<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2月・・・・・・・・それは悪夢のような退屈さでござった・・・・・・・・。




去年からワサワサ楽しみにしてたワカサギ釣り。

・・・・・・・・・・・・・・・・暖冬で湖に氷はらずヽ(゚∀゚)ノ。




「美味いものたべたーい!!!」と言っても。

・・・・・・・・・・スギちゃん、パチンコで根こそぎやられてヽ(゚∀゚)ノ
「オーウ、ワタシ ノーマネ~」て、お前は出稼ぎ外国人(アジア圏)か。




昨日考えた事といえば、池に大量に浮いてたカモの事。

・・・・・・・・・・あんなにウジャウジャいたら
一羽あたりの餌、めっちゃ少ないよなァ・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・・・・って、鴨の心配してる辺りが泣けてくる。




そんな2月の反動なのか。
3月はイベント目白押しで、うふふふふふ~楽しくなりそうですわ~♪

[PR]

by crippers | 2007-02-28 20:17 | 私事


さあ~これでどうだっ!!!



e0027529_19434836.jpg


  病院でもらってきた、
  患部には影響ナッスィングだが
  舐めると超~~~苦いというぬり薬。







でも先生が言うには、

① 舐めたら苦いと学習し、そのまま傷が完治する子。
② 泡をふき、涙をながしても、根性で舐めちぎる子(当然傷は悪化)

の2通りがあるらしい(笑)。
まさに一か八、まさにデッドオアアライブ←?な薬!!!

「まーーーぼんちゃんはもれなく②だなよな~・・・・・・」とか考えながら
何気に自分の爪をかんだら、




おがごげご・・・・・・・・・・・!?!?
ままままままじ、にげーーーーーーーーーーーっ!!!


(↑ クリッパーに薬をぬった時、自分の爪についていた女)




ボンちゃん、悪い事はいわん。
「コノ薬 ナメルベカラズ(一休さん風)」・・・・・・・・・。

[PR]

by crippers | 2007-02-26 20:34 | clipper



e0027529_14211275.jpg


  『クリッパー、待て~待てよ~・・・・・・・・』






e0027529_14235727.jpg


  『よーし!!!』








って、誰がそんな、顔からはえてるミカン食うねん。

[PR]

by crippers | 2007-02-25 18:06 | 私事


今もやってんのかどーかわからんが、ど~しても「倫理的におかしい」と思うのが
「牛の飼糧に牛の骨粉を入れる」事。

もしよ?もし、宇宙人が襲来して、
人間が今の牛や豚のように、宇宙人の家畜にさてれてしまったら。
私やだな~・・・・・・トサツされる家畜の姿を、見て見ぬふりしてる私が
今度は食われる立場になっちゃっうのは因果応報としてもさ、
自分の飼糧の中に、宇宙人の食料としてトサツされた人間の骨粉が入ってるのって、
それってたまんなくねえ!?!?
ちゃんと食われるから、それだけは勘弁してよって感じ。

そんな想像をすればする程、
やっぱり牛の飼糧に牛の骨粉いれるっつーのは、かなりおぞましく、
倫理的に許されるもんじゃないと、つくづく思うんですよねぇ~(-ω-)。

[PR]

by crippers | 2007-02-22 10:48 | 私事

いや、熱あるし、関節いたいし、鼻づまりだし、
おねーさん結構つらいのよ・・・・・・・



e0027529_1473238.jpg


  って、そんなんお構いなしで、しのびよる茶色い影。








  く~っ、ひっくりかえるな、甘えるな!!!







  ・・・・・・・何も顔面に顔おかなくても・・・・・・・
  マジ、苦しいス・・・・・・・・








なんかさ~・・・・・『状況判断』とか、『ねーちゃん可哀相』とか、

お前に温情はないんかいっヽ(`Д´#)ノ !!!

[PR]

by crippers | 2007-02-20 21:05 | clipper

今年2回目の風邪~とゆーより。
先月中頃にひいてた風邪を、ずーっと後生大事にかかえた揚げ句の高熱(・ε・)。
あまりの辛さに、「昆虫」の次に嫌いな病院まで行ってしまいました。
やっぱり風邪はその都度その都度、きゅっと治さなきゃいけまへんな。



e0027529_1424043.jpg



  ところで、これ、その病院で貰った抗生物質。





e0027529_14241820.jpg



  3日間服用すると一週間効き目がありますて・・・・・・







なんや、「虫くだし」か「フロントライン」を思い出して、思わず
「わしゃ~犬か」ってつぶやいてしまいました。

[PR]

by crippers | 2007-02-18 18:23 | 私事

半生タイプのささみジャーキーを、1個まるっとあげたら、
何度トライしても上手く食べれなかったらしい。で、



e0027529_14314113.jpg

  訳: 
  「ちぎってくれなきゃ
  食べられないじゃないか~あ(泣きべそ)」








へえええヽ(゚∀゚)ノ!?・・・・・そんなバカな。
そりゃあまあ、いつもは節約のために(←セコイ)ちぎってあげてたけどさあ。

君、明日から野性に還んなさいって言われたら、
余裕のヨッチャンで飢え死にだよねー(TεT)。

[PR]

by crippers | 2007-02-15 19:27 | clipper


がははは、こりゃ~いいや!!!



e0027529_14254955.jpg


  あまりのガムテープの厚さに噛みきれない、
  ずりおろせないで、もれなく絶好調(≧д≦)♪









が、賢い子ならピンポイントで患部上空をかみやぶるだろうが、
幸いな事にボンちゃんは気付かない(笑)。

「ちょっと頭が足らない子用」傷口ガードシステム。・・・・・・・・・鬼嫁さん、ありがとう(´▽`)。

[PR]

by crippers | 2007-02-14 22:05 | clipper

【昆虫図鑑より】

殴られたりいじめられたりすると、肛門からガスをだして逃走します。



e0027529_22204093.jpg


  その名も 『よわ虫』!!!








・・・・・・・・・・・・って、↑この人、自分で言って笑ってました(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-02-13 12:16 | 私事

最近気づいたんですが、「犬好きにも程がある」クリッパー君。

が、何故か柴犬には割と無関心。
そして、近所で飼われているテリアには闘争心むき出しです(笑)。
(ま~たこのテリアも、門扉の内側からギャンギャン×2と、
「お前一回、この門扉あけたろか!」って程、内弁慶丸出しなんですわ。)


e0027529_0393689.jpg



  ← おしっこをしながら、柴犬を見ているクリッパー







まさか犬種で判断してる訳じゃなかろう???と思っても、
散歩ですれ違う柴犬、隣の豆柴・りゅうちゃん、やっぱり割と無関心なんですよね~。
他の犬には、遠吠えをしてまで引き止めるというのに(笑)。
・・・・・・・・まあ、これが、実に格好悪いんですけど・・・・・・・・・。
あ、ちなみに猫も、完全に無視です。

一体何で判別しているのか、聞けるもんなら聞いてみたいところですニャ(゜◇゜)ゝ。

[PR]

by crippers | 2007-02-11 14:36 | clipper