カテゴリ:clipper( 243 )

今月の愛犬の友は・・・・・・・す~ご~い~よぉ~(笑)?
ドーベルマン特集ってだけでも「ルンルン♪」なのに、

アーセレ友達がじゃんじゃんバリバリ載ってるしぃ!!! 




e0027529_104408.jpg



  ひゃっほ~う、デューとハンターだぁヽ(゚∀゚)ノ♪






e0027529_10441673.jpg



  うっほ~っ、沼上夫妻とサマーじゃんヽ(゚∀゚)ノ♪






e0027529_1915375.jpg


  アイヤーーーー!!!
  メルシーさんがすまし顔ーーーー(笑)ヽ(゚∀゚)ノ








しかし、メルシーさんちも沼上夫妻んちも、
大概お洒落で広くて綺麗なおうちですなあ・・・・・・・・さすがクリエイティブ系セレブだよ゜+。(*′∇`)。+。

あ、そうそう、伝言です。




クリッパー と私 が、
みんなんちの子になりたいって言ってました。

[PR]

by crippers | 2007-07-27 10:46 | clipper




e0027529_11443769.jpg



  ・・・・・・・・・・・・・・・・親戚 ?

[PR]

by crippers | 2007-07-26 10:12 | clipper

ボンちゃんをグラウンドに連れて行く。

もうボールにしか関心がなくて、
昔のような「グラウンドの端から端まで暴走野郎」・・・・・じゃないのはいいんですが
相変わらず取って来たボールを自分の巣に運びます。



e0027529_1129218.jpg


  がんばって自分の巣にボールを運ぶ
  ボンちゃん。

  




e0027529_11294240.jpg


  ← ここがボンちゃんの巣。
  (コレクトしたボールを眺める所)






e0027529_11325134.jpg


  疲れて『欽ちゃん走り』になってきたので(笑)
  小休止。
  その間もボールが盗られないか、
  ちゃんと巣を見張るボンちゃん。






『ボール遊び』・・・・・・・・・・・・・・

それは彼にとって、

宝物をいきなり強奪され、投げられ、慌てて回収しにいく、 というプレイだ。

[PR]

by crippers | 2007-07-24 10:43 | clipper

最近、一階で用事をすませて二階に戻ってくると・・・・・・



e0027529_13195366.jpg




  いつもはここにある伊沢ストラップが





e0027529_13202085.jpg


 

  こんなとこに落ちてたりする。








『あれ~?もしも~し('∀'●)?』





e0027529_13204243.jpg



   ・・・・・・・・・うわ~~~お・・・・・・・・。

[PR]

by crippers | 2007-07-20 12:19 | clipper




e0027529_19522152.jpg



   只今充電中でござる。(`・ω・´)

[PR]

by crippers | 2007-07-18 23:40 | clipper



e0027529_13115880.jpg


 深夜、クリッパーはこんな感じで寝ています。
 耳が立って、「たち耳ドーベルマン」みたい♪






e0027529_1312306.jpg

 その横にもう一人、寝ています。
 その寝ている人の足が、
 たまにクリッパーの腹の上に乗ったりします。








「ブ~~~・・・・・・・・」と、不機嫌そうな声を出すボンちゃん。
そして腹の上の足をイヤそーーーーーに見ます(笑)。
2回目にのったときでした。





「ウゥゥ~~~・・・・ガウッ!!!」  ←マジギレ





歯をむいて怒るボンちゃん!!!
わたくし、人に対して怒るクリッパーを初めてみました(οдО;)!!!



が・・・・・・・・・スギちゃん、結構クリッパーに尽くしています。
・・・・・・・・・・・なのに、 「腹に足のせるな、このヤロウ!!!」 です(笑)。

寝てて気づかなかったのが、せめてもの救いだと思いました(大笑)。





【追伸】

昨日見ていた「世界まるみえ」に出てたのは、
東京インターでお会いしたべにぽんさんと

「水道の水を飲みたくて開けるはいいが、そのまま出しっぱなしで水道代たけーよ!」
な、鯱君じゃ・・・・・・・・・・・・・・!?!?

[PR]

by crippers | 2007-07-10 12:01 | clipper

前から思ってたんだけど、クリッパーの目ってまん丸で、




e0027529_1391030.jpg



  マンホールの蓋みたい。
  

[PR]

by crippers | 2007-07-05 19:54 | clipper



e0027529_1323171.jpg


 今日はボンちゃんの誕生日。
 犬の5歳って確か、人間だと40前後・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・落ち着きない・・・・・・・よな(笑)。









e0027529_19433333.jpg

 ところで今年も、
 【もうバカでもいい。健康で長生きしてください】
 ~という思いを込めたバースデーケーキをプレゼント。
 もちろん味わって食う訳もなく、秒殺でした(泣)♪





e0027529_19435534.jpg

 上機嫌でケーキに「待て」をくらわす
 スギちゃんと、
 「『待て』って、今日は俺の誕生会ちゃうんか(怒)。」
 ・・・・・・・と、疑心暗鬼なクリッパー。

[PR]

by crippers | 2007-06-30 19:01 | clipper

私がパソコンやっててかまわなかったら、
スタスタと向こうへ行ったぞ・・・・・・・・と思いきや!!!



e0027529_12133221.jpg



  隙間産業みたいにこっち見てるし。 








しかも先生、先生。
柱に目、押し付けすぎで目がクチャクチャになってますけど。

[PR]

by crippers | 2007-06-28 15:12 | clipper



e0027529_2210479.jpg



   くりお: 「なぁなぁ、まだ食べたらあかんのん?」
        (・・・・・・という目で私を見る)





e0027529_22104978.jpg



  私: 「ホホホ、まだダメ~~~♪♪♪」 






e0027529_11272045.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)。

[PR]

by crippers | 2007-06-25 09:21 | clipper