<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なぜか、ひきずる寿司ネタですが。
・・・・・イクラ愛好家の私に見つかっちゃあ~、
買われるしかあるめえ?おう?おう?


e0027529_1052087.jpg


 『寿司ストラップ』 1箱100円





イクラ~イクラ~
イクラでろでろ、デロリアーーーーーーン!!!




e0027529_10523737.jpg

ちっ(怒)。玉子か・・・・・
と、思ったら「かずのこ」とか書いてあるよ、おい~
いくら何でも、見えねェ~よおお~(;ノД`)↓↓↓




くっそ~次はイクラだ、イクラに違いない!!!
うりゃっ!!!




e0027529_10525641.jpg

・・・・・・・・
うっわ~しょーもな~
何のインパクトもない、イカや~ん(;ノД`)↓↓↓。
イカはイカ~ん。



ああああああ、イクラ欲しい、イクライクラ~っ!!!
キーーーーーーッ!!!




e0027529_10531576.jpg


 ・・・・・・肉かよ・・・・・・。








天の声:(※注 ブブー×。肉ではなくサーモンです)



親かよ・・・・・・。

[PR]

by crippers | 2006-05-31 09:45 | 私事

どぉーーーーーしても!
何がなんでも!
『あわび』が食べたくなったので、スギちゃんにおねだりした(笑)。



~以下メールの内容~

わし : 「ビーアワ食べたい。ビーアワ。」

杉蔵議員 : 「デンデンデデンデン♪アワビ!週末食べよう。」

わし : 「きゃーと~ちゃんカッコイイ!デンデンデデンデン♪アワビッ!」



改めて文字化すると、人生なめきった夫婦だなぁ~と痛感。

ところで・・・・・
いつも行ってるお店がお休みだったため、
急遽近所にある「東京青山 大寿司」に変更。
はっきり言って名前からして敷居が高く、又、値段も高い(笑)と聞いていたので
わしら『チーム チーペスト』は、


「窓に吊り下げられたニンニクにおびえるドラキュラ」ばり


に、近寄ることができなかった。
・・・・・いやいやいやいや・・・・・ちょっと待て。
そんな所に行っていいのか?
大丈夫か、お前ら!?
『チーム チーペスト』の運命や、いかに!!!



~続く~



・・・・・って、あのねー、も~ねー、正直に言うね~。
お薦めも、にぎりも値段書いてないのー。
時価ってやつね、時価ー。
絶対、パパさんか上司か親と行くところだしー。

長野産の紫アスパラの塩焼き、美味かったよ。
あわびの刺身も確かに美味かったさ。でも気分は



e0027529_1795438.jpg


     ゴ チ バ ト ル






でしたーーーーーーーーーーーーっ(;ノД`)ハイッ、庶民でスマン!!!

[PR]

by crippers | 2006-05-27 22:16 | 私事

スギちゃんが会社の女子社員に、

「あの~・・・・昨日、つめ切り見てたら、
英語で『CLIPPER』ってかいてあったんですけど・・・・・
あの~・・・・クリッパー君・・・・「つめ切り」って意味なんですか?」








・・・・・・いらんとこ気づくな、女子社員ーーーーー!!!



まあね。たまたまね。
cripperにしようと思ったら、cripplingとか(=健康・肉体をひどく損なう)
似た感じにロクでもない単語があったから・・・・・
まあ、まだ「clipper=つめ切り」の方がよかとばい・・・・みたいなかーんじ?
かと言って、カタカナの「クリッパー」はクルクル寿司だしさァ~(笑)。


くくっ。
恨むなら、父さんを恨め・・・・・
世間を恨むな、クリッパーよ!!!(男泣き)

[PR]

by crippers | 2006-05-26 09:32 | clipper

冗談抜きで、『トランスポーター2』に出てる、
女優さんのような髪型にしたかった。
何十年ぶりに「こんな風にしたいの♪」と、プリントアウトまでして持って行ったさ。
でも、私の髪質(硬くてくせ毛)、すいてカットしたらモッコリして・・・・・・
最初に謝っときます、すみません。



「ち○この先みたいになりますよ?」



って。チーーーーーン。



e0027529_23192382.jpg
















いいよいいよ、だったらいつもの「イマチャンカット」でいいよ!!!
でも、わしゃーーーーー一生、これ↑(イマチャンカット)しかでけんのか(涙)!?!?
ヒ~ン、ベリ子~~メルちゃ~ん、ほんま、これ無理な~ん!!!!!??????



友人として、正直な意見・求む!
(※注 顔の造作・スタイル含まず)

[PR]

by crippers | 2006-05-25 23:23 | 私事


e0027529_16571486.jpg


そろそろ、
『スーパー海物語』が導入されるぞォ~♪♪♪
ラララ~ルルル~(オペラ風に)♪






・・・・ところがどっこーい。


(多分)GWからパチ屋は、新台導入費用を稼ごうと「殺る気満々」
〆て〆て〆まくっていた。
そして、哀れ・「カモネギ~タ・イマチャンスキ~」は
まんまと、可愛いおケツの産毛まで抜かれたのである・・・・。


ァア~ゲロッパ♪ ゥウ~ミソッパ♪


ジェームス・ブラウンになって現実逃避したってダメだぞ、私。
あーもー、俺が会社経営者だったら、
今頃天井からロープでぶらさがってるしーーーっ(怒)!!!
って、逆切れしてもだめだぞ、私。


・・・・という事で、せっかく楽しそうな台が入っても、
打ちにいけない、可愛そうな今ちゃんなのでした。。。。(・ω・`)ピスピ~ス。

[PR]

by crippers | 2006-05-23 17:43 | 私事



e0027529_13155073.jpg

 むむむ。
 「レンジ de チン」もの、合格である!







卵のフワフワ感はあまりないが、
冷凍モノと思えば、ぜ~んぜん妥協できる範囲じゃ。
うむむ。十分である!!!
ダシも十分である!!!
やっぱり道徳の教科書は正しかった・・・・・


『メルシーさんを見かけで判断してはいけません』


次回は材料とりよせて、MYたこ焼き器でレッツ・メィキ~ン♪♪♪
これは↑賭けてもいい。
間違いなく、酷いモノになりそうです(笑)。

・・・・何てゆ~か・・・・たこ焼き器で、新種の生物作っちゃうって感じ?

[PR]

by crippers | 2006-05-22 20:22 | 私事

どぉーーーーーしても!
何がなんでも!
『明石焼き』が食べたくなったので、ネットで購入した。
(近くに明石焼きの店がない・・・・・(泣))


e0027529_1111875.jpg


ひゃっほ~う、来たよ来たよ~♪






ここには材料セットも売っていたが、
失敗して訳のわからないモノになるよりは!(←そうなる確率90%)
という事で、「レンジ de チン」仕様を買ったのだが・・・・・。


e0027529_1113952.jpg


げげっ!!!
見た目、かなりの微妙ライン(汗)。






・・・・まあ、ことわざにも『安ずるより食うが安し』、
道徳の教科書にも、『見た目で判断してはいけません』と書いてあるので、
ここは黙って食す事にする。


~続く~

[PR]

by crippers | 2006-05-21 19:02 | 私事

母が入院している最中、実家のコロミさんが逝った。
犬としては大往生の15歳。

今でも、コロミさんを思い出すと涙が止まりませんが、
一緒にいるスギちゃんやクリッパーのお陰で
いい思い出が一杯つまった『コロミさんの宝箱』が、
胸の中にできつつあります。


e0027529_15283296.jpg










コロミさん。
天国で今パパに会ったら、よろしく言っといてね・・・・・。
又、向こうで会いましょう。

[PR]

by crippers | 2006-05-19 10:39 | 私事


e0027529_14313196.jpg


下の写真を見ていたら、
何だかこの人、
パーティーグッズが似合いそうだ・・・・・
という事で、パーティー仕様のクリボンにしてみました。


『おおお~似合うじゃないか、君ィ!!!』
(嫁のお義父さん風)

[PR]

by crippers | 2006-05-18 14:35 | clipper

え~~、ってな訳で大反響を呼んだ「メロンちゃん」!!!
(呼んでないね、はい。)

今日はワタクシ、仕事で家を離れてるんですが、
どーーーーにもこーーーーにも、半玉残ったメロンが気にかかる。
「クリッパーにも3分の1、与えるべし」と遺言に書いてきましたが、
何か与えられてない様な気がする。

なぜなら、スイカとメロンはスギちゃんの大好物だから・・・・・。
実は彼、カブトムシなんです。
小学生時代、彼の夢は

『スイカ半玉、誰にも邪魔されず食うこと』

だったんですよ?
そんな夢のない小学生、私は他にしりません。


おっとっと。
そんな事を考えていたら、来ましたよォ~~スギちゃんからの写メールが!



e0027529_23241979.jpg
  『半分ずつ食べました。』


  ・・・・・とだけ、書かれて。
  何なんでしょうか、『半玉食べたい』という
  彼の夢を打ち砕いたが為の、
  チェーンメールでしょうか!?
  怖いですねェ~恐ろしいですねェ~。
  (↑ ムツゴロウさん風)



しかもよく見ればァ~鐘がなるなるゥ~法隆寺ィ~。



・・・・・ちょい待ちなはれ。
それ、君が食べる前に、写真とっただけちゃうんか。
めっちゃ自分用に、綺麗に切ってマルガリータ・・・・・(汗)?

[PR]

by crippers | 2006-05-18 00:00 | clipper