カテゴリ:私事( 337 )



e0027529_12571232.jpg


  なあちょっと。
  誰かこれ、試しで飲んでみやへん

[PR]

by crippers | 2008-04-04 12:21 | 私事

最初に謝ります。


ワタクシ、デジカメモッテイクノヲワスレマシタ。040.gif





だから・・・・・・だから(脇の下に冷たい汗)・・・・・・
案の定と言うか、当たり前と言うか、東京の写真が一枚もないんですーーーーっ!!!
スミマセーーーーン !!!

いや~今回は久しぶりにヒロミさん夫妻(元気そうで嬉しかった!)、
そしてかれんさん夫妻、アリュールママ、ヴォーグママと新しい面子が目白押しの
飲み会だったのに、デジカメ忘れちゃって(汗)。

会場ではakeさん、「私もホモにまみれて飲みたいよ」ベニポンさん、とよパパ、
マイケルパパ、クリームさんと会えたのに
デジカメ忘れちゃって~(汗)。

一年ぶりに再会できた須藤さん、メルシー夫妻ともやっとハグできたのに
デジカメ・・・・・・(もう涙)。

大杉&坪井姉妹と昼間からビールひっかけて下ネタでもりあがったのに・・・・。

サマーの首をなでてたはずが、いつの間にか沼上さんの手だった時には
嬉しいやら恥ずかしいやらセクハラやら。
沼上さんの奥さんに、メイクアップアドバイスをしてもらって、
気持ちだけはすごい美人になれた ・・・・・そんな楽しい東京インターでした (´・ω・`)。




今回お会いできたみなさん、どうもありがとうございました!!!
もう普通にシレッと楽しかったのねーーーん
071.gif053.gif!!!




ちなみに東京インターの詳細は
DJ OZUMA メルシーさんとこが絶対UPするはずなので、こちらへどうじょ♪

[PR]

by crippers | 2008-03-31 10:23 | 私事

シュメール人の事を調べようとしたら、偶然ひかかったこのサイト。
中々面白い考察をする方で、私が持ってる知識に+αできたり、
「いや~そりゃありえんやろ~」と心ん中で突っ込んでみたり(笑)。
題材は結構偏ってますが、歴史が好きだったらオモロイと思いますよん(・∀・)ノ。



Reconsideration of the History

[PR]

by crippers | 2008-03-24 23:22 | 私事

ある晴れた土曜日。

わしらは突如、「越前ガニ」のシーズンが3月までだったのを思い出し
福井県に走る!!!
いつものカニカニフルコースは、
きまって最後に カニ地獄071.gif となるので
今回は好物の「カニ刺し」「焼きガ二」「刺身」のみを頼む!!!


はい、これ正解でした!!! 



e0027529_12373318.jpg


  サービス?カニ刺しのはしくれ(笑)。
  それでも、水みずしくて甘~い♪






e0027529_12374683.jpg


  焼きガニは美味いですなあ・・・・・
  身、ほじるの大変やけど(笑)。






e0027529_12375985.jpg


  これこれ、大好物の「カニ刺し」!!!
  身がプルプル~甘み広がる~
  思わず一日フランス人になっちゃいました。
  ト・レ・ヴィ・ア~~~ン




e0027529_12381719.jpg


  やっぱ刺身盛り合わせがあると
  テーブル上が華やぐよね~♪
  鯛にはまちに甘エビ、イカのコラボっす!





e0027529_12412872.jpg


  このカニ味噌も火であぶれば
  香ばしい旨みに早がわり。
  ああ、ちょうどええ量や、カニ・最高や!!!





e0027529_12414371.jpg

  で・・・・普段は私らは若い、若いゆーくせに 
  長距離運転になると
  「老眼で目がみえーん」とかいいはる松本夫妻(笑)。
  大体今日子さん、起きてたのは
  カニ食べてる時だけだったしーっヽ(`Д´#)ノ。




e0027529_1242168.jpg

  さて。さてさてさて。大騒ぎで食べてる横で
  黙々とビデオを回す女子が約1名。
  じゃじゃーん、福井放送の記者、斉藤ちゃんでーす。
  「観光ドキュメント」の作成の為、食事風景を
  撮影させて欲しいってな話なんです

  


e0027529_12421731.jpg

  逆ロックオンで「まあ、座れ」「カニ、食べろ」と
  みんな煩い煩い。人生の半分や、
  挙句の果てに彼氏の話しまで語らされる
  哀れな斉藤ちゃん(笑)。
  ほんま可愛くてキュートな頑張りやさんでした!
  頑張ってドキュメント完成させてな。



e0027529_12423316.jpg


  どうです、日本海の綺麗な事。
  そしてパパちゃんのニヒルな面ったら(笑)。
  透明度も高く、寒くなければ海に向かって
  突入したいところでしたよん♪




e0027529_1243345.jpg


  そんな美しい日本海をバックに
  なにやら嫁の悪口をいいあう、オヤジが二人・・・・・
  ((((;゚Д゚)))) クラスギダワ アナタタチー!!!

[PR]

by crippers | 2008-03-17 12:12 | 私事

シ~ンとしずまりかえった事務所内・・・・・・




e0027529_1227196.jpg


   ← 社長。
      真面目に仕事をしてるかと思いきや
     






e0027529_12273424.jpg

   ええーーー!?!?

  ロンポスしてたんかーーーいヽ(`Д´)ノ
  ハイハイハイッ!!!
(KICK☆風)








※ロンポス = ニート時代にはまったパズル。問題217が解けず、半年放置。

[PR]

by crippers | 2008-03-12 12:27 | 私事

昨日、アンビリバボー見た人~・・・・・・・・・。
あたし、昨日まで



ミステリーサークルは宇宙人が作った



って、本気で信じてました。
いや、100歩譲ってスケールのでかい「かまいたち」?

それが・・・・・・・・・・
それが・・・・・・・・・・
事もあろうに イギリス人のおっさん二人 が、
十数年に渡ってコツコツ作ってたなんて・・・・・・・・・・・・・・。
しかも1991年には、イギリスで事実が発表されてたなんて・・・・・・・・。
それから何じゃい。
わしゃ~17年もの間、「ミステリーサークル」見てドキドキしてたんかい!!!




e0027529_12363884.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この虚脱感は何なんでしょう。

 ・・・・・・私の人生返して・・・・・・
 いや、それよりもむしろ、
 責任とって結婚しろ って感じです。
 

[PR]

by crippers | 2008-02-29 12:34 | 私事

日曜日の朝7時。カーテンをあけると、そこはプチ雪国だった。



e0027529_10291530.jpg


 写真ではよくわかんないんだけど、
 いい感じの横なぐりな雪だ~('∀'●)♪







いやはやほんまに、今年はよく雪が降る!
今日は名古屋のイタリア村に行くつもりだったんだけど、
出発してないしー。出発してないから渋滞関係ないしー(笑)。
(参照:CLIPPERS本編~日間賀島)
いや~ハッハッハ、今日は喜んで君を選ぶさ、雪

なーなーみんな~外で遊ぼうや~ 070.gif



e0027529_10292738.jpg


 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
 (← 本当に寝てるか、死んでるか、寝たふりして無視か)








チッ。
おーい、クリッパー、散歩・・・・・・・・(布団をめくる)



e0027529_102938100.jpg


 ガーーーン。
 何、その 「寒い。あけんなや」 って顔は!?










・・・・・みんな、ひどぉぉぉい(ノд<。)゜。!!! 

[PR]

by crippers | 2008-02-26 11:55 | 私事

結局・・・・・・・・・・・・・・
前歯を修復した時に2個程虫歯を発見されてしまったので(チッ)、
今でもシブシブ「(気の合わない)歯医者」に通い続けている今子。

「なーんとなくしみる様な気がするかも~?」とか言ってた歯は、
かぶせた中で虫歯になっており、もうオダブツちゃんらしい。



(気の合わない)先生: 「あ。神経、とりましょう」

私:             「・・・・・・・・・・ほへえええええ~ヽ(゚∀゚|||)ノ」

(本当に気の合わない)先生: 「いい年こいて、そんな奇声あげなくても~(汗)。」



うるへーーーーーーーー、「いい年こいて」は余分じゃ!!!
しかも声を大にしていいたいが、怖いものは怖・い・ん・じゃ。

目がボーンと飛び出し、顎がダウーンとはずれ、青い線が額いっぱいに書かれている
漫画のような私に、先生は情け容赦なく麻酔を打つ。



「そろそろ効いたかな~痛かったら手を上げてくださいね♪」

即座に手をあげる私。

「(怒)まだ何もしてないのに、どこが痛いの!」



だって先生。

神経抜くってのに、
当ててる風がしみて痛いって
それ、あかんちゃうのんか!!!
 





その後だまって追加麻酔を打たれ、30分放置される私。
チクショー、くそ歯医者め~いつかひどい事してやる・・・・・・・・・・(Тωヽ)ハウウウ

[PR]

by crippers | 2008-02-19 12:05 | 私事

ピンポンパンポ~ン♪【業務連絡】


PCのメール・・・・・・・
最近エロエロメールが山のように届くので、
本当に必要なメールを見落としちゃったりしてます(Тωヽ)(ガーン)。

なーのーでー新しいのに変更しました。
PCに登録してある方にはお手数かけますが、
変更の方、よろしくお願いいたします。


【変更前】 clip_tommy@yahoo.co.jp
【変更後】 cribon_tommy@yahoo.co.jp

[PR]

by crippers | 2008-02-13 12:51 | 私事

うっほほーうほうほ、うっほっほー♪

今回の3連休は、
久々に野田ちんファミリーと、日間賀島で魚貝三昧してきました~070.gif



e0027529_17595522.jpg


 是非空腹時に見て下さい(笑)!
 CLIPPERS 本編UP

[PR]

by crippers | 2008-02-12 12:20 | 私事