ええ~・・・・もう3月?

ねえねえ、久しぶりにブロク書くくせに
いきなり鬱っちゃってもいい?


毎日毎日僕らは鉄板の~・・・・・・て、ああ、これは泳げタイヤキ君か。
毎日毎日、薄暗い事務所のなかでPC相手に仕事して。
つくねは横で「ツクネチャン、オ仕事ガンバッテー」って、お前仕事してないし(怒)!
一日の中で喋る相手といえば、人類は社長か杉ちゃん位。

・・・・・・じーちゃん達に混じって、木彫りの仏像が彫りたい・・・・・・
とか思っちゃう今日この頃なのよね~。


今、そんな私の愛読書は「ブッダ」です。 チ~ン


ん?そーいやブッダで思い出したけど、
パチンコ台で「シャカ・ラッシュ」っちゅ~ふざけた台が出たらしく
台の真ん中でお釈迦様が鎮座し、手の上に乗ったパトランプ(パトカーのランプ)が
回転したら大当たりらしい(笑)。

「また、罰当たりな台をだしたもんだね~ (´Д`)」ってヘラヘラ笑ってたんだけど、
先日、杉ちゃんの友達がその台を打っても全然出ないから
「なんじゃこりゃ!」と、ガラス叩いて店をでたらしい。

・・・・・・・その後すぐに交通事故。



いやーお布施とられるだけとられて、

最後にはバチ当たっちゃうんですか!?

みたいな(笑)。

[PR]

by crippers | 2009-03-18 09:28 | 私事