人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃそりゃ~(笑)

先日居酒屋のカウンター席で、
おろしナメコをつまみつつビールを飲んでた時の話。

衝立の向こうで、仕事帰りの若いコギャル達が酔って大騒ぎ。
居酒屋だから別にいいんだけど、聞こえてきたのがろれつの回らない言葉で

コギャル1: 「ぶっちゃけ~やっぱギロッポン最高~~~」




・・・・・・・ギロッポン?
それって 六本木のことですか? 




コギャル2: 「なにそれ~、ブクロだって、ブークーロー。お前チョームカツク~」



・・・・・・・・ブクロ?
それはもしや、池袋のことですか!?




てか、今でもそんな業界用語みたいなん使うんですか ((((;゚Д゚))))!?
言い換えれば「おっぱい」を「パイオツ」とか言っちゃってるようなもんっしょ?

もう笑えて笑えて(笑)、思わず生け簀のヒラメを観察しに行くふりして (← まあ、これもかなり変)
その集団を見にいっちゃいました。

てか、お嬢さん。
右胸にミキハウスかピンクハウス(ふるっ)みたいな大きなリボンがついた服・・・・・・
それも今、流行りなんでしょうか・・・・・・・・。

それとも、流行りに取り残されてるのは、カウンター席でおろしナメコをつつく
私なのでしょうか。いやはや、もはや謎だらけです +。(*′∇`)。+゜。





後日杉ちゃん談 : 「あいつら絶対、六本木も池袋も行った事ねェな。」

by crippers | 2009-04-03 09:16 | 私事