<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

杉ちゃんがドイツに旅だってから早6日。

生命維持装置のスギちゃんがいない=(イコール)
この気まぐれ女についていくしかないと、どうやら賢くも悟ったようだ(笑)。
そして、現在一人しかいない命綱に対するラブコールぶりは、
日増しにエスカレートしていく。

お風呂で私一人が階下に行けば『寂しさに負け犬』チックに遠吠えし、
トイレに入れば中まで便乗、どっこい方向転換できずに(ほら・・・トイレ狭いから)
バックでドタバタ出る始末。
寝るそぶりを見せりゃあ『一緒にねるんだも~ん♪』と
ベットで待っててくれるのは嬉しいんだけど・・・・・


一番真ん中陣取ってるよ、おい。
で、一体オレサマはどこでねりゃいいんだよっ(怒)!?
んでもって、そのまま寝てくんか~~~いっ!!


e0027529_2212162.jpg



← 私はこうしてベットをとられました。
  (この時点で、嬉しそうに目を閉じている)






こいつ・・・・・何か微妙。

[PR]

by crippers | 2005-10-31 21:29 | clipper

10月20日から始まった、名古屋西展示場の外構工事。
今回は、私が描いた図面で施工する事になったので、
程よぉ~く責任がかかってきました~・・・・イヤ~ン(泣)。


e0027529_11133384.jpg







突貫工事7日目、いつもなら文句タラタラの石川ちゃん達が、
しずかァ~~に仕事をしてるのね。
有難いやら気持ち悪いやら、そこんとこ微妙。
この後「写真撮る暇あったら、砂利でも運べ!!!」と怒られました。
んんん、それでこそ、石川ちゃん!!!


e0027529_11151967.jpg







悩める子羊ならぬ、造園屋(笑)。
まあ、悩みの原因は『私の図面寸法がおかしい』、なので
(笑)なんて打ってる場合じゃないんですが。


e0027529_11153389.jpg







展示場の突貫工事に入ると、これが私の愛車となります。
いわゆる、『デザイナー兼土方』になる訳でして。
インテリアコーディネーターなんぞがパンツスーツで通っていくと
『私だってデザイナーなのよ~~っ!!!』
・・・・と心の中で叫んではみるものの、端から見れば立派な土方。
何でもいいわ、OPENまで、必死でがんばります!!!
・・・・・・・。とは言うものの、類稀なる筋肉痛で、
歩き方はHONDAロボット『アシモ』みたいなのよね~アハハ・・・ハァ~ア。←ため息

[PR]

by crippers | 2005-10-28 19:47 | 私事

こたつをセッティングしました。
そして、この世で一番、こたつを楽しみにしていた方をご紹介します。
じゃじゃ~ん。
『こたつに抱かれたい男No.1』と、自負してやまない
クリッパー君(犬)で~す。

e0027529_2151326.jpg









こたつの敷き布団をひろげれば真っ先に寝転び、即、
「邪魔~っ!!!」と怒鳴られ、
こたつ本体を置けば机の下にもぐりこんで、即、
「邪魔~っ!!!」と叩き出され、
ようやくセット完了の後に得た安住の地では、
「頭隠して尻隠さず」を、まったく地でやっちゃってる彼。

e0027529_21419.jpg








今日も朝から、元気にこたつへ突入してましたです、はい。

[PR]

by crippers | 2005-10-25 21:04 | clipper

1週間に3日は、私物化した『会社の広っぱ※』にて放牧する訳だが、
んまあ、それはそれは、嬉しそうに&楽しそうに走る訳でやんすよ。
これ、前から思ってた事なんですが、



一体、何が楽しいんじゃ。



走るだけじゃん?


e0027529_20405750.jpg


← 弾丸の様に走り去るボンちゃん





e0027529_20445423.jpg


← お誘いに来たボンちゃん





ええ~、私にも走れってかァ~↓↓↓?

・・・・5分後。
グラウンドの側を通った人は、見たに違いない。
ヤギのゆきちゃんの様に飛び跳ねる大型犬と、大柄な女を・・・・・。



意外と楽しいわ、これ。



※ 最近「暗いわよね~」と、野球用照明を勝手につけるまでになった。

[PR]

by crippers | 2005-10-24 20:01 | clipper

e0027529_0355466.jpg


 この犬の本来の名は『クリッパー』。
 でも『クリボン』とか『クリ夫』とか呼ぶ事が多かった。
 で、最近は






ボンちゃ~~~ん♪♪♪


と、呼んでるんですが、
本人は誰を呼んでいるのか、まったく解ってないみたいです。
あまり、出世魚のように名前を変えるのはよろしくない、という例えですね。


ところで、この写真~。
スギちゃんの携帯トップになってるんですが・・・「NICE GUY」てどうよ(笑)。
しかも、恐ろしい程スギちゃんにそっくりなのが、「本気で」イ・ヤ・じゃ。

[PR]

by crippers | 2005-10-23 00:22 | clipper

何気に濃い『3ハゲ IN 市後浜』の写真ですが、
何気にハッピー♪♪♪で、いい感じ。
やっぱ海はよいのう・・・・・。

e0027529_11401169.jpg










辻パパとなりちゃん&去年生まれた辻ジュニア


と、シンミリしていたら

~臨時ニュース~

本日、このブログでも紹介したラクダのラッ君が脱走し、
公道でしゃべっていた私達の後を、豪快に走り去って行きました。
慌てふためく飼育係さんが、これまた哀愁(笑)。
興奮したラクダが目の前を通りすぎていったクリボンさん
(ド-ベルマン・♂3歳)は、身も心も、完全に凍っていた模様。

[PR]

by crippers | 2005-10-21 22:05 | 海事

わたくし、ホントに世の中の情報にうとい。
で、この前初めて「アキバ系」なる人種を見たんですよ。テレビで。



・・・・なんじゃ・ありゃあー。



人様の趣味をとやかく言ってはいけない、それは重々承知してるんですが、



・・・・なんじゃ・ありゃあー。



年金がもらえるかもらえないかの瀬戸際、
国債は過去最大、その借金の担保は国民の税金・・・・
小泉さん、靖国に参ってアジア諸国からバッシング。
そんなご時世に、



『アホ毛』・『ニャンコ耳』、最高っす!!!
メイド服の『絶対領域』、萌え萌えっす!!!




・・・・って、言ったよな?言い切ったよな、お前?
ちゅ~か、「絶対領域」とか「アホ毛」って一体何やね~~~ん(笑)。


世の中にはまだまだ、色んな人がいるんですねぇ・・・・ワタクシ勉強不足でした。

[PR]

by crippers | 2005-10-20 00:04 | 私事



e0027529_11334487.jpg




        『大阪のオバハン』

[PR]

by crippers | 2005-10-19 11:24 | 私事

今日も海。
が、今日は退屈しているクリッパーの為に(?)
隣のホテルの『ラッ君』に会いに行ってきました!!!


e0027529_145636.jpg







ラッ君を見た瞬間、首筋と尻尾周辺の毛が逆立ったクリボン(笑)。
目も、悲しいくらい三角△になってます。



e0027529_14503455.jpg


← クリッパーを見て、求愛ダンスを踊るダチョウ。




おっと、これは仕切り屋のダチョウだァ!
口やかましい秘書、みたいな感じで世話を焼いてきます。



e0027529_1452095.jpg







はい、これがラクダのラッ君♪
力一杯ぼ~っとしてて可愛いですねえ♪♪♪
たまにはこっちも見てください・・・・と、ちょっとつれないラッ君。



e0027529_1512383.jpg







あらら?そんなリアクション見れて、母さん、嬉しい。



e0027529_1521930.jpg







まったくラッ君と目をあわせ様としないクリッパー(笑)。
一体どこを見てるんでしょうか?目が泳ぎちぎってます。



e0027529_1532342.jpg







馬には親近感がわいたのか(笑)、そーっと近寄ってみる。
「お父さん?」・・・・いえいえ、お父さんじゃありませんよ。
馬も好奇心満々で『小さい馬』を見に来ました♪


ま。はっきり言ってしまえば。
クリッパーにとっては、「何でこんなとこに連れてくんねん!?」って位
ま~ったく楽しくない『ラクダ見学』だったみたいで(笑)。

[PR]

by crippers | 2005-10-16 22:24 | clipper


e0027529_1650102.jpg








布団にもぐりこんでる姿を見ると、
ああ、寒くなってきたんだなァ・・・とシミジミしてしまいます。
だって、来月はもう11月ですもんね~。

そして。

それじゃあ~寒さしのぎにと、去年買ったTシャツを着せてみました♪


e0027529_1651572.jpg








アイタタタタ、バッチ・グーすぎ。
着せた途端に、布団もぐりをやらなくなりました。
・・・・快適なのね(笑)。

[PR]

by crippers | 2005-10-15 16:48 | clipper