BLUEMAN東京公演

10月11日の土曜日、待ちに待った

BLUEMANのライブを見に行ってきました~ ヽ(´▽`)/(どんどんどん・パフパフ~♪)




e0027529_14433953.jpg
  初めて見る皇居や国会議事堂に胸、
  ときめかせながら(←?)、到着したのは 
  六本木にあるBLUEMAN専用会場・・・・・・・・
  あり?何だか専用っちゅ~感じでも・・・・・・・・・
  階段の両脇に確かに建物があるけど・・・・・
  が、そんな疑問は、階段を4階まで昇る間に
  荒い息と共に消えさったのでした(笑)。


e0027529_14435757.jpg

  4階まで昇ると、係員さんが「こちらでーす」って、
  森林の方を指さした。  
  うひょ~♪♪♪
  うわーーーーー本当に特設会場になってる!!!
  すげーよ、
  何だかもう、格好いいよ・BLUEMAN(笑)!!!




そして・・・・・・・・
BLUEMANのLIVEはもう、最高に面白くてかっこよかったアルヨ~ ヽ(゚∀゚)ノ!!!
最先端のハイテクを駆使したパーフォーマンス、
パイプやドラムからたたき出される音楽は、モロ好みだしー。 
MUSIC×ART×COMEDYを融合させた、何から何まで凄いエンターテイメントグループです。

あ。全然関係ないけど、日本人で初めてDNAを解明した高橋さんや、
金魚すくい王決定戦で一位になった方(笑)がアナウンスつきで
スポットライトを浴びていました。
後、笑えたのは、場内にある電光掲示板に
「携帯の電源、時計のアラームはお切りください・・・」まではわかるんやけど、
「その他i-pod、NINTENDO DS、乗馬マシーンの電源もお切りください」て、
いや~~~そんなもん持ってきてる奴、誰もおらんやろ。最初から笑かしてくれるわ(笑)。
そうそう、3月までロングランが決定したそうなので、是非一度見に行ってみてください♪

>>BLUEMAN公式サイト

※注 1~5,6列までは「ポンチョシート」といって、ビニールポンチョをかぶりながらの
鑑賞になります。なぜなら、インクやマシュマロ、液化したバナナが飛んでくるから・・・・・・。


e0027529_14441495.jpg
  公演後、なななんとビックリ。
  トイレに行こうとしたら、
  普通に男子トイレから手を拭きながら出てきた
  BLUEMANのメンバー(笑)。
  このセンスが、ええわ~ええ感じやわ~ (Тωヽ)ダイスキ
  で。
  でへへへへへ~腕組んで写真とって貰っちゃいました


e0027529_14444310.jpg



  ← 握手した時についた青色。
  (左手はしばらく洗わ~ん (`・ω・´)シャキーン)




e0027529_1445669.jpg

  下のこれまた「六本木ですから!」って感じの
  お洒落なオープンカフェで、
  可愛くグラスビールを飲みながら
  身も心もBLUEMANに染まるミーハー今子。






いや~抗うつ剤、致死量寸前 まで飲んで行った甲斐がありました。

うふふ~、3月のラスト公演、又いっちゃおっかな~♪
(↑ もちろんスギちゃんには事後承諾)




【OMAKE】

e0027529_14452832.jpg


  ・・・・・東京怪奇スポット・・・・・
  入居すると逮捕されたり、倒産したり、
  奥菜恵の餌食にされたりするという・・・・六本木ヒルズ。
  

[PR]

by crippers | 2008-10-13 22:42 | 私事