さすがというか、こまめというか・・・・・


e0027529_12112579.jpg

  これ、スギちゃんが作った『ネックレスとベルト掛け』。
  市後浜で拾った流木で作ったの・・・・。 
  「何よ、この流木!?又、使いもせんもん拾てきて~!
  汚いし、捨てるで ヽ(`Д´#)ノ!?」

  ・・・・・・なんて言って、ごめんなさい。



e0027529_12115718.jpg

  これ、スギちゃんが作った『ブレスレット掛け』。
  100均のコルクボードとフックを使って作ったの・・・・。
  「あんた100均ばっか行ってるけど、
   何が楽しいんだか~ (=д=)=З」
  (↑ 100均とドンキホーテを愛する男)

  ・・・・・・・なんて言って、ごめんなさい。



e0027529_12121622.jpg
  何せアクセサリーをよくなくすので、
  「そうだ!ちゃんと掛けておけばなくならずにすむ♪」
  ~と思い、自分で作ったのがこれだったので・・・・・。
       ← ← ←
  今にもウゾウゾ動き出しそうだし~↓↓↓。  
  しかもよく見たら、
  ネックレス5本位、ブレスレット強引に3個位、
  ベルト・まったく・掛けられないし~ヽ(゚∀゚)ノ。


e0027529_12124283.jpg


  曲がりなりにも、がんばって作ったこの変形ハンガー君。
  このまま捨てるのも可哀想なので、
  嫌がられるの覚悟でクリッパーの横に並べてみました。








案の定、ハンガーの方を見ようともしません。  

[PR]

by crippers | 2008-09-28 23:40 | 私事