そういう事なのか!?

先日、美容院に行ってきた。

初来店の時、「こうこう、こうやってね♪」と事細かに指定したら、
思った通りの髪型にしてくれたので、今ではすっかりお気に入り。
もう、かれこれ3年は同じ髪型にしている。
今では「髪型、いつものやつね~」で通じる、通いなれた美容院なのだ。
しかし先日、髪を切ってる最中に


ボト・・・・・
ブラシが私の胸辺りに落ちた。


しばらくしてから、ボト・・・・・
大きなピンが、股間に落ちる。


「すみません、変なとこばっかに落としちゃって~(汗)!!!」
「いや、ええよ(笑)。」←そう言われれば?位にしか思ってない女


もうしばらくすると、バタ・・・・・
床にブラシが落ちたらしい。


一体全体、何なんだ???思わず、
(京都でお茶漬け出したら、遠まわしに『帰れ』」の意味じゃん?
じゃあ美容師さんが髪きりグッズを落としたら、
これまた遠まわしに『2度と来んな』ってゆ~意味かも、な~んてね・ウヒョ~ッ♪)
・・・と、まあ色々想像した訳ですよ。
なんでもいいけどIさん、あなた、落としすぎ。

「別に手が震えてる訳じゃないんですけどねえ。」
「・・・・・だったら、怖いわ。」

「あ、技に支障はきたしませんから♪」
「・・・・・当たり前だろ(怒)。」

そんな、心弾む会話をしながらも、
無事(笑)綺麗に切ってもらって、満足気味で帰る頃。
店長Iさんが私に言った。

「この髪型、今ちゃんの定番やし、今ちゃんの名前付けて発表しようかなあ~♪」
(※注 そんな大した髪型ではない)
「お?マジで?」
「でも、注意書きに、このヘアスタイルにすると
「たまに奇行に走ります」って書いとかなくちゃダメだしな~・・・・・」
↑顔は笑っていなかった。


・・・・・・・・・。
やっぱ、あれか!?2度とくんなって意味なのかっ、伊東!!!

[PR]

by crippers | 2005-09-16 15:00 | 私事