<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0027529_12285581.gif
はいっ、ご一緒に!!!
『あなたも私も、ワッキー♪あなたも私も、ワッキー♪♪♪』

[PR]

by crippers | 2005-11-30 09:43 | 私事

あんまりにも失礼になるんじゃないかと思い
写真には撮らなかったのですが、
最近、うち御用達の『広っぱ』に、出るんですよ・・・・・



『ギター弾語り野郎』が(笑)。



いつもの調子で広っぱを暴走していたクリボンが、
ピタッと止まって何かを見てる。
その視線の先を追っていくと・・・・・



『ギター弾語り野郎』が、い~る~ん~で~す~よ~(笑)。



遠巻きにジーッと凝視させとくのもいいんですが、← いいかァ~?
何てったって、(腐っても)ドーベルマンに遠くから見つめられては
ギター野郎も気が散るだろうしね~(笑)。
で、慌てて呼び戻したんですの。
ただね、その顔が

「姉ちゃん、姉ちゃん、あそこに何かおるでぇ!!!」

・・・・と、妙に告げ口チックだったのが、気になるって言えば気になる(笑)。
ところで、クリッパーはあからさまに「不審者」を見る目でしたが、
私は何だかいいもの見た気がして・・・・・・
だってさぁ~この寒空の下、犬に遠巻きにされての弾語りなんて
並じゃでけんよっ、君ィ!!!
もしかして、私が見たもの・・・・それは。


『熱いパッション』


・・・・ってヤツだったんじゃないでしょうか。
ハラヒレホロハレ~おあとがよろしい様で♪



~心霊スポット豆知識~

スギちゃんの勤めている会社には、白昼堂々、
大型犬を連れた大型女の霊が出没する自社グラウンドがある。
ちなみにギター弾語り野郎の出没地点は、
同グラウンド内のゴルフ練習場付近。
運がよければ、どちらか見れるかも・・・だ!?

ちゅ~か、野球場だのテニス場だのゴルフ練習場だの、
やる気あるんか、この会社。

[PR]

by crippers | 2005-11-29 11:24 | clipper

クラやんの飼い主「satokoさん」のホームページで、
(almond eye land~お気に召し参照)面白いモノを発見!!!
その名も「犬のキャッチフレーズ」♪
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

愛犬の名前を入力するとキャッチフレーズが出る、というものなのだが・・・
私、納得いくものが見つかるまで、クリックし続けましたとも。
ええ、しつこい位やりましたとも!!!
・・・・で、結果がこれ↓↓↓。


1回目
「クリッパーちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました」

>うちの子に限って、そ、そんな事は・・・・何なんだ、これは(大汗)!!!

2回目
「クリッパーが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!」

>これって、「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」だよな?
  しかもラッシーって、コリーじゃね~か(怒)。

3回目
「クリッパーの知的レベルは人間でいうと、あなたと同じです」

>何、この、嬉しいような~バカにされたような~そんな気持ちは・・・・。

4回目
「米国の獣医師がNO.1に推奨するクリッパー。」

>うちの子はドッグフード?ドッグフードなのかい?

5回目
「クリッパーは他の犬とはなにか違う」

>ああ、散歩の時にクルクル回るからねえ・・・・。

6回目
「このままじゃクリッパーの思うツボ」

>もう、自宅に盗聴器が仕掛けられてるとしか思えませんでした。

[PR]

by crippers | 2005-11-28 01:38 | clipper

休日、朝起きると大概スギちゃんはいない。
どこ行ったんやろ~???と、廊下をのぞくと、
そこには・・・・・


e0027529_15385480.jpg
『洗濯物よしっ!!』
『掃除よしっ!!』
『クリッパーは走らせたっ!!』

と、「指差し確認」している彼がいた。
そして最後に、左の写真。



お前は車掌か。

[PR]

by crippers | 2005-11-27 19:30 | 私事

メルシーさんのHPで発見したボクチン用ダウン。
うちもおそろいで購入させて頂きました♪♪♪


e0027529_15402923.jpg








うほほ~、エサで釣っているなりに上手に撮れたワンショットです♪
手を突っ込んでみると、かなり暖かいのがわかりますよん。
ただし、後から見ると、
末広がりのチューリップのように腰周りがフィットしていないのね・・・・
が、まあ~通気性の事を考えれば、これでいいのでしょう。(寒さは別として)
それで、お値段据え置き「送料込みで4000円ちょっと」!!!

この冬一番のアイテムを、まずはゲッチューです♪


e0027529_15444053.jpg


← ちなみに撮影前の「お着替えクリボン」

顔の辺りが香ばしいピーナツみたいだったので
載せてみました。

[PR]

by crippers | 2005-11-26 00:03 | clipper

須藤の姉御から回ってきた『サル写真』なんですが、


e0027529_16272795.jpg













「はあ?」て(爆笑)。


「はあ?」て言われても(再度爆笑)。
しかもこのサルの、人を舐めくさった顔が更に笑いを誘うわぁ(笑)。


・・・・しかし何故、
突然送ってきたメールが『サル写真』なのですか・・・・姉御よ・・・・。

[PR]

by crippers | 2005-11-25 00:04 | 私事

んんん~、いいねえ~いいねえ~♪♪♪
連日連夜、「忘年会いつにする~?」のメール。


『飲み会』


それは、私の生き甲斐・・・・・。
あ、それと、今夜10時からやる『大奥』も、
割と生き甲斐。

[PR]

by crippers | 2005-11-24 00:03 | 私事

今日は私等夫婦とスギちゃんの同僚とで、


e0027529_1313848.jpg

第一回『忘年会兼パチンコ大会』~!!!
ドンドンドン・パフパフ~♪♪♪


しかも一位が敗者共の「儲け分」総取り~!!!
ドンドンドン・パフパフ~♪♪♪



はっきり言って勝つ気満々ですが、
(↑出たっ、根拠のない自信っ!!!)
負けたらこんなに腹の立つルールはないだろうなァーと思います。

さあ~てさてさて、
今週からいよいよ、嬉し恥ずかし『忘年会シーズン』の到来ですわ!!!
呼ばれるうちが花という事で、

『仕事は断っても飲み会だけは断らない

ってのが、ここ数十年来、唯一変わらなかった私のポリシーです。
しかし最近、何か弱くなったような気がするんだよな~酒が。
・・・・年ってやつでしょうかね・・・・(泣)。
~とりあえず


e0027529_1322762.jpg


『吐く前に後悔せよ』





↑↑↑を胸に刻み、
『お酒の神様』にキングチョップを喰らわないよう、
そして自分の品位を落とさない様(← ないない、最初っからない)
シラコく、要領よく居酒屋のはしごをしたいと思います♪♪♪

それでは皆様、ご機嫌よう・・・・行って参ります。
・・・・イヒッ♪

[PR]

by crippers | 2005-11-23 08:40 | 私事

はいっ、これは誰でしょう!?

e0027529_11181273.jpg








・・・・当たった方には、
もれなく「あずき」か「てー吉」をプレゼント(笑)。

[PR]

by crippers | 2005-11-20 23:23 | 私事

ネタが鳥続きなので、最後にもうイッチョ!!!

「薬を買うだけ」専用にしているB獣医さんで
フィラリアの説明をしてもらっていた時の事。
(セコイ話だが、診察はボ~っとしたA獣医、← 大丈夫なのか?
単なる薬は、断然安いB獣医と使い分けている。)

説明の最中、入口付近で、いきなり留守電の声が聞こえてきた。


「タダイマ留守ニシテオリマスノデ、御用ノ方ハ・・・・・・」



コール音は聞こえなかったが、そういうシステムなんだろう。

「あれ、先生、留守電になっちゃいましたよ?
お出にならないんですか?」

「・・・・ああ・・・・。
あれ、九官鳥なんです・・・・




・・・・・・・・はい?




ダッシュで玄関に走っていくと、カウンターの裏で
九官鳥の「キューちゃん」(←これも九官鳥の定番の名前)が
元気にしゃべりまくっていた(笑)。
何でも、B獣医さんの門前に捨ててあった子らしいのだが、
貰い手もないので、先生が飼うことに。


・・・・・・・それが、

「電話の横に置いといたら、覚えちゃったんですよ~・・・ははは」

「ははは・・・渋い九官鳥っすね~・・・」

と、私たちが話している間中、ウニャウニャ喋り続けるきゅーちゃん。

「(う・・・うるせえかも・・・)」


e0027529_14341166.jpg








・・・・いやいや、明らかにうるさい(笑)。


獣医だ~か~ら~こそ
お客の前で「うるせえっ!!!」などと、九官鳥をドツく訳にはいかないのだろう。
(いや、いなくてもドツかないかもしれないが・・・・私だったら『デコピン』もの。)

先生が時たま見せる、
あの「泣き笑いの様な顔」の意味が、何気に理解できた瞬間であった(笑)。

[PR]

by crippers | 2005-11-19 14:33 | 私事