カテゴリ:clipper( 243 )



e0027529_15394968.jpg
  「さーて、人間様もそろそろお茶しよう♪」 
  っつー訳で、ディニーズガーデン内にある
  喫茶店で談笑タイム。
  全然関係ないけど、写真右側に写ってる
  「パパラッチ・とーちゃん」、
  写真の腕をめっきり上げてましたぜ! 
  躍動感溢れる写真がウリです ヽ(゚∀゚)ノ♪



e0027529_154022100.jpg
  おお、ドリィよ・・・・・・・・・・・・(笑)。 
  君は、「ママの側から離れたら死んでしまう」病
  だったんだね!
  ブラックタンなのに「ちょこたん」(←うまいっ!)
  と膝の上に居座る、有名私立小学校の3年生・
  家庭環境最高~っぽい、ドリィ。
  ↑ 何じゃそりゃ(笑)
 


e0027529_1540458.jpg

  akeさん&ドリィのラブラブぶりに対抗しようと
  横を見たら、
  飼い主そっちのけでテリアをガン見していた、
  公立小学校3年生・家庭は放任主義~っぽい
  クリッパー (;´Д`)。




e0027529_15411525.jpg

  ここに来ると必ず会う、リンちゃんに  
  弟分ができてましたー♪
  名前は(確か)シーザー君、体でかいのに
  やってる事がパピパピしてて(8か月らしい)
  めっちゃ可愛いや~ん♪♪♪ 
 



e0027529_1541404.jpg

  さてさてさてさて、お茶した後は
  又各々遊びだすどりさら&あずき&ボン太郎。
  が・・・・・akeさん、何故かアジリティーの方を
  じっと見てます。
  何だか嫌な予感がします(笑)。




e0027529_1542773.jpg
  おお~~~っと、akeさん!
  さらさを連れて
  いきなりアジリティー開始だーーーー!!!
  一番年寄りなのに、一番元気ですな(プッ)。

  ← 「引き裂かれた兄妹・悲しみの壁」
  の瞬間をおおくりします。



e0027529_15423790.jpg
  今回のビックリ大賞
  「あずき・いきなりフリスビーキャッチ」

  どりさらのフリスビーを借りて、見よう見まねで
  投げてみたら、普通にできちゃった!?
  ~みたいな!あずき、すげえよ!!!
  まあ、ボン太郎は飛来してくるフリスビーに
  ビビりまくって、おしっこちびりそう・・・・・みたいな。





と、最後まできて気づく。
・・・・・・・・・さらさの写真がねえ・・・・・・・(汗)。

人間だったら、クルクル巻き毛でフランス人形みたいに可愛い女の子なんだけど、
手にトカゲとかもって振り回してそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

人間だったら、キッズモデルとかしそうな位可愛い女の子なんだけど、
何メートルもの落とし穴を掘って、
誰かが落ちるのを心待ちにしてそうな「さらさ」・・・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

そんなさらさが、おばちゃんは大好きです。

[PR]

by crippers | 2008-01-06 01:15 | clipper

1月3日

どりさら一家が愛知県に帰省していたので、
あずき家から急遽、「ドックランに集合!」命令が下されたのであった(笑)!!!



e0027529_14371816.jpg

  1時集合や、ゆーてたのに、  
  朝の10時から来ていたというあずき家(笑)。
  今年も仲良く初走りのあずきとボンちゃん。
  あけおめ~ことよろ~ですぜ (*´∀`)





e0027529_14374023.jpg

  何が楽しいのか、
  二匹で行ったり来たりを繰り返す。
  あんたら毎回おんなじ遊びやけど、
  それ、何かはまるんかい(笑)? 





e0027529_1437592.jpg

  あずきに無茶するボンちゃん。
  (宙に浮いてるし!)
  お前、ええ加減にせんと・・・・・・・
  あずき、静かに怒ってるで~(`з´)=З





e0027529_1438201.jpg

  おバカなボンちゃんがあずきに
  怒りの鉄拳を食らっていたその時!!!
  どりさら一家
  (パパさん、akeさん、ドリィとさらさ)登場~♪





e0027529_14384181.jpg

  ありゃりゃ~。ドべのオス同士だしー、
  相性があわなかったのねー。
  ドリィと一緒に遊べないのが超・残念・・・・・
  とか、ガックリしていた人間をよそに
  我れ関せずで「すんすんオトコ」の本領を
  発揮する、「天下一しつこい男・クリッパー」(怒)。



e0027529_1439142.jpg

  ま、そんな訳で、臨機応変に
  チーム分けして遊ぶことに (*´∀`)♪
  楽しげに走る、チーム・どりさら&あずきを
  見守るご父兄の方々(笑)。





e0027529_14392070.jpg

 
  しつこい位「ボール持ってこい!」を
  繰り返す、チーム・スギッパーとクリッパー。
  
  




e0027529_14394289.jpg

  いい加減ウンザリしたのか(笑)、
  遊んでもらっている御恩も忘れて
  ← ボールを咥えたまま逃走する愛息子 (Тωヽ).






e0027529_144018100.jpg

  「だってあいつ、しつこいねん」
  ~とか言ってそうなボンの顔。
  「親の心・子知らず」を具現化したような
  スギッパーとクリッパーなのでした(笑)。






               
                      ~写真が多いので「NO.2」に続く~

[PR]

by crippers | 2008-01-06 01:09 | clipper



e0027529_12502935.jpg

     新感覚・知能育成サイバーゲーム

e0027529_12505357.jpg

   ・・・・・・さて、クリボンはどこにいるでしょう。








まあそんな訳で、このゲームで正月中遊んでもらうとしてだ(笑)。
ちょっと早いけど、今年も一年ありがとうございました♪
みなさん良いお年をお迎えくださいね!





~追伸~

TOTO'Z FACTORYのぱぷりかさん(← リンク済み)に、
クリッパーの写真集を作っていただきました♪
ええわ・・・・・・むっちゃええわあ・・・・・ぱぷさん、ありがとう♪♪♪

≫ 『CLIPPERS』 by TOTO'S FACTORY
[PR]

by crippers | 2007-12-30 08:49 | clipper




e0027529_2122095.jpg

  お風呂上りに「フロントライン」をかけられる
  ボンちゃん。
  つけると即、私の布団に体をなすりつけるので
  ゲージでプロテクトしております。





e0027529_213586.jpg


  ・・・・・・おおお・・・・・・どうやら
  フロントラインの粒子が鼻に到達した模様。






e0027529_2133782.jpg

   はいっ。
 
   加藤茶のできあがりヽ(゚∀゚)ノ

[PR]

by crippers | 2007-12-08 15:01 | clipper



e0027529_11113278.jpg


  ぱ・・・・・・・・・・・・
  パキラの葉っぱがなくなってる・・・・・・(οдО;)?







いやいやいやいや。朝は確かにあった。
冬だからって枯れて落ちた訳でもなく、プリンセス天功のミラクルでもねえ。
いくら草食だからって横のスケルトン牛が食うはずもねえ。
・・・・・・・し、しかも、よく見たら、コケまでかじられとるがな (;´Д`)。




おい。後ろでピスピスしてる奴。
おまえが・・・・・・・・・・・・・・・・食ったな?







e0027529_1113118.jpg


  ← ぼこぼこに叱られて、いっそのこと
  尼寺にでも入ろうか~と思案中のクリ夫。
  (無理だし。下心見え見えだし(怒)。)

[PR]

by crippers | 2007-11-30 12:19 | clipper


e0027529_16263726.jpg

 
  「頭隠して尻かくさず」の王道をいく
  クリッパーちゃん in こたつ~ですが、






e0027529_16271564.jpg

  本格的に頭を隠してみると、結構「かおなし」

  ・・・・・・これでフラフラ寄ってこられたら
  「ちょっと嫌かも」 だ(笑)!

[PR]

by crippers | 2007-11-22 12:25 | clipper

朝、いつまで~~~も寝ていると・・・・・・・・・・・・・・・・




(左目に、ベトベトで冷たい鼻を押し付けられる感触)
・・・・・・・・・右目をうっすらあけてみると、



e0027529_1244212.jpg


  尻尾を「MAXメトロノーム」のように振りちぎり、
  喜んでいる奴がいる・・・・・・・。
  そのまま目を閉じると









(今度は口に、ベトベトで冷たい鼻を押し付けられる感触)
・・・・・・・・・・両目をうっすらあけてみる。



e0027529_1244599.jpg

  やっぱり尻尾を
  「MAXメトロノーム」のように振りちぎり、
  何故か喜んでいる奴がいる・・・・・・。
  懲りずに目を閉じると、 







(鼻で私の顔を転がそうとする、「酷いあおり」がやってきた)



e0027529_12461569.jpg

  ・・・・お・・・・おはよう・・・・・・・・。
  いや、私、ボールじゃないんだからさあ(泣)。

  もう寝てるの、無理である
  

[PR]

by crippers | 2007-11-18 15:28 | clipper



e0027529_9344147.jpg
  ど~このだ~れだか~
  しぃ~らないけ~れ~ど~♪ってな訳で、
  月光仮面のおいちゃんです。
  ・・・・・・・ってゆ~か、正義の味方からは
  程遠い姿でや~んの (´・ω・`)。

  (← 羽根布団の羽つきクリッパー、しかも寒がり)

[PR]

by crippers | 2007-11-14 12:25 | clipper

~ 続き ~


e0027529_9285091.jpg


  しかしソフィよ・・・・・・
  ほんま、楽しそうやねえ(笑)。
  見てるこっちまで楽しくなる「お茶目犬」である!
  で、大はしゃぎのソフィと、




e0027529_9291843.jpg


  スギちゃんの会社の備品で 
  サッカー、グラススキー(段ボール)、テニスと 
  これまた大はしゃぎの(笑)坪井家。





e0027529_9294410.jpg

  どうですソフィたん、可愛いでしょ~♪
  してくる仕草がクリッパーと一緒なので、
  可愛さあまって・・・・・・思わず
  マズルを口の中にいれちゃいましたー(*´∀`)。
  (酒くさいのには慣れている様子)




e0027529_9301440.jpg

  ソフィを溺愛する私を、不信感丸出しで見る
  クリッパー(笑)。

  よーし、お前も来い!!!
  (あれ?・・・・・・・・・来ないし・・・・・・・・・)




e0027529_930436.jpg


  ← 「七面鳥みたいな尻」ソフィ。

  そういやもうすぐクリスマスですね(*´∀`)♪





e0027529_9311397.jpg

  ・・・・・・・・そして酒切れになったメンバーは、
  酒のあるドックカフェに移動するのであった。

  ← 11時半からディープな注文をする『中部軍団』





e0027529_9314137.jpg


  ドックカフェのオーナー留美さんが、
  (犬たちが可哀そうだったので(笑))
  豚の肉つきボーンをプレゼントしてくれた~♪
  




e0027529_9321796.jpg

  「初めてのドックカフェだから大丈夫かなあ?」
  ~という心配はよそに、
  ず~っと食べ続けで大人しかったソフィ。
  ・・・・・・っちゅ~か、その七面鳥みたいな座り方、
  何とかならんのかい(笑)!




e0027529_9324326.jpg

  で。気づいたら、ずっと「待て」をさせられていた
  うちのボンちゃん。いつもは私が「待て」の時間を
  耐えられず、5秒位で即・終了なんだけど、
  ・・・・・・・へぇ~、やればできる子なんだぁ~♪
  (↑ こらこら。)




e0027529_933824.jpg
  メキシコ料理と聞いて、
  「とんがりハットでマラカスふった親父」が
  料理を出しに来てくれる~と信じてやまなかった
  坪パパ。

  んなとこあったらわしが行きたいわい(笑)!
  (← テーブル上料理を虎視眈々と狙うソフィ)






・・・・・・・ほ~らね?予定通りでしょ(笑)?

こうして飲んで騒いで犬を放置して終わった、
チームアーセレ中部地区総会は・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノイェ~イ、ギザタノシカッタッス!!!

[PR]

by crippers | 2007-11-12 12:27 | clipper

【11月4日・日曜日】


ピンポンパンポ~ン♪

チームアーセレ中部地区の総会が、久居にて開催されました。
メンバーは 『飲ミスケレディース』 と 『静かな男達』、
そして 『うれしょんソフィ』 に 『エロッパー』 。
・・・・・・・もしも、議題があったなら。
会議・誰も聞いてない、結果・まとめれない~の最悪なメンツです。



e0027529_9223916.jpg

  待ち合わせ場所で合流した時、
  ソフィのにおいをキャッチして大騒ぎ。
  現地に着くまでの車中でそのまま大騒ぎし、
  ← 到着間近にはグッタリしていたおバカさん。
  




e0027529_923690.jpg

  
  ソフィにうれしょんされた後、早速 
  いやらしく追いかけ回すクリッパー。
  お前、後姿が何かエロいんだよな・・・・・・。





e0027529_9233159.jpg


  が、ソフィもまんざらではない様子!
  (いやらしく追いかけてくるぞ!)
  一年前はおいちゃんが怖くて、ベンチの下に
  かくれてたんだよね(笑)。




e0027529_924175.jpg


  二人仲良く小鹿のゾンビのように
  駆け回り~の、じゃれ~のする叔父と姪。
  エロ夫が腰をふる気配も見せず安泰そうなので、 
  私は早速飲むことにする♪




e0027529_9243299.jpg


  「おいちゃん、変な所からおしっこでてる・・・・」
  ~と、不思議そうに覗き込むソフィ(笑)。






e0027529_9254611.jpg


  大杉親分の 『なんちゃって服従訓練』。
  
  あ~もう、又ムダな事してるし~(笑)。
  (クリッパー行け!ボール投げちゃれ!)




e0027529_9261595.jpg



  わははははははは!(爆笑)






e0027529_9264687.jpg

  わしらの妨害にもめげず(笑)、その後も続く
  大杉親分の 『なんちゃって服従訓練』。

  ・・・・・・これがまあ、
  意外にもちゃんとできてるんですわ (οдО;)!




e0027529_9271844.jpg


  ちっくしょう~、
  うちも負けじと 『服従訓練』 だっ(`・ω・´)!!!









                       ~ 写真が多いので 「続く」 ~

  

[PR]

by crippers | 2007-11-10 10:21 | clipper