人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なるバカなのか?

「クリボン」だの「クリオ」だの、変テコな名前で呼ばれ始めて、早9ヶ月。
コンニチハ、クリッパーです。

今日は海に来たのに、車でお留守番。
退屈なので、結ばれていた紐を噛み切って、ボクチンだけで散歩に出かけてみる。

およよ?車から飛び降りると、何故か周りの人間が大騒ぎ。
今ちゃんとスギちゃんが凄い勢いで走ってきて、ボクチン、もれなく「捕獲」
とりあえずスギちゃんには怒られたけれど、
今ちゃんは「も~、分離不安?ちゃびちんぼうでちゅねえ~♪」。



・・・・『ちゃびちんぼう』って、あなた(怒)。



まさかこの人、親バカ通り越して、単なる『バカ』なのか?

単なるバカなのか?_e0027529_12442033.jpg








ボクチン、この人に飼われてていいんだろうか・・・・・、と
深く考えさせられる一日でした まる(。)

by crippers | 2005-09-11 22:55 | clipper