<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧



e0027529_12512143.jpg


 夜中にこっそりシャチハタ押した。
 ああ・・・・・・・神様。どうか朝寝坊して、
 顔も洗わずに会社へ行きますように(´∀`)。

[PR]

by crippers | 2007-03-29 10:13 | 私事

先日携帯を旦那様に買っていただいた。
本当は1~2世代前のやすーーーーい携帯でよかったんだけど、
・・・・・・よかったんだけど、最新式の薄いやつ見たら



買うっきゃないでしょ(怒)!!!








e0027529_12324320.jpg

  ・・・・・・・・・・・で、『FOMA703iu』。
  えへへ~超うす~~~い♪
  何か幸せ~~~♪って喜んでいたら






「・・・・・・そういうのって、バリバリ働くビジネスマンが
『スーツのポケットに入れるのにピッタリだよ』とか、そういうコンセプトじゃない?
まぁ、今ちゃんは・・・・・・・必要ないっていうか・・・・・・プッ(失笑)」
と、旦那様。










・・・・・・・タバコの中に入れるし(怒)!!! 

・・・・・・って、入れてどうするんだ、お前 (;ノД`)!



e0027529_12335799.jpg

[PR]

by crippers | 2007-03-28 22:15 | 私事

名古屋インターの時、会場であげたら「ぺッ」てしたくせに(怒)
今じゃ~とってもお気に入り。



e0027529_11105669.jpg


  馬のアキレスと
  (会場ではぺッてしたくせに)





e0027529_11111281.jpg


  須藤さんがくれたピーピーボール。
  (会場ではシカトしたくせに)





e0027529_11112552.jpg


  ← 『あ、転がってっちゃった(汗)!』
  (焦るクリッパー(笑))







ところで、このピーピーボール。
振り回したり思いっきり咬んだり、豪快にハッスルするかと思いきや
・・・・・・・遊び方が実に地味(笑)。

鼻でそー・・・っと押しては、  「・・・・・スピー・・・・・
歯でそー・・・っと咬んでは、  「・・・・・スピー・・・・・
前足でそ・・・っと押しては、  「・・・・・スピー・・・・・



限りなく景気の悪い音が、部屋に鳴り響く毎日です(´▽`)。

[PR]

by crippers | 2007-03-25 00:01 | clipper





『アホアホマンとメロリンQ・・・・・・・大好きだったなぁ・・・・・・。』(遠い目)





※ ↑を知らない若い世代の方へ(泣)


e0027529_112762.jpg

  【AHO AHO MAN】


健太郎君(浜田)「アホアホマン、たっすけて~」で登場するAHO AHO MAN(松本)。
故財前教授が作ったスーパー超人で、
教授の一人息子、健太郎君を助けるために緊急出勤。
が、すべて失敗に終わる。

『AHOAHOダイナマイト』
実は、核爆弾。健太郎君があわてて止める

『AHOAHOカプセル』
ただの睡眠薬。

『AHOAHO携帯電話』
実は、子機で使えない。

さいごに、健太郎君「おまえ、ほんまに、アホやな」
AHOAHOMAN「むへへむへへ、アホ言うもんがアホじゃ!」



e0027529_11239100.jpg

  【メロリンQ】


『天才・たけしの元気が出るテレビ』の「ダンス甲子園」に登場。
海パン、水泳帽、素肌にローション(またはサラダ油)、
胸に「メロリンキュー」の文字~といういでたちの山本太郎が
「メロリン・・・」と言いながら両手を「OK」の形にし胸まで上げ、
突然「キュー!!!」と叫びながら痙攣するダンスパフォーマンス(笑)。
言葉と動作の意味するところは全くわからないが、
とにかく勢いに任せた初期衝動に溢れる一発芸。

ちなみに、初回登場時は「メロリン」ではなく「ストロベリーキュー」であった。
・・・・・・今じゃあ、良い味だしてる俳優さんです(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-03-22 00:05 | 私事


e0027529_2339941.jpg


  二日間食べなかったので、
  おやつもあげずに放っておいたら
  モサモサと食べ始めたクリッパーの写真(笑)。







「クリッパーったら、ご飯を食べないの~(TεT)」・・・・・・・・などと
嘆いていた頃が嘘のように、現在スパルタンXな我が家ですが(笑)
冷静に考えてみると、今のフードの前の前は平行輸入品で食いつき悪し、
その後銘柄を変えてみたら(国内正規品)結構食べたんですが、
そのフードの平行輸入品を与えた途端上のような有様です。


原因はズバリ!
「国内モノと輸入モノ」、そして「味の違い」でした。

輸入元の国の犬がそれ食べてんだから、変なもんやないっつーのはわかってるんだけど
私が味見した結果、平行より国内版のが味が美味い♪
サーモンとかラムなんかの味がフレッシュに感じるのは国内でしたね~。
特に国内のサーモン入りのは、酒のつまみにもなる程美味しかった(笑)!

んま~「甘えてんじゃないわよ!!!」と言いたいところですが
食べない理由もはっきりしたところで、スギちゃん


息子が美味しいフードを食べたいそうなので、残業・が・ん・ば・っ・て(´▽`)♪

[PR]

by crippers | 2007-03-20 23:12 | clipper

クリッパーが来て早2年(とゆーか、まだ2年)。
2年間、じーっと見てきた彼の行動パターンをレポートにまとめてみました。



【散歩編】

①  「なっ、ねーちゃん、散歩って楽しいよな~♪」と
   同意をもとめながら(振り返りながら)歩くので、よく電信棒にぶつかったり
   ドブにおちたりする。

②  女子の(注※犬の)おしっこをなめると、何故か必ず口から泡をふく。
   何かエロいよね~(*´∀`)ポッ。

③  自分のテリトリーにマーキングをしているが、
   どうもニオイから、「こいつ弱ぇ~ぞ?」と判断されている様子。
   毎日絶対、上から他犬におしっこをかけられる。

④  当然のように、クルクル回る。

⑤  散歩の途中で目があうと、いきなり対犬用「遊んでください」ポーズをする。
   わしゃ、人じゃ。

⑥  散歩ルートの畑に、先の尖ったサボテンみたいな植物あり。
   勢いあまって、毎日飽きもせず突っ込むが、痛がるそぶりも見せないので
   どうも痛覚がにぶいらしい。

⑦  何故か1本、ガムシャラにニオイをかぐ電信棒があるが、
   それには絶対おしっこをかけない・・・・・・・・。
   ・・・・・・・まさか須藤さんがマーキングしてるんじゃ?

⑧  散歩後半は、いつも外につながれっぱの、例のテリアとバトル(門扉越しね)。
   気が弱いくせに、珍しく「噛み殺すぞっオラァ!!!」ばりに食ってかかるが、
   相手も負けてはいない。
   が、あのテリア。いつか門扉をあけて「びびりション」をさせてやろうと思う。

⑨  家の横の雑草を通過しがてらむしり取り、ムシャムシャ食べながらご帰宅。



・・・・・・・・・もう十分マヌケなのに慢心しないクリッパー。
中年にさしかかっても益々マヌケなクリッパー。


うう~ん、クリッパーって・・・・・・すごいヽ(゚∀゚)ノ♡

[PR]

by crippers | 2007-03-18 21:42 | clipper



e0027529_11312944.jpg


 愛犬の顔で、手についたコーンチップの粉を拭く女と
 愛されてるかも♡と、勘違いする男

[PR]

by crippers | 2007-03-16 21:28 | clipper

クラリネットの歌(こんな名前なのか?)で最後、
エスカレートしきった部分があるじゃな~い?




「ド♪とレ♪とミ♪とファ♪とソ♪とラ♪とシ♪の音がぁ~でな~い♪」




・・・・・・・・・・・って、あと出るの、高音の「ド」だけやん。

捨てるか!!!修理に出すかっ!!!
浮かれてないで、どうにかしろ(怒)!!!


と、子供心にイライラさせられた歌でした。

[PR]

by crippers | 2007-03-14 11:24 | 私事



e0027529_1113552.jpg


 おっ、ベットの下でボールを発見クリッパー!!!
 「親の敵」のようにかみちぎっています!!!





e0027529_11142556.jpg


 あっ、なげました!!!
 ・・・・・・・・・・器用ですね~~~(・ε・)。





e0027529_1115299.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?





e0027529_11152569.jpg


 (どどーーーーーーん!!!)
 見てますよ~。
 微動だにせず、あなたを見てますよ~・・・・・お父さん




e0027529_11161528.jpg


 ← 怒りながら、ボールを拾いにいく男









つーか、「ボールもってこい」の訓練成果は出た!!!~と言いはる
そこのお父さん。



逆やん。
クリッパー、完全に主旨間違えてるやん。
 

[PR]

by crippers | 2007-03-12 09:42 | clipper


e0027529_05501.jpg


  ジェイソンか杉ちゃんか!?ってな位、
  キモイ写真ですけど
  これ実は『A型インフルエンザ』でくたばった人。






鳥インフルエンザやエボラじゃないだけ救われたけどさぁ、
冗談みたいに病院で、噂の「タミフル」※もらってきやがった(笑)!!!
(それを処方する病院もどうかと思うのだ(怒))

まあとりあえず、
『精神錯乱→裸で道に飛び出す』~ぐらいまでは、ブログネタとして期待してるので
いっぱいタミフル飲んで、早く元気になってください(´▽`)。



※ タミフル=インフルエンザの薬。飲用すると精神錯乱、うつ等を
        ひきおこす可能性があり、それによる自殺者も出たという恐ろしいシロモノ。
        インフルエンザが治っても、それってどうなんヽ(゚∀゚)ノ?感がムンムンする。

[PR]

by crippers | 2007-03-10 23:52 | 私事