カテゴリ:私事( 337 )

夏休み前、会社で


私 : 「なあ、社長。仏前の前に置くお金の袋って、「御仏前」やったっけ?
     「御香尊(ごこうそん)」やったっけ?」

社長: 「御香尊?そんな、 すんまそん みたいな袋、聞いたことないぞ!」



e0027529_1650610.jpg

・・・・・・いや~あ、ちゃんとありますし・・・・・・。
てか、御香尊を「すんまそん」なんてゆ~た奴、
初めてやし(`・ω・´)。

[PR]

by crippers | 2008-08-19 16:55 | 私事

私が頭の上につくねを乗せ、クリッパーにまたがっていたら
スギちゃんがボソッと言った。


スギオ:  「今ちゃん、バビル2世みたいやな~。
       怪鳥ロプロスがつくねで、ポセイドンが俺、ロデムがクリッパー~みたいな♪」

イマコ:  「・・・・・バビル2世?ああ、あの奴隷つれてたやつか。」


スギオ:  「奴隷じゃなくて、 し・も・べ(怒)。」



・・・・・・・スギちゃん的に、何やらプライドが傷ついたらしい。



e0027529_940380.jpg

     ~後日ポセイドン談:    「↑部下には嫌われ、上司にはこき使われた挙句に
                   残業つかない中間管理職みたいなもんですよ・・・ハハハ。」
[PR]

by crippers | 2008-07-14 08:46 | 私事

とある日曜日、マックのドライブスルーで昼ごはんを買うことにした。



スギオ: 「え~と、ビックマックセットとフィレオフィッシュと

       マック・フルレリホ~ をください。」



・・・・・・・・・「マック・フルレリホ~」!?!?
おいおいお~い、バーブ(BOBの英語読み)。何なんだい、その浮かれた名前は!
スイスの「ヨ~ドレッヒ~♪」か?
それともドラゴンクエストの呪文か~い!?


・・・・・・・・・何事もなかったように正式商品名「マックフルーリー」で注文を繰り返す店員と、
まだ間違いに気づいてないスギちゃんが、夏にしては寒かった。 

[PR]

by crippers | 2008-07-03 12:50 | 私事

~お知らせ~


すみません、私事でしばらくブログを休業(?)させていただきま~す。

又、フツーに再開すると思うので、リンクから消さないでね(笑)。

んーーーーーみんな、愛してる♪ チュッチュッチュッチュッ(=゚ω゚)ノ(投げキッス)

[PR]

by crippers | 2008-06-05 13:38 | 私事



e0027529_11134367.jpg

 須藤さん(クリッパーの育ての親)から
 ラベンダーをもらった~♪
 はっきりいって、「まりもっこり」よりも
 「北海道らしくて素敵なプレゼント」だと、
 切に思うね。





が、問題はそこに書いてあった 『ラベンダーのアーセレ流嗅ぎ方』。



1. ラベンダーの花を3粒ほど手に取る。(ふむふむ)

2. 親指と人差し指でつまむ。(なるほど)

3. 鼻くそをまるめる様な力加減でこねる。(・・・・・は?)

4. 匂いを嗅ぐ。但しあまり鼻を近づけてはならない。
   なぜなら 吸い込んでしまうから・・・・ (なんなんだこれは・・・・)



なんか、いや、確かに優しい、いいにおいだったよ。
でもこの説明、ラベンダーの癒しとか爽やかさが台無しっぽいってか、
おかしくねェ~か (Тωヽ)?

(まあ・・・・・とにかくありがとよ・・・・・)

[PR]

by crippers | 2008-05-16 11:14 | 私事

私が1~10まで育てたベビーつくね。

最近はバサバサと勝手に飛ぶようになり、呼んでも当然もどってきません。
この前なんぞ、目測をあやまり壁に激突、
下に落ちたついでに三線(沖縄の三味線)にひかかり
恐怖だったのでしょう・・・・・床で脱プン (;´Д`)ですよ。
音であらわすと「バン・ビョーン・ブリッ」って感じのコースでした。

さらに雀は狩ってよいと許可しましたが、誰がクリッパーを狩れといいました!?
おかげで最近の彼の瞳は、 怯えひがみ恨み で満ちあふれています。

クリッパー。お前を子犬から育てなくて本当によかった。
間違いなくバカで凶暴な上にKYのおまけつきな犬になっていたでしょう。
そんなんが二匹になったら、お母さん、出家すると思います。

そして隊長。
クリッパーって割とバカだ思ってたけど、
つくねと比べたら、ものすごい天才に思えてきましたよ・・・・・・
本当にいい子に育ててくれてありがとう(涙)。

そしてメルすぃー君。
改めてクリッパーの名前を、回転寿司屋からとったって書くなっヽ(`Д´#)ノ !!!
改めてびっくりしたわい(笑)。

(あ、ビデオありがと~ん♪♪♪)

[PR]

by crippers | 2008-05-01 09:41 | 私事

e0027529_11104943.jpg


  事務所にアロマがあった。

  焚いてみた。







「うぐぐぐぐ~!?!?」




・・・・・・・・・入れた量が多すぎて、事務所内がとんでもないにおいになる。(線香くさい寺のよう)
耐えきれず、事務所の外に転がり出た。
もう、窓もドアも全開。



アロマで・優雅な・ロハスライフを送るはずだったのに、

何故だか  バルサンにいぶされたゴキブリ状態 071.gif ~な一日なのでした。

・・・・・・とかなんとか、そんな事をしている間に、明日から5月6日までGWですわ♪

[PR]

by crippers | 2008-04-28 12:06 | 私事

朝おきて、携帯のニュースチェックしながらトイレに行ったら
トイレの中に携帯落としちゃったよ~( ´▽`)。



まあ、用を足す前でよかったじゃない ('∀'●)?
だって、用済み後じゃあ、いくらなんでもひろえないわよ。





・・・・・でも、水につかったらもれなくパーなので、新しいの、40000円だったんだけどさ・・・・・・・(チーン)。

[PR]

by crippers | 2008-04-22 12:08 | 私事


えっへっへェ~コレ、東京で購入したアイテム達。



e0027529_1241052.jpg





















① お台場のDECKSとヴィーナスフォートで買った
  春もん洋服とお~(和柄金魚が可愛いしー♪)

② 犬共のおやつとお~

③ そして今回一番行きたかった渋谷の本屋さん、
  「SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS」  で買った本。
  ANDY WARHOLの画集と、ちょっとエロチカ?&デザイン系雑誌。



・・・・・・ちなみにこの本屋にたどり着くまでに、どんだけみんなを振り回した事か・・・・・・・(汗)。
まず住所、電話番号を控えてなかったのを皮切りに、
HPの地図を携帯で写しただけのアンチ用意周到さ。
しかもまたこれ、地図がピンボケしてた上に(← これは自分のせい)、
この地図、土地勘ない人じゃあ~まったくわかんねェ~じゃねーか!!!
「TOKYU」が目印になってっけど、大体渋谷、「TOKYU」だらけじゃねーーーーかよ!!!
さらに本屋の名前も間違えて覚えてたし(←これも自分のせい)
いや~~~、ほんと、みなさんスミマセンデシタ。みんな私のせいですヽ(´▽`)/。

で、この本屋さん、とってもお洒落で素敵でしたから♪
地元民だったら、もうあと2時間位居座りたかったな~。




・・・・・・・ま、来月のカードの支払い大変でしょうが

愛してるし肩もむから  スギちゃん、がんばってェ!053.gif

[PR]

by crippers | 2008-04-14 23:23 | 私事

さあ。
さあさあさあ、ハウスメーカーさん。
決算も終った事だし、早く血反吐を吐く位の契約をとってきて下さいな~(=゚ω゚)ノ

じゃないと私、


e0027529_10374369.jpg


   サマーママに教わったメイクを試してみたり~
   ルルル~ン♪






e0027529_10375488.jpg


   こおひい飲みながら本を読んでみたり~   
   ルラララ~♪






e0027529_11284370.jpg


  著作権侵害ギリギリの壁紙作ったりして
  遊んでなきゃいけないんですから (`・ω・´)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



社長すみません。私、給料いりません。 

[PR]

by crippers | 2008-04-07 12:00 | 私事