うつ病~約一年

1月24日診療所にて検診

まあ、今年の1月位で、「うつ病」と付き合い始めて約1年となる訳でして
波がありながらも、元の「お気楽ゴン太君」に戻りつつあるかな~♪
先生、もう来なくていいって言うかな~♪
な~んて、見事に「お気楽ゴン太君」な事を考えながら、診察してもらった矢先。

先生曰く



「やっとはっきりしました。
貴女の病気は 双極性障害Ⅰ型 です!」



な・な・な・な・なんですか!?
その「性同一性障害」みたいな病名は!?!?
しかも一年かけて観察された結果、良くなってる訳でもなく
新たに変な病名までつけられてしまった、可哀想な私・・・・・・・・・(泣笑)。

「双極性障害と解ったからには、それ用のお薬増やしましょうね。」


で、追加された薬の名前が



「炭酸リチウム」 ヽ(゚∀゚)ノ♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・っちゅ~か、
こんな、温泉の素か電池みたいな名前の薬、いやだ・・・・・。 

[PR]

by crippers | 2009-01-28 13:22 | 私事