3日坊主ならぬ・・・・・

最近、睡眠薬がよく効きいて朝起きれず、
2日連続社長からの「朝ですよ~♪」コールで目が覚める!
(社長、あんたいい人すぎや・・・・・(涙))
~という異常事態↓↓↓。

さて。
ここが私の安直なとこで、「じゃあ睡眠薬減らせばいいじゃん」ってな訳で
昨日減らしてみた。

・・・・・・・・・・・朝5時まで寝られず。
・・・・・・・・・・・イライラしてきて、クリッパーにキングチョップ喰らわしてみたり。
・・・・・・・・・・・やっとウトウトして目が覚めたら、


あっれ~?
8時30分すぎてるじゃ~ん (;ノД`) ?




これで3連荘で遅刻だよ、明智君。
なので海よりも深く反省してます、という青ざめた態度で事務所に入って行った。



e0027529_1054590.jpg


社長、ごめんっ!!!  








・・・・・・・・・よかった、笑いをとれて・・・・・・・・・。
てかakeさんよ。

あんた、やっぱしバカだよ(笑)。 

(↑ BULEMANのかぶりもの。朝遅刻したおかげで宅配屋さんから受け取る)


でも、実はうれしい・・・・・ありがとう・・・・・

[PR]

by crippers | 2008-09-03 09:44 | 私事