<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

唐突ですが、
今日はこれで『ボール持ってこい!』に、メリハリをつけようと思います。


e0027529_15575029.jpg

ボールをもってきたら、
ご褒美としてあげるのである・・・・ψ(`∇´)ψ
ニョホホホ、これはいいんじゃな~い?





ところがどっこい~


e0027529_1559646.jpg

おやつを見せているにもかかわらず、
どしょっぱつから
勝手気ままに爆走するボンちゃんと
追いかけるスギちゃん。ぷっ(笑)。



e0027529_15593435.jpg

はい。
気を取り直して~~ボール~~





e0027529_1601617.jpg


もってこーーーい!!!






むむむ~ん・・・・取りに行くには行くんだが・・・・
栗も、散々見せびらかしてはいるんだが・・・・


e0027529_1651019.jpg


ボールそっちのけで
サラダバーを楽しんでみたり・・・・




e0027529_1654192.jpg


「へっ」て顔で居座ってみたり・・・・





e0027529_1661431.jpg


揚句の果てに、
ぼーっと物思いに耽ってみたり・・・・





なんじゃ、こりゃ~。

結局栗では『ボール引換券』の役割性が弱くて、×。
まぁ~普通は栗じゃなくて肉系おやつ、使うわな(笑)。

・・・・がはははははは!!!
次回は「おやつレバー」で再挑戦だ!!!


(今ちゃんが言うがままに、
栗を振り回して一生懸命だった僕の立場は・・・・?by スギちゃん)
↑ バカな将軍の下についた兵士の心境



・・・・OMAKE・・・・


e0027529_167187.jpg
スギちゃん:
「ほら、持ってきたら栗あげるから。」

ボンちゃん:
「栗なんかいらんわい。
大体何やねん、『栗』って(怒)!」

[PR]

by crippers | 2006-04-30 21:14 | clipper

スギちゃんが、10年越しで恋焦がれた方が、
とうとう家にやってきた。


e0027529_114005.jpg


ドイツ製
RIMOWAのスーツケース







・・・・ほほ~う、中々お洒落じゃないか。


『トパーズシリーズの新製品です。
1950年に開発された、リモワの溝が彫られた設計を備えた
リゾートへの旅行に最適なスーツケースです。
温度の極端な変化と同時に、湿度にもハイ・レベルに対応します。
またアルミニウムマグネシウムの強い素材は
実際に多くの障害がら守ります。』

と、商品説明に書いてあったので、
思いっきりグーで殴ってみる。


・・・・ほほ~う、へこまない。


へこまないが、
到着早々、『10年来の恋人』を殴られたスギちゃんはへこんでいた(笑)。

[PR]

by crippers | 2006-04-28 10:01 | 私事

今までボンちゃんの水は、普通にカルキくさい「2Fの水道水」だった。

が~しかし。

1Fの台所には『大旦那さん』
(※注 ヒロミさんの旦那様ではない)
という浄水器がついている・・・・何の効果があったかさっぱり覚えてないが、
とにかくいい水なのだ~(`×´)!!!


『せーっかく、いい水があるんだから、この水飲ませようよ』

『そーだね~』




・・・・クリッパーが来てから約1年6ヵ月


「いい水あるんだったら、最初っからそれやれよ」
・・・・と、ようやく気づいた感の否めない私達である。


e0027529_14253641.jpg

[PR]

by crippers | 2006-04-27 01:01 | clipper

ゴーヤの次は「3ミリはげ」かよ~っ(TεT)。。。


e0027529_14242084.jpg








・・・・って、白状します。
カサブタがあったのでむしったら、毛まで抜けました。
すみません。

[PR]

by crippers | 2006-04-26 11:15 | clipper

ぽかぽか陽気の昼下がり。
クリボンと一緒にグラウンドへ遊びに行ってきた♪

が。

いつもなら、所狭しとグラウンド内を駆け巡り、その辺にいないのに。
・・・・いないのに、今日はいる。
・・・・しかも、鼻を上に向け、必死でニオイを嗅ぎながら
何かを探している。

・・・・おかしい。何かがおかしい・・・・
わたくしのワキの下に、妙な汗が流れる・・・・



「おーい、クリッパー・・・・・?」



・・・・・・うっ・・・・うわ・・・・・・・



顔、エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!



ああ、もう、ああ、そうね、春だもんね!!!
可愛い女の子のニオイがするのね(怒)!?!?



はい、 撤  収 。

[PR]

by crippers | 2006-04-24 17:03 | clipper

ここ数週間、何の予定も入ってない日曜日が続く。
退屈で退屈で、アタクチ~気が触れてしまいそう


e0027529_13512568.jpg
ってな訳で、
あんまり暇なので
自分の現場を見に行って来た・・・・。
(※注 わしの職業は外構屋)

・・・・まあ、いい感じね。うん。



e0027529_1352339.jpg

で、あんまり暇なので、
津~伊勢に向かう道中にある
ドライブインに寄ってみる・・・・。
超地元だから、何にも楽しくない(怒)。




e0027529_13522761.jpg
「松阪牛か・・・松阪牛な。」

この看板に引き寄せられて
ドライブイン横にあるスーパーに
フラフラ吸い込まれるアタクチ。




e0027529_13524297.jpg

「松阪牛か・・・松阪牛ねぇ。」

美味しそうな肉ケースに、
これまた引き寄せられるアタクチ。




e0027529_13525967.jpg

うおおおおおお、スギちゃ~ん!!!
肉!!!肉、買ってけれ~っ!!!
しかも
グラム3000円ってなんじゃーーい!




「この辺のレベルにしとこう・・・・。ね?ね?」
って事で、グラム950円の網焼き用肉を買ってもらった~♪


e0027529_13531429.jpg

早速おうちで焼き肉パーチー。
私はおろしポン酢で、スギちゃんは塩コショウで
いただきまーす♪♪♪

もほほほ、うんめぇ~~~↑↑↑



アタクチ、何だか楽しい日曜日かも♪♪♪



・・・・OMAKE・・・・


e0027529_13533016.jpg
運動場に連れてってもらえると思っていたのに、
今ちゃんの「自己満足」と「買い物」に
付き合わされただけ・・・・・
と、家に着いてから気づいたクリッパー。

さすがにショックの色が隠せません(笑)。

[PR]

by crippers | 2006-04-23 23:50 | 私事


チャンカ♪チャンカ♪チャンカ♪チャンカ♪


e0027529_1421751.jpg

赤あげてっ、
白さげてっ、
赤あげないで白さげるっ、はいっはいっはいっ!

[PR]

by crippers | 2006-04-21 13:21 | clipper

小学校の頃読んだ『からだのひみつ』に、
(学研のひみつシリーズ・・・・好きだったなあ)

>人間の眉毛やまつげは、
額から落ちてくる汗が目に入らないよう、せき止める役目をしている

・・・・と書いてあったような、ないような(´▽`)♪
まあ、なる程・納得だわね。


e0027529_0521039.jpg



だったらさぁ、汗をかかない犬のこれは、
一体何の為に生えてんだ???







景気づけか・・・・?

[PR]

by crippers | 2006-04-19 11:44 | clipper

ア ロングロングイヤーズ アゴー、
彼がご飯を食べなかった時期、
褒めちぎり、おだてちぎりぃ~の、とにかくノリノリ♪にして食べさせた。
(まるで道化師のような私たちであった・・・・(遠い目))

お陰で今は完食だけど、このザマ。


e0027529_15543892.jpg






『ほめれ』って、アンタ。
・・・・もう、いちいちこっち見なくていいから。

[PR]

by crippers | 2006-04-17 14:36 | clipper

夜中~朝方・・・・布団の中から聞こえてくるぞ・・・・


e0027529_15503368.jpg









だーかーらー、ちゃんとご飯食えっつーの(怒)!!!
(↑ 昨晩ず~っとおだってて、ご飯を食わなかった奴)

[PR]

by crippers | 2006-04-15 13:45 | clipper