カテゴリ:clipper( 243 )




e0027529_12592260.jpg


    「おい、クリッパー・・・・・・・」







e0027529_1323218.jpg



 「お前、実家で油かす(肥料)食ってたんだってな?」










顔やら体がくせぇ~んだよっ ヽ(`Д´)!

[PR]

by crippers | 2008-05-02 13:01 | clipper



e0027529_1274029.jpg


  「クリッパー、つくねやで~♪」

  ええ~・・・・・ぷいって・・・・・(汗)。






e0027529_1281545.jpg
エコエコアザラクエコエコザメラク・・・・・・ 


  何だか 「呪怨」 っぽくなってきたので、
  調子こくのはやめて、ここらで失礼します。

[PR]

by crippers | 2008-04-24 12:09 | clipper

仲良くなるかと思いきや、
つくねちゃんとクリッパーの関係は微妙なまま。



e0027529_11152476.jpg


  私がこんな事をして
  「つくね~♪♪♪」なんて甘い声を出そうものなら






e0027529_11154999.jpg


  見てやってください、
  この恨みがましい目を!!
  相当量送っているであろう「怨念波」を!!!







むむ~ん。
溺愛一人っ子生活から格下げられてしまった奴の恨みは、深いと見たね~(`・ω・´)。




e0027529_1116828.jpg

  ワタクシ、こんな事にならないように
  気をつけねばなりませんなぁ・・・・・・
  って、ちょっとブラックか(大爆笑)!!!

  (←カルビボーンを食べた後のボン助)

[PR]

by crippers | 2008-04-18 12:16 | clipper

3時間おきに餌をあげなきゃいけないので、
当然自宅にお持ち帰りの「つくねちゃん」。(← 結局、この名前が結構気に入っている女)
さ~て、我が家の先住犬とご対面だ~っ!!!


「クリッパー、つくねちゃんやで~仲良く・・・・・・!?」





e0027529_1114639.jpg

  もしもし?

  君がなぜ ヨダレをたらしているのか
  聞いてもいいかい・・・・・?

[PR]

by crippers | 2008-04-15 12:07 | clipper

何だかな~「ボールひっぱりっこ」も変だったので、
ここは一発 スカッと爽快・だまし討ち!!!  



e0027529_141313.jpg


  「ほれいけー!」って、
  あんたボール投げてないじゃん(笑)。
  で、あんたはどこ行くんだよ、クリッパー (οдО;)!?





e0027529_1414355.jpg

  探してます、探してます、当然ないボールを
  必死こいて探してます~♪
  ・・・・・・「バカな子程可愛い」ってゆ~のは
  こんな状況から生まれた言葉かもしれません。





e0027529_1415316.jpg

  「クリッパー、ボールここだよ~ん」


  ← 半泣きで帰ってくるクリッパー

[PR]

by crippers | 2008-04-01 12:57 | clipper

まあ、相も変わらず

「何でボクチンのボールを遠くに投げるんだ!取りに行かなきゃいけないじゃないかー!047.gif

~と、完全に趣旨がチンプンカンプンになってしまった「我が家のボール遊び」ですが、


ならばせめて。

「ボールの引っ張りあい」位は。

まともにやってみたいじゃないか、と。




e0027529_1422193.jpg



        







↑ 怒る訳でもなし、はしゃぐ訳でもなし、ひっぱる訳でもなし、
ただひたすら、 『不気味なスッポン』 のように食いついているクリッパー。




・・・・・っちゅ~か、あなた方。

それじゃあ~ただの 変な散歩 ですやん。(´・ω・`)

[PR]

by crippers | 2008-03-23 22:20 | clipper

最近ピアスの穴をもう一つ開けた~♪
でもしばらくは触ったり、寝返りうって耳が餃子みたいになった日にゃあ~
痛みで夜中飛び起きる!みたいな
そんな日々が続いています。

そんな日々が続いているのに、



e0027529_1162955.jpg

うかつにも喰らっちゃいました。← こいつの

「姉ちゃんお帰り、明日はホームランだ!」攻撃

(単に帰宅時飛びつかれるだけの攻撃↑)





あのアイアンクローが、
「開けたばかり」で「触ると非常に痛い」ピアスにひかかった時には




e0027529_116543.jpg



     ← もう無言で こんな感じ
       (プルプルプルプル・・・・・・)






まあ、あいつも



e0027529_1171022.jpg



     ←  こんな感じだったので







怒らずに耐え忍びましたが。

[PR]

by crippers | 2008-03-04 12:02 | clipper

あ、そうそう。
そういや、わしらが旅行に行っている時、
我が家の愛息子(~とか言ってる割には平気で置いて行く)・クリッパー君は
今回獣医さん預かりではなく、
私の実家でハッピーライフを送っていたのでした。



e0027529_18173225.jpg











【雪の中でハッスルするクリッパー君】


そりゃーもう、
普段食べたことのないモノ貰い放題。
(次の日下痢)
庭で放牧三昧。
(何をして遊んでいるのか、体が臭くなってる)
隣の姪っ子・三姉妹に見つかれば、目潰しくらい放題(笑)。
(ついでにボールもぶつけられる)


彼にとっても、きっと幸せな「一泊二日のお泊り」だったに違いありません。
だって割と




e0027529_1817870.jpg



 ボクチン帰りたくない

 ~モード全開でしたから(泣笑)。

[PR]

by crippers | 2008-02-15 12:23 | clipper

3回。
今まで3回、「明日は雪がふるでしょう」という天気予報に期待を膨らませ、
窓に張り付いて見張っていても
まーーーーーーーーーーーーったく降った試しがなかった、今シーズン冬(怒)!

昨日(2月2日)の予報も「所によっては積雪~」って、
どうせ、また嘘さ・・・・・・・・・などと虚無感に襲われたふり(笑)をしつつ、
ちゃっかり早起きしてみた。

ふぉおおおおおおおおおお・・・・・・・・やっと降った・・・・・・・・・
やっと降ったよ、おかあさん(涙)!!!



e0027529_12574346.jpg

 ← 午前6時(会社に行くより早い起床)
  ひゃっほ~う♪♪♪
  ジングルベー♪ジングルべー♪
  ジングルオーザウエ~~~♪♪♪
  おいおい、今日は雪で何して遊ぶよ~♪




e0027529_1258490.jpg

  ところが1時間後。
  無情にも雪が雨に変わり、
  「あああ~雪がとける前に~((((;゚Д゚))))!!!」
  ~と、慌ててシャビシャビの雪で
  しょぼい雪だるまをつくる・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~もう何かナエナエだしー。
早起きして浮かれてたら、疲れたしー。
わしゃ~もう今日は風呂入って寝るぞ(怒)!
(↑ この時点で朝8時)

と、意気消沈している私の横で、ヒートアップしている男が約1匹。



e0027529_12582685.jpg


  自分専用おしっこスペースに侵入してきた
  「しょぼだるま」が、どうやら気に入らないらしい。









そんなに嫌ならこっちに動かすよ・・・・・。
と、クリッパーが見ていない間に、遠慮がちな処へ移動させてみる。




e0027529_1720297.jpg



 ← 移動させても尚、「しょぼだるマン」をがん見する男






e0027529_1259846.jpg

  「あ。今こいつ、勝手に動いたよなっ!?」
  ~っていう目で見られても、
  それは わしが動かしたんじゃ、アホウ(怒)。

  (↑ 雪がとけたのでご機嫌ナナメな私)

[PR]

by crippers | 2008-02-04 12:00 | clipper

夜テレビを見ていると、
こたつの隙間から聞こえる弱々しい「もふもふ」音。




e0027529_131684.jpg


うるさいっ、
熱いなら出ろヽ(`Д´#)ノ

  (温まりすぎて弱っとるやないか(怒))

[PR]

by crippers | 2008-01-19 12:40 | clipper