どこから来たのかご苦労サンで~♪

ご無沙汰してます♪
CADの仕事を一日していると、どうにもこうにもパソコンを見たくなくなるんですよね↓↓↓。
最近、肩と腰が痛くて痛くて、それはもう、ヘビ少女タマミちゃんのようにはいずって
「マッサージ・もみもみ堂」に行く日々が続いております。


さて。結局「寝坊ぐせ」は先生が処方した睡眠薬の量が多すぎだった事が判明、
少なめにしてもらったら遅刻しないようになりました (*´∀`)♪

でも、本当、まさか睡眠薬が多すぎ~なんて思わなかったので、
そりゃ~必死こいて起きる努力しましたよ!

杉ちゃんに、
「もうセンスが悪いとか、変なの~とかブツクサ言わないから、
とにかく起きれる時計を買ってきて~ (Tε T)。」
と、お願いしたら買って来ました。


e0027529_12301417.jpg


      こ れ を。 








そう、これが「必死こいて起きろ!・がんばる目覚まし君」!!!
(今までは携帯の目覚まし程度で起きれてから)

・・・・・って、なんなんだこれは。
センスの事は言わない約束だったので、「男に二言はない」と思いつつも、
何か爆発物みたいで・・・・・・・。
タイムボカンみたいに 「ぶちゅっとな」 とか押すと、暴発しそうな時計じゃな~い?
まさか本当に爆発して、私をこの世から抹殺する気じゃ・・・・・
(↑ うつ病的発想)



が、さすがは幅30センチ弱の巨大時計、
音は学校の非常べル並で、鳴り出すとクリッパーが足元に飛んできてブルガクです(笑)。
(その振動で目が覚める時もある)
しかもトラップ付きで、上のボタンを押せば止まる~とお・も・い・き・や・
裏側の入り組んだ場所にあるスイッチをあげなければ止まらない・・・・・・・
と、何とも「キング オブ 目覚まし時計」みたいな奴でした。





・・・・・・それでも一回遅刻しちゃった・・・・・・('∀'●)テヘッ♪

[PR]

by crippers | 2008-12-01 12:35 | 私事