







・・・・・・・・・などと、ふざけた鼻音で、
私の前髪の「生え際」をかぐだけである・・・・・・・・。
何かあった時、人間を助けてくれる犬っつーのは



おとぎ話の中だけなのかい?神様。

[PR]

by crippers | 2007-04-14 01:03 | clipper



e0027529_16511990.jpg


  春の昼下がり。
  クリオと散歩をしていると、聞こえてくるのは
  春休みであろう、こどもの元気な声(´∀`)♪





e0027529_16523916.jpg

  子供A: 「エ~ン、エ~ン(号泣)・・・・・・・
        ××ちゃんが嫌なことばっかりする~!!!」
  
  子供B: 「・・・・・・・・・だってゆ~ちゃん、
        アホやん!!!」






・・・・・・・・・・・「アホやん」て。
言い切りましたねぇ~。ズバリ直球ですねぇ~。
階下に母親がいたら、どっちの親も青ざめてるよね~(笑)。

~などと呟きながら、しっかり春の散歩を満喫したのであった。

[PR]

by crippers | 2007-04-13 10:00 | 私事