カテゴリ:clipper( 243 )



e0027529_214547.jpg

    旦那、旦那~。
    どうやらうちのお坊ちゃま、
    待ちくたびれたようですぜ?

   (← ササミをちみちみにしているのを、
    横で寝転がって見ている 犬の図)

[PR]

by crippers | 2007-11-09 12:18 | clipper

『ササミをどっちが早く食べれるか』争奪戦をした。




e0027529_21265583.jpg

  私とだと一応、気を使ってくれてるというか(笑)
  「姉ちゃん食べるなら、ボク、待ってる」・・・・と、
  なんとも可愛いクリボン。

  が、
  この人との場合は、そうは行きません。



e0027529_21272022.jpg
  
  争奪戦開始と同時に、タックルかまして
  ひったくりだーーーーーーーっ!!!
  (← ビックリして固まる杉ちゃん)


  クリッパー。ひでえよ、それ(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-11-02 12:04 | clipper

PCで遊んでいて、部屋に戻ってみると



e0027529_12385567.jpg


 うおっ!ベット、
 思いっきり陣取られてるしーヽ(`Д´#)ノ!!!









・・・・・・・・・・しかも布団が普通にかかってやがる・・・・・・・・(笑)。

お姉さん、明日から仕事なんで、どいてくれませんかねえ。

[PR]

by crippers | 2007-10-21 22:30 | clipper



e0027529_10412488.jpg


  この辺の「坊ちゃん刈り」っぽいところが
  アメリカン・コッカースパニエル。

[PR]

by crippers | 2007-10-15 10:11 | clipper

あの~、ほら、犬が咥えると
「ぴー・・・・・」って悲しそうになるボールがあるじゃな~い?
うちのおっさん、『鳴るのを咬んだついでに楽しむ派』じゃなく



e0027529_12172146.jpg


  前足でギョ~~ッて『踏んでいたぶる派』?
  みたいな。








何だかボールが、 追い詰められた小動物 に見えるときがあります(笑)。

[PR]

by crippers | 2007-09-20 08:40 | clipper

あっつい時の散歩のあと、
「ハッハッハッハッ」と、激しい息遣いのクリボン。
そのクリボンの前で、私も真似してみた。舌を出してハッハッハッハッ・・・・・




e0027529_17215391.jpg



  ← アホみたいな顔のまま固まる男

[PR]

by crippers | 2007-09-11 08:20 | clipper

先日「ぽちたま」を、ボンちゃんと一緒に見ていた時。



e0027529_10542010.jpg


   犬が出ると~~~
  
  





e0027529_10543692.jpg


   鼻 息 荒 し 。







● ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●


e0027529_10545197.jpg


   でもネコだと~~~







e0027529_1055771.jpg


   ロハスな感じ。 

[PR]

by crippers | 2007-09-06 10:39 | clipper

相変わらず「小食」・「偏食」・「ご飯食べてるボクを見てて」~な
ボンちゃんですが、
最近この夏を乗り切れそうなアイテムを発見しました!
その名も




e0027529_16573184.jpg



  た~だ~の~ヨーグルト!!!






e0027529_16575663.jpg
 ここ約一年、何故か「専業主婦」ではなく、
 「お前は単なるニート」~とか言われてしまう私が
 一日中家にいるので、一度にドカーッとやるのではなく、
 2回にわけてみた少量の食事。
 ・・・・・・に、ヨーグルトのトッピングのみでやんす。  
 でも、これが食べるんですわ~♪♪♪
 おかあさん、ギザウレシスヽ(゚∀゚)ノ ♪♪♪



e0027529_16581098.jpg

  ・・・・・おお・・・・・食っとる、食っとる・・・・・・・
  ああ、神様・・・・・どうかこの『マイブーム』が、

  せめて1ヶ月は続きますように(涙)。

[PR]

by crippers | 2007-08-30 11:55 | clipper

スギちゃんが飲み会だったので、行きは駅まで
車で送っていった。

帰りはもちろん、キムタクならぬ 『クリタク』 。(クリッパー・タクシー)



e0027529_1021919.jpg


   さあさあお客さん、
   乗っておくんなまし!







スギちゃん: 「・・・・・・え?嬉しいんやけど・・・・・車は・・・・・・・?」
(↑ この時彼は、「おいおい、徒歩で帰るのかよ(泣)」~という顔をした)






   【OMAKE】

e0027529_10261468.jpg

 忠犬 「ク リ公」 の図

 ※注 とーちゃんをひたすら待っているのか、
 足・ハラ丸出しのおねーちゃんを見ていたのかは
 定かではない。

[PR]

by crippers | 2007-08-21 09:47 | clipper



ボンちゃん、ネコ、興味な~い ・・・・・・・・・・のはずが、


この前、私に甘えにきた「白くて可愛い猫」のにおいをかいで、
「フーーーーッ!」って怒られてた。
そしたら逆ギレして、猫に吼えっからかし、追いかけ回す始末。

それからだった・・・・・・・・・・・・・・・・
猫がいた場所に、白いビニール袋がおいてあるのだが、




e0027529_18573437.jpg



 ← 毎日毎日、猫だと思ってビクッとする奴。







いや、最初は笑えたけど、

いい加減覚えろ  ってゆ~か、気づけよベイベー(`・ω・´)。

[PR]

by crippers | 2007-08-09 11:41 | clipper