逆流ブログ・北海道編~その2~



e0027529_955050.jpg
  北大見学の後にメルシー&鬼嫁夫妻の
  経営するタイガーカレーに立ち寄りました。
  「昼からビールは飲まん!」宣言したのに、
  北大で歩きつかれて「・・・・ビ~ル~1つ~」。
  「うわ、もう意志曲げてるしっ!」って笑われ
  ちゃいました。↑ ※これ私の得意技なんですよ。



e0027529_9574454.jpg
  鬼嫁さんに「絶対納豆のトッピングがいいって!」
  と、ゴリゴリ言われましたが・・・・・・・・
  どうしても味が想像できなくて、結局普通の
  スープカレーにしちゃった保守的な私。
  ところが・・・・入ってくるお客さん、お客さん、
  「トッピングに納豆ね♪」って・・・・・・
  気になって気になって、即・大後悔時代 (ノд<。)゜。


e0027529_956588.jpg

  もう言わなくてもいいと思うけど(笑)、
  スープカレー、やっぱりめっちゃ美味かった! 
  あともう一つめっちゃ上手い!と思ったのが、
  この虎のポスター。
  これ、鬼嫁さん作ったんだって!
  



さすがは元WEBデザイナー、後光がさす上手さだわ。
そういえば、ここの夫婦、二人とも系統違いのデザイナーなんだよな~ 変態だけど



e0027529_9561923.jpg

  最後にお店の前で、はいポーズ♪
  「ちゃんとお店はいるように撮ってよ!」~と、
  商魂逞しい鬼嫁さんも見ることができて(笑)
  お腹も気持ちも大満足な
  ランチタイムでしたよ~ん ('∀'●)ウキャキャ。 





※ お気に召しブログの中に「タイガーカレー」UP。
   これもあの、美人なのに何故か 「カブトムシの斉藤君に似てる」 鬼嫁さん作なんだけど、
   やっぱ、プロはちがうね・・・・・本気で感心♪

[PR]

by crippers | 2008-10-27 11:17 | 私事