<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

雨の日の散歩・・・・・・・・



e0027529_19501481.jpg


 カッパが嬉しい、カッパ大王(正面図)






e0027529_19503142.jpg


 スタンバる、カッパ大王(真横図)






e0027529_19504540.jpg

  浮かれるカッパ大王と
  雨の散歩が面倒くさそうなカッパ※大王
  (※ハゲ)






そんな訳で、梅雨明け宣言と共に北海道へ行ってきま~す♪

[PR]

by crippers | 2006-07-29 15:42 | clipper

テレビ、ない。新聞、ない。時計も見ないし、曜日感覚もない。

そんな海ライフを終えて現実世界に戻ってきたところ、
メルシーさん&very veryさんのHPで『愛犬の友』の紹介が・・・・・・・。
えっ?25日発売?・・・・・・昨日だよ、昨日!!!
何たる事だ!!!



神様。どうか、売り切れていませんように。



で、早速イソイソ(イソフラボ~ン)、本屋さんに買いに行きました♪

イヤ~ン。すげえ。格好よすぎ。
今までの愛犬の友とは、明らかにかもし出している雰囲気が違う。
しかも、ブログでお見かけする方々のドベが満載じゃあ~♪♪♪
みんな超カックイイ~♪♪♪
カックイ~・・・・・・って、



アレ?



・・・・・うちにいるお坊ちゃま君と同じ犬種に、どーーーーしても見えないんですが。
昨日なんて海で、



「白黒ブチのないダルメシアンかと思った」



~とか言われてましたからね。
って、そんな変な犬、おるかい(怒)!!!
・・・・・・そしてページを進めるにつれて期待は高まり、





e0027529_1416137.jpg

 ←←←←←←←←
 ついに「喜び組」の喜びは頂点に達する。







あんぎゃ~隊長んとこだあ!!!
サム~シュリ~シアー・・・・・って、嗚呼!?ハンター君まで~♪♪♪
有名雑誌で友達の犬が見られるなんて、頬ずりもんだわ!!!
もう、気分は将軍様の前で踊り狂う「喜び組」。

いやあ~「仕事中に本・激写」ってのはさて置いといて、
『芸能人と知り合い気分』にさせてくれた(笑)8月号『愛犬の友』、永久保存版です♪

[PR]

by crippers | 2006-07-26 14:43 | 私事



e0027529_2384038.jpg

大潮の干潮の日。
砂浜が一気に現れるので、
ボクチンでも歩ける水深に
なるのだ~♪♪♪
(水深たって、
たかが2㎝なのだ~(笑))





・・・・・と、調子こいて超浅い海を歩くクリボン。
この後、深みにはまってアワアワ、海水を飲んでアワアワしてました(笑)。





e0027529_2313323.jpg
そして、これが今日の南張。

台風スゥエルが入って、
インサイドのバックウォッシュも肩以上と、
とんでもない事になっている。けど、
アウトは当然頭オーバー・・・うへへ♪



・・・・・と、喜ぶスギちゃん。
で、この人ね↑。
いつも居るポイントでその情報を知ると、
私の荷物を車から全部降ろし、サッサと南張へ行ってしまったのである。
ちょっと、ちょっと。それ、


酷くねえ?


っつーか、有給までとって、家族で海に来た意味ねーーーーーーし!!!
車ねーから、わしゃあ~ホームレスの気分だったし!!!
そんなエグいポイントに連れてかれても困るけど、


だからって置いてくなーーーーーーー(怒)!!!

[PR]

by crippers | 2006-07-25 23:36 | 海事

べム!ベラ!ベロ~~~ッ!
妖怪に~ぃんん~げん♪♪♪
妖怪に~ぃんん~げん♪♪♪

・・・・・・って、クリッパーの肩つむじ、
ベロの頭』みたいでやんのーわはははは(笑)。



e0027529_2241893.jpg
 



 
 
  ← これは得意の『降参ポーズ』。

[PR]

by crippers | 2006-07-23 17:26 | clipper

今朝、こんな夢を見た。

出席日数が足りなくて留年を食らいそうに。。。。。
(何故か)社会の先生に「何とかなりませんか!?」とお願いした所、
何とか個別授業で留年はセーフ。

後日もらった内申書にはこんな事が書かれていた。



勉強はできませんが、山で巨大ミミズを飼うなど、優しいところもあります。



って、何やねん、「巨大ミミズ」て。
飼ってたら優しいんかーーーーーい!
しかも「勉強はできません」て、いくら夢でも酷すぎる!

・・・・・・後味の悪い、嫌な夢だ。

[PR]

by crippers | 2006-07-22 16:04 | 私事

・・・・・・そのたった1つの手持ちソフト、『脳のトレーニング』の
何ともショッキングな映像を入手いたしました。



e0027529_0173953.jpg


  『すぎお=脳年齢 76才』







・・・・・いわゆる、あなたの脳、
「棺おけ入る手前」ってヤツですな(TεT)?

[PR]

by crippers | 2006-07-21 19:15 | 私事

【友達の子供と「ニンテンドーDS Lite」話(´▽`)♪】




7歳 : 「今、すっごくDS Liteが欲しい~。」

36歳: 「はっはっは、私、持ってる~♪」

7歳 : 「えええー!?マジで!?めっちゃええ~なあ!!!」

36歳: 「いやいや、もっと羨ましがってくれ♪」

7歳 : 「・・・・・・・・(怒)。で、ソフト何持ってんの?」

36歳: 「・・・・・・脳のトレーニングだけ・・・・・・・」

7歳 : 「何、それ!!!だっせェ~!」

36歳: 「・・・・・・・・(怒)。他の子供だましなソフトなんて、
      バカバカしくってやってられっか!!!」

7歳 : 「バカバカしくないわ!バカは今ちゃんや!!!」

36歳: 「何をぉ~こんガキャ・・・・・・(ハッ!)」




おっとっと。相手が7歳って、忘れるところでした。
ここは一発、大人の余裕だ。




36歳: 「まあ、暇だったらうちに来たまえ。貸してあげよう。」

7歳 : 「・・・・・貸していらん。」

36歳: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)。」



e0027529_14361740.jpg

[PR]

by crippers | 2006-07-20 11:05 | 私事

7月18日火曜日(くもり~雨)

今日も海・・・・・・・・しかも、フラット(泣)。



e0027529_017895.jpg

 アンビリーバボーな海の写真・・・・・
 誰も入ってね~んでやんの。





e0027529_0191759.jpg


 ま、当然、この人はこうですわな(笑)。





e0027529_020738.jpg


 ま、この子も当然こうです(笑)。





e0027529_025686.jpg

 で、この人達は、寝てるつよぽんの車内に
 「黒沢君」を投下してます。





e0027529_0222719.jpg
 で、最後は
 無理矢理起こされたのに、

 「起きたら誰もいね~し・・・・・↓↓↓」

 な、つよぽんでした~~~!




海はね~3時から2時間入ったけど、
雨の中、波に浮かんで寝れたよ、みたいな・・・・・・(´▽`)エヘッ。

[PR]

by crippers | 2006-07-18 23:16 | 海事

7月17日月曜日(晴れ)

今日は市後にやってきました・・・・・が、これは俗に言う
「フラット」ってやつね。



e0027529_0324451.jpg
 いや~パラソルが目にしみるねえ!
 子供が乗ってた「イルカ」の浮き輪が
 今日ほど羨ましく感じたことはありません。
 「強奪するか・・・・?」
 いやいや、父兄が横にいらっしゃる。



e0027529_0332791.jpg
 今日は「奈良オールスターズ」が
 彼女連れでBBQに来てた。
 しかも釣竿持参かよ!!!
 ・・・完全にサーフィンは頭にないらしい(笑)。

 ちなみにふぐが釣れたってさ♪


e0027529_0334256.jpg
 大量に残った肉をくれた、オールスターズ。
 ところがBBQ場をのっとられて
 隅っこに追いやられるオールスターズ(笑)。
 「待って。何でそっちのが人数多くて
 わしらより楽しそうやねん・・・・・」
 と、つぶやくプー。ごちになりました!!!


e0027529_0335672.jpg

 ← 多美ちゃんとクリッパー

 このクソ暑いのに自ら椅子に乗り、
 ベッタリひっつく変なドーベルマン。



e0027529_0341195.jpg


 ・・・・・いや、やっぱり暑いらしい(笑)。







今日は3時頃から割れだしたので入ったけど・・・・・波待ち30分以上!!!
ありがたいかな、しっかり体が冷えました。(´▽`)エヘッ。

[PR]

by crippers | 2006-07-17 23:31 | 海事

7月16日日曜日(晴れ)

今日は大波求めて、伊良湖に行く。
私は岩ガキ求めて、伊良湖に行く。
マンガ、持った!DS、持った!分厚い小説上下巻、持った!
よーし、出発だ~~~!!!



e0027529_0563914.jpg

 鳥羽~伊良湖間・往復14000円のフェリー。
 昔は車で行ったもんだが・・・・・ 
 皆、歳が歳なので(笑)フェリーでのんびり♪




e0027529_0565411.jpg
 スギちゃんの大好きなチキンに到着。
 ちなみに①のスープで胸サイズ、
 ②のアウトは頭オーバー。

 ・・・・・ふ~ん・・・・・しかし暑いな・・・・・・。
 (↑ もう波はどうでもいい人)


e0027529_0571096.jpg
 はいはい、いってらっしゃい!
 「車で待ってるっす」、とは言ったものの
 クーラーが効かず、少年ジャンプの上に
 汗がしたたり落ちる・・・・・。
 今日は車外にムシロを引いて、
 幽体離脱(ボケ~ッと)する事にした。


e0027529_057255.jpg
 地上の温度とは裏腹に、
 あまりの海の冷たさに「生きる屍」となって
 戻ってきた間宮ンと多美ちゃん(笑)。

 ← 写真は熱湯になった(笑)ポリタンクの水で、
 生き返る二人。




・・・・・あれ???岩ガキの写真がないでちゅね~。
そう。岩ガキのために。炎天下3時間も待っていたのに。
海が大荒れで漁にでれなかったらしいです。だから岩ガキなかったんです。



頼む、誰かオレを殺してくれ・・・・・・。

[PR]

by crippers | 2006-07-16 23:55 | 海事