萌え癖

夫婦でリサイクルショップに行ってみた。
何がどうって訳でもなく、「み~て~る~だ~け~」な二人だったが



新年早々神の啓示を受けてしまった。 ゜+。(*′∇`)。+゜




e0027529_1183975.jpg


     可愛すぎる、この冷蔵庫!!!
     微妙なレトロ感といい、
     5年前の中古のくせに
     「僕、2万円」と言い切るフテぶてし感。








一日たってもあの冷蔵庫が忘れられず、次の日朝一でお店に向かった。
(こんな事をしたのは、パチンコ屋の新台入替えの時以来 ↑ )


やったぁ~うれし~♪♪♪ まだあった~♪♪♪ 当然即買い~♪♪♪



さ~てと・・・・・うちに冷蔵庫はあるし、




本棚にでもしよっかな。   





【 今月の無駄な買い物POINT数 】

◎ 使いもしない冷蔵庫 -20000
◎ サイズがあわないのに、
   あまりにも格好よくて買ってしまった履けないエナメルブーツ -16000
◎ 派手すぎてヒンシュクをかったダルメシアン柄ジャケット -20000
◎ その他ここでは書けないもの云々

[PR]

by crippers | 2009-02-23 07:14 | 私事