<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

床に寝転がってマンガを読んでいたら、
何かしら?嫌な視線を感じる今日この頃・・・・・・・・・・



e0027529_11391338.jpg


こ、こわーーーーーーーーーーい!!!
っちゅ~か、まばたきしろよぉぉぉ(涙)。






部屋にいる間中、こんな風に見てるんですよぉぉぉ・・・・・・
フッと顔をあげると、大概目があうんですよぉぉぉ。
いわゆるこれが、『愛・コンタクト』っちゅ~やつなんでしょうか(汗)?
・・・・・・・だったら、怖いし、いらね~(TдT)。




ってのはウ・ソ・ぴょ~ん♡



こんなに自分の事を見てくれる奴はそうそういない(笑)。
「置いてかれてなるものか!」と、必死で後をついてくるのも可愛い。
(ちょっとストーカーちっくだが)
そんなボンを見ていると、心がほんのりピンク色に染まります♡

[PR]

by crippers | 2006-09-29 14:38 | clipper

おうちの中でボール遊びするかな~と転がしてみたら、



e0027529_1218528.jpg


  ←見る訳でもなく、噛む訳でもなく(汗)。






ボ・・・・・ボール君・・・・・・・


シ~ンと静まりかえる室内。
気まずい沈黙を断ち切るように、ボール君はこう叫んだのだった。


「このままでは帰るに帰れない!
ギャラはいらないから、奴の頭にのせてくれ!」



いやはやボール君、それでこそ『芸人魂』です(涙)!!!
それでは見せていただきましょう、ボール君の一瞬芸!!!




e0027529_1229454.jpg




    「ファンキーな中国人」

[PR]

by crippers | 2006-09-26 22:05 | clipper

あ~あ、又来たよ、台風・・・・・。
日本直撃は避けたものの、海は大荒れ。
何か最近『超デカ波』か『フラット』か、一か八かみたいで
波のあたりが悪い~↓↓↓・・・・・と嘆く私の傍らで、
デカ波大好き男達は浮かれていた・・・・・フン。



e0027529_17352617.jpg

デカ波大好き男、「北 慎一郎」を乗せて
今日もゆくゆく荒れ狂う海へ。
はァ~あ、マッタケ食いに行きたいな~(怒)。





e0027529_1735402.jpg
なーんじゃ、こりゃ。
音が「どどどど」じゃ~ん、と思って見ていたら、
着いた直後に「赤旗※」(笑)!

※ 波のサイズがデカすぎると
海に入っちゃダメという旗が立つのです。



e0027529_1736070.jpg


わはははは、萎え萎えの二人♪
通称「南張カフェ」でビール飲もうぜ~♪♪♪





e0027529_17361581.jpg

・・・・・と言う私の案は
キレイサッパリ素無視され、国府へ。
ここもエゲツナ~イ波アルネ~↓↓↓





e0027529_17371671.jpg
「行ってきま~す♡♡♡」

「何でもいいから早く帰ってこい(怒)!!!」

・・・・・・と、わめいた言葉が真実になろうとは
・・・・・・この時点で知る由もなかった(汗)。
            
            
                               ↓
                               ↓
                               ↓
                               ↓ 
                                                 

e0027529_17403973.jpg


ぎゃあああああ~マジソ~ン!?!?
北くぅぅぅぅん~~~!!!





e0027529_1862573.jpg
「乗ったら下にたたきつけられて、板、
折れたわ(怒)(怒)(怒)!!!」
と怒りの弁当を食う北さま・・・・・・。
スギちゃん、スギちゃん。
早く海から上がってきてください・・・・・・






     それから2時間後。





「折れたのは知ってたけど、俺まですぐに海から上がったら
北君が気ィつかうかな~と思って♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



お前、 気の使い方、 まちがっとる(怒)!!!!!!!




e0027529_1740539.jpg
・・・・OMAKE・・・・

台風の海なんて、
天と地がひっくり返っても入らないね~
・・・・・と分かっていながら、
意地で積んでしまったマイボード。

[PR]

by crippers | 2006-09-24 17:40 | 海事



e0027529_1729101.jpg


この子が布団に潜る季節になったんやねぇ・・・・・。
(シミジミ)






今日は秋分、めっきり涼しくなりました。
何かと体調を崩しやすい季節のかわり目、くれぐれも体をご自愛下さい( ^ー゜)♪

[PR]

by crippers | 2006-09-23 17:28 | clipper

ソフィのママ、大杉さんにもらったタオル。

使い方がわからなかったので、試しに自分が着てみたが、←?
微妙に小さいし、スギちゃんには「気持ち悪い」とか言われるし。
で、大杉さんに使い方を聞いて
本来の持ち主になるべく方に、着せてみました~♪♪♪



e0027529_124564.jpg


セレブなアイテム
犬用『バズローブ』ーーー!!!






・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・クリッパーが着ると
『まぬけな白魔道士』に見えるのがいたたまれませんが、
風呂あがりはこれを着せてもらって、必死に二階に走ってきます♪
まーーーーーた、その姿が可愛いんだ~(笑)。



ナイスな『萌え着♪』、ありがとうございました♪♪♪

[PR]

by crippers | 2006-09-22 10:54 | clipper



e0027529_1117079.jpg


ぽちたま見てたら大きい犬が吠えた。







e0027529_11172249.jpg


ボクチン、とりあえず謝っておくことにする。
(サクッと負けてるね・・・・君(TεT)。)

[PR]

by crippers | 2006-09-20 12:39 | clipper

最近またもや、

『クリッパーと密な関係を築いている』

と豪語するスギちゃん。
車からグラウンドに行くまでは「ノーリード」(暴走しないらしい)、
グラウンドについてからは、
ボール投げがしたくて「スギちゃんの周りをウロウロ」(いつもだったら、即、どこかへ暴走)、
ボールは取りに行くが、相変わらず持ってこない(これは納得)、

ほ~んまかいな~???(眉唾)

という事で、ワタクシ様子を見に行って参りました。



e0027529_1538812.jpg


おおお~確かに車から「ノーリード」!
むむむ、合格。





e0027529_15385160.jpg


おおお~確かに「周りをウロウロ」!
むむむ~合格だ。





e0027529_15394150.jpg

おおお~、とったボールを咥えて
あさっての方向へ向かっていくぞ(笑)。
・・・・・いやいや、チョット待て。
前って、こんなあからさまに避けてたか~?





スギちゃ~ん・・・・・・
「ボール持ってこない度」がひどくなってる気がするよ~(;ノД`)。
しかも、ほら、




e0027529_15442593.jpg


  ギャラリーも何か言ってますぜ(笑)?




  (まる聞こえやっちゅ~ねん)

[PR]

by crippers | 2006-09-18 23:58 | clipper

自分が年寄りになった時にはもらえないかもしれない。

でも、今、のほほ~んと暮らしていけるのは
戦後の日本を建て直してくれた、じーちゃん、ばーちゃん達のおかげ。
その人たちに

「お疲れ様&ありがとう。まあ、少ないけど足しにしてや」

という感謝の意味で年金払ってます。

[PR]

by crippers | 2006-09-17 23:33 | 私事

一週間のトレーニングが終わりました・・・・・。

最初は死ぬかと思いました(;ノД`)。
・・・・・・でも慣れました。
最後はボロ雑巾になるかと思いました(;ノД`)。
・・・・・・でもフキン程度ですみました。


↓ちょっとアップは目の毒だと思うので、普通サイズでどうぞ!



e0027529_15514215.jpg
『脂肪ノ下二眠ッテイタ腹筋現ル』

・・・・・って、ちょっとちょっと、奥さん!
中央に筋が入り、割れてるのが見えます!?
それとも、あたしの気のせいかしら(笑)!?





ナハハハ~相変わらず下っ腹はビール樽ですが、
体の表面を覆っていた肉が、全体的に1㍉程とれた気がするの(笑)。
そして中身ががっちり締まったような気もするので、
もう一週間頑張れば、肉の下から可愛い「筋肉ちゃん」が現れるかもしれません!

・・・・・長年蓄積した肉よ、さらば・・・・・
冬に太る分を、今のうちに減らすのじゃーーーーーーエイエイ・オー!!!
(↑それじゃ~最終的に一緒ですや~ん・・・・・)


【9月16日 終了日】

体重56㌔ 体脂肪率20%

[PR]

by crippers | 2006-09-16 15:50 | 私事

ちょっと画像悪いですが、分かります?



e0027529_23543153.jpg









腕立て伏せをやってたら、慌てて下にもぐりこんできた。


何やっとんじゃ、お前(汗)。

[PR]

by crippers | 2006-09-14 13:37 | 私事