いち、じゅう、ひゃく・・・・・・・えええ!?


e0027529_1315377.jpg




















 これ。
イタリアの時計メーカー『HUBLOT』(ウブロ)の腕時計なんだけど、
バックがシースルーになっててちょっとした「小宇宙」が見れる造り。 

「うひょ~めっちゃ格好ええやん!
欲しいなあ・・・・・でも、文字盤じゃなくて裏の動く様子ばっかり見てそうだし~♪
裏向きに腕につけちゃいそうだし~♪
そうなったらもはや時刻見る役割、まったくゼロだし~♪」
で、お値段はいかほどで ('∀'●)?」(← この時点で買う気満々)

・・・・・・なぁ~んて思いながら値段を見てみると



e0027529_13144683.jpg




















いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・・・・・・・・・2,478,000円!?!? 




意味わからん。
いや~ぁ、おいちゃん、いらん心配しちゃったなぁ~+。(*′∇`)。+゜(泣)




くっそーーー 小市民、万歳!!!どっからでもかかってきやがれ!!!

[PR]

by crippers | 2008-10-23 00:13 | 私事